広告バナー

仮面ライダーウィザード 第46話 8/4 あらすじと感想 #kamenrider #wizard

 白い魔法使い、動く。

 手袋を付けて面影堂で作業するコヨミちゃん。周りも、痛々しくて見て居られてない感じ。一方、グレムリンの裏切りはメデューサによってワイズマンに伝えられる。メデューサを倒せない真由ちゃんは焦りを感じていた。

 その真由ちゃんの前に白い魔法使いが現れ、新たに強力な指輪を渡そうとする。しかし、交換条件が提示された。面影堂に現れた真由ちゃんは、晴人くんに指輪を見せてもらうように依頼している。

 バザーに現れたファントム・アラクネはゲートを含む人々を襲い始めた。晴人くんと攻介くんが急行し対戦するが、速攻をかけようとしたところで、逃げられてしまう。ゲートと目される人は行方不明のため、凛子ちゃんと瞬平くんが追跡開始。

 晴人くんはドーナッツショップで食事するグレムリンを目撃、彼にコヨミちゃんのことを尋問するも、逃げられてしまう。やはり、グレムリンは何かを気づいたらしい。

 心配になった晴人くんは面影堂に戻り、輪島さんにグレムリンのことを話すが、この話をコヨミちゃんに聞かれてしまう。直後に、真由ちゃんがやってくるが、晴人くんがコヨミちゃんの様子を見に行ったときには、彼女は居なかった。

 一方、ゲートを探す凛子ちゃんと瞬平くんは、戻ってきた男性に気づいた。凛子ちゃんが声をかけたときに、アラクネが出現する。襲い来るアラクネは、駆けつけた攻介くんと対戦。ゲートと思われる男性を庇いつつ逃げる凛子ちゃんたちをメデューサが襲う。

 しかし、メデューサは、その男性の希望となるモノに気づき、アラクネを連れて、撤退している。

 晴人くんはコヨミちゃんを捜索する。コヨミちゃんはグレムリンと遭遇し、自らの体について尋ねるが、当然、グレムリンは答えない。グレムリンの狙いはコヨミちゃん自身らしい。

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
 何とか、晴人くんがコヨミちゃんとグレムリンに介入するも、魔力切れなのか、グレムリンに圧倒されてしまう。地に伏した晴人くんの目前に、白い魔法使いが現れる。白い魔法使いはコヨミちゃんを守るようにグレムリンと対戦、圧倒的な力でグレムリンを撃退する。

 晴人くんの問いかけに対し、白い魔法使いは変身を解いて、コヨミちゃんの容態を確認し、晴人くんに礼の言葉を告げる。コヨミちゃんの状態は、かなり悪いらしく、笛木氏は彼女を抱えてテレポートしていった。つづく。

 さて、グレムリンも、「賢者の石」とコヨミちゃんの関係に気づいたようですね。

 真由ちゃんは、メデューサを倒す力を得るために、晴人くんの指輪を奪いにやってきたようですが…?。

 グレムリンは人間に戻って、何がしたいんですかね?。戻っても、殺人犯として逮捕されるだけのよーな気がしますが…?


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
仮面ライダーウィザード サウンド!フラッシュガン
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーウィザードへ
仮面ライダーウィザード
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

仮面ライダーウィザードの第46話を見ました。 第46話 ひび割れた思い メデューサを倒せず苦悩する真由は白い魔法使いに鍛えて欲しいと懇願する。 「お願いです、私を鍛えてく...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ