広告バナー

仮面ライダーウィザード 第45話 7/28 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 グレムリンの裏切り、キタッーーー!w。

 冒頭は、熊谷先生の息子さんの形見を持つ男性の自宅の光景。その男性は、熊谷先生に飛行機の玩具を譲るつもりはないらしい。この男性にはショウくんという子供がいたが、父親との間は冷めてる様子。

 輪島さんからの一報で面影堂に戻った晴人くんは倒れたコヨミちゃんに対し、魔力供給を行うも、効果なし。気づいたコヨミちゃんは、ゲートである熊谷先生の護衛を優先するように促す。

 木崎さんが入院した病院に居た凛子ちゃんは、真由ちゃんの相談を受けることになる。真由ちゃんは、白い魔法使いを信じてよいか、迷っていた。

 撤退したセイレーン(演:太田彩乃さん)は、ショウくんと接触し、飛行機の玩具を奪ってくるように指示する。ショウくんは、攻介くんに金的をくらわせて、飛行機の玩具を奪取し、セイレーンの元へ向かう。

 途中で、メデューサが現れ、ビーストと対戦するが、真由ちゃんも現れて、メデューサは彼女と戦うことになる。ビーストは、ショウくんを追う。

 セイレーンがショウくんから飛行機の玩具を奪おうとしたとき、晴人くんが到着し、セイレーンを捕縛する。またもや、ケルベロスが現れ、コヨミちゃんのことが脳裏に横切った晴人くんは、熊谷先生が絶望に耐えてくれることを期待して、セイレーンを放してしまう。

 間一髪、瞬平くんが飛び込み、飛行機の玩具は無事、ビーストも参戦したところで、セイレーンは撤退していく。ショウくんは、父親に対し、本気で、玩具を盗んだと告げる。父親が怒ろうとしたとき、熊谷先生が玩具を掴み、叩きつけて壊した。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 熊谷先生は、その父親を諭し、ショウくんも納得して謝罪した。瞬平くんに、いつもらしくない態度を責められた晴人くんも、熊谷先生に謝罪する。そして、晴人くんと攻介くんは使い魔を使ってセイレーンの居場所を探り出し、見事に撃破する。

 その頃、グレムリンは、ワイズマンのファントム増産と魔法使いとコヨミちゃんの関係に気づき、やってきたメデューサに対し、反逆を宣言した。つづく。

 さて、いよいよ、グレムリンが動き出しました。面白い展開です。

 真由ちゃんの変身ポーズですが、なかなか格好良かったです。メイジ形態が、ちょっと地味なのが、残念ですw。

 セイレーン人間態役の太田彩乃さんですが、脚が綺麗で、美人さんですね。今後も、どこかでお目にかかれるといいな♪

太田彩乃 プリズム [DVD]


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」

仮面ライダーウィザードの第45話を見ました。 第45話 笑顔は胸に 白い魔法使いの使い魔ケルベロスを発見したことで晴人と功介はそれぞれの使い魔を放ち、改めて白い魔法使い

仮面ライダーウィザード第45話「笑顔は胸に」

今回は第45話「笑顔は胸に」。 ストーリーは仮面ウィザード第45話「笑顔は胸に」で! 今回は第45話というのに思ったほど話が進みませんでしたね。 白い魔法使いも出てこないし、賢者

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]買った商品が盗品だった場合、元の持ち主は無償で返してもらえる権利を有するんじゃなかったっけ?

 と思って調べてみたら、民法第192、193条に則る限り、2年以内なら変換・回復を請求できるそうな。という事は、どこぞの国が所有権を主張する某島も、仮に連中が言うように...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ