広告バナー

恋愛ラボ 第6話 8/10 あらすじと感想 #love_lab_tv #恋愛ラボ

 幼馴染と恋愛相談継続と新聞同好会。

 冒頭は、倉橋家の風景。莉子ちゃんに弟が居て、結構、女子にモテるらしい。お母さんは、女の子らしく、を目指して、莉子ちゃんを藤女に入れたらしいが、思惑が外れたようだ。このとき、お母さんから幼馴染の凪野智史くんの話が出ていたが、莉子ちゃんは気づかず。

 登校する莉子ちゃんは、女子からはモテモテw。母と弟からグッサリと刺されて、莉子ちゃんは落ち込んでいたが、気を取り直して、夏緒ちゃんと恋愛研究を始めることにしょうとするが、他の生徒会メンバーはお休み。仕方なく、二人でショッピングへ。

 夏緒ちゃんのアクセサリーを買った後で、本屋に寄ると、そこには沙依理先輩がw。沙依理先輩から、男性から声をかけられる技を見せてくれる、と言われて、戸惑う莉子ちゃんだったが、偶然にも、声をかけられた。

 声をかけてきた男子に親しくされるが、莉子ちゃんは思い出せない。そのことを口にすると、その男子は怒って去っていってしまった。さすがに、莉子ちゃんも、後味が悪かったらしく、クラスメイトから情報を得て、塾で待ち伏せ。

 クラスメイトから得た情報の男子(池澤 雅臣:通称「ヤン」くん)は人違いだったが、連れの男子は莉子ちゃんに声をかけてきた男子。彼女を見ると逃げ出したので、莉子ちゃんは追跡しつつ、「告白してくれたが、思い出せなかった」と、叫ぶw。

 自宅に戻った莉子ちゃんは、母親から幼馴染の写メを見せられ、やっと思い出したw。

 その叫びに引き返してきた男子と話すが、やはり、思い出せないw。翌日は、夏緒ちゃんと同伴で、塾で待ち伏せw。ヤンくんとやってきた男子と、またもや、追いかけっこw。残された夏緒ちゃんはヤンくんの態度に驚くw。夏緒ちゃんは、全然、免疫がないらしいw。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 莉子ちゃんは追いついて、「男らしくなったから判らなかった」と告げると、その男子も機嫌良くなってきたが、最後に、地雷を踏んでしまうw。

 現実の男子に驚いた夏緒ちゃんはズレた方向に勉強を開始するが、莉子ちゃんに突っ込まれて止めているw。突然、鈴音ちゃん、結子先輩、沙依理先輩が入ってきた。新たな恋愛相談を持ってw。

 恋愛相談のことが、水面下で広がっていたらしい。今度の相談に対する対応をぼやていたところに、新聞同好会の南桃香 先輩が上手い誘導尋問して、聞き出そうとしていたw。生徒会に新たなピンチがw。つづく。

 新聞同好会の人たちは、沙依理先輩に恨みがあるよーですが、何をされたんでしょうね?。

 幼馴染が出てきて、莉子ちゃんにも春の兆しか?。まぁ、周囲の女子たちは既に春らしいですがw


恋愛ラボ 公式ガイドブック 2013年 08月号 [雑誌]
恋愛ラボ 1巻 (まんがタイムコミックス)[Kindle版]
恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 恋愛ラボへ
恋愛ラボ

テーマ : 恋愛ラボ(LOVE-LAB)
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

“女の子からモテる”という点でよく似てるのはさすが姉弟ですね、倉橋家(笑)。それにしても、リコにとってはマキどころか母親にまでキズを抉られるわ、物覚えがよくないのと少し...

恋愛ラボ 6話「最低伝説リコ」の感想

なんか扱いが悪いヤンは頑張れ! 納得感のないあだ名をつけられたり、マキに皮肉を言っても通じないし、 かと言ってストレートにツッコミを入れたら逆恨みされてるし、 予告でも

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」感想!

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」 困り顔のリコが可愛かった。 今回のリコは困りっぱなしです。

恋愛ラボ #6

【最低伝説リコ】 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-09-20)販売元:Amazon.co.jp 池澤さんお疲れ様です! 

<アニメ> 恋愛ラボ 6話  感想

恋愛ラボ 6話 「最低伝説リコ」 感想 男どもの登場で、また新たな局面に。 っていうか、幼馴染くらい覚えておいてやれよ、リコw

恋愛ラボ「第6話 最低伝説リコ」/ブログのエントリ

恋愛ラボ「第6話 最低伝説リコ」に関するブログのエントリページです。

恋愛ラボ 第6話

「最低伝説リコ」 俺はもう兄貴だと思ってるから!

恋愛ラボ 第06話 感想

 恋愛ラボ  第06話 『最低伝説リコ』 感想  次のページへ

恋愛ラボ 第6話 「 最低伝説リコ 」

恋愛ラボ 第6話 「 最低伝説リコ 」 2013/08/10 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/08/10 634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  2013/08/10 

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

テンパッてハイテンション^^; 純情乙女の恋路に幸あれ(ぇ リコのドツボ状態が加速してますね。 ぐっさりを回復する前に次のぐっさり^^; 元彼たち&リコの弟くん登場。 ついに男性...

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

テンパッてハイテンション^^; 純情乙女の恋路に幸あれ(ぇ リコのドツボ状態が加速してますね。 ぐっさりを回復する前に次のぐっさり^^; 元彼たち&リコの弟くん登場。 ついに男性...

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

男キャラ登場です! リコは覚えてないのに呼びかけてきた男子。 告白されフラれたって言ってるが、まったくリコに記憶はない(笑) いったい何者なんだ?(^^;  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ