広告バナー

恋愛ラボ 第11話 9/14 あらすじと感想 #love_lab_tv #恋愛ラボ

 遂に、新聞同好会と提携w。

 珍しく、勉強に励む莉子ちゃんを発見する夏緒ちゃん。莉子ちゃんは成績が落ちてきたので、塾に通うことになったらしい。生徒会の投書箱には、相変わらず、恋愛相談が投書されているらしく、今度は南中学の男子生徒に人気のある髪型を尋ねてきた。

 莉子ちゃんが通ってる塾にも、幼馴染のナギくんを含めて、南中の男子生徒がいる。そこで、莉子ちゃんがインタビューすることになるが、まずは、そのナギくんからw。ナギくんは、相変わらず、莉子ちゃんに告白した事実が受け入れられていないことに不満らしいw。

 ナギくんは、一般論として、黒髪ロングヘアがいいと言う。藤女に、黒髪ロングヘアの美少女が居るという噂があるらしく、ナギくんも興味があるようだった。そんな彼を見て、莉子ちゃんは不機嫌にw。喧嘩するほど仲がいいw。

 生徒会室の窓辺で、髪を扇いでなびかせる訓練をしていた夏緒ちゃんは、いつものように、莉子ちゃんからツッコミを受けるw。今回の夏緒ちゃんは、ノリノリで自宅に帰ってからも、研究を続け、ノートに記していた。

 しかし、そのノートがお姉さんに見られてしまい、男子との交友関係を心配したお姉さんに説得されたお父さんが、夏緒ちゃんに塾通いを勧める。その塾とは、莉子ちゃんが通う塾だったw。

 夏緒ちゃんは塾の特進クラスに入ることになるのだが、そのクラスは、ヤンくん一人らしいw。ヤンくんは夏緒ちゃんのガイド役を任されることになるだが、彼は夏緒ちゃんの名字と名前を逆に覚えてしまい、名字を名前として、呼び捨てで連呼してしまうw。

 すると、夏緒ちゃんは「初めての呼び捨て」が彼になってしまったことに驚き、莉子ちゃんのところまで走っていってしまう。夏緒ちゃんは「初めてを奪われました」と叫んだために、後からやってきたヤンくんは周囲の男子から冷たい視線を向けられることにw。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 髪をなびかせることに凝っていた夏緒ちゃんは、沙依理先輩が持ち出した下敷きで、次々と妙なアイディアを妄想するw。我に返って、増えてきた恋愛相談をどうやって処理するか、を話し始めると、莉子ちゃんが新聞同好会の桃香先輩の言葉を思い出した。

 気配に気付いた沙依理先輩が、扉を開けると、そこには盗み聞きしていた新聞同好会の二人がw。二人は、新しい裏新聞を見せるが、その新聞には、前回の沙依理先輩のコスプレ写真がw。さらに、桃香先輩は、新聞の「恋愛ラボ通信」欄を見せる。つづく。

 遂に、恋愛相談を処理する最終的な手段まで辿り着いたようです。

 ヤンくんと夏緒ちゃんですが、何気なく、いいコンビのような気がしますねw。確かに、夏緒ちゃんの名字と名前は、間違えそうな組み合わせですw


恋愛ラボ 公式ガイドブック 2013年 08月号 [雑誌]
恋愛ラボ 1巻 (まんがタイムコミックス)[Kindle版]
恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 恋愛ラボへ
恋愛ラボ
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛ラボ(LOVE-LAB)
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第11話

生徒会室から、過去を走馬灯のように思い出すマキ(CV:赤崎千夏)の姿がありました。 生徒会が密かに行う恋愛相談ですが、目安箱に男の子ウケする髪型を知りたいと言う相談があり

恋愛ラボ 第11話 感想

 恋愛ラボ  第11話 『恋愛ラボ?』 感想  次のページへ

恋愛ラボ 11話「恋愛ラボ?」の感想

コロッと騙されそうという危機感。 その問題を解決すべく箱入り娘ってそうならないように身元の確かな男を連れてくるもの、 だと思ってましたがランジェリー父は、上流階級ではな...

恋愛ラボ 第11話 「 恋愛ラボ ? 」

恋愛ラボ 第11話 「 恋愛ラボ ? 」

恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」

目安箱に入っていた次の相談は、男の子ウケする髪型を知りたいというもの。 南中の男子の意見を知りたいリクエストのため、リコが塾で探すとナギがそうだった。 人気はサラサラ黒

恋愛ラボ 第11話

「恋愛ラボ?」 お父様、夏緒ヤバいですわ! 男性との接点が皆無の反動なのか恋愛への憧れがとっぴな方向へ肥大化してます!

恋愛ラボ #11

【恋愛ラボ?】 恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-10-25)販売元:Amazon.co.jp ヤンが大変な事に・・・ 

嘘つけ!/恋愛ラボ11話他2013/9/14感想

<記事内アンカー> 恋愛ラボ #11「恋愛ラボ?」 ガッチャマン クラウズ #10「Crowds」  アパート近辺では深夜から昼過ぎまで延々土砂降り。よく降ったもんです。

<アニメ> 恋愛ラボ 11話  感想

恋愛ラボ 11話 「恋愛ラボ?」 感想 ここに来て、タイトル回収ですね。 初登場のマキのお姉さんが美人でした。

恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」

マキには同じ学園の高等部にお姉さんがいたんですね。幸いにして姉の方は父親の悪い遺伝子を受け継いでいない常識人のようですが、妹が机の上に放置した恋愛研究ノートを見てドン引...

恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」感想!

恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」 やっぱりマキの思考が一番面白い。 もはやヤンの面影ないよw誰これw

恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」

マキちゃんの可愛さ満載! テンパりあたふたおろおろマキちゃんがらぶりい過ぎる~(≧▽≦) ヤンは不憫だったなあ^^; 名前と勘違いしちゃう苗字って結構ありますよね。 早く誤解が

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ