広告バナー

仮面ライダー鎧武 第3話 10/20 あらすじと感想 #kamenrider #gaimu

 バロンだw。

 チーム「鎧武」のパーカーを探し出す紘汰くん。そして、インベスゲームで快進撃を続けるチーム「鎧武」。相手が通常のインベスの場合、ワンサイドゲームになっているようだった。

 ユグドラシルコーポレーションが経営している学校に所属し、普段は優等生として知られる呉島光実くんは、実は、チーム「鎧武」に所属しており、帰ってきた紘汰くんを慕う者の一人。紘汰くんが、チームのパーカーを着用してきたことに喜んでいた。

 チームの快進撃に浮かれるメンバーに、忠告する舞ちゃん。舞ちゃんは、チームのパーカーを着てきた紘汰くんを問い質す。紘汰くんはバイトを止めたらしい。紘汰くんの振る舞いを心配して泣き出す舞ちゃん。一方、お姉さんは、インベスゲームで稼いだお金を認めずに、紘汰くんに突き返している。

 チーム「バロン」のリーダー、戒斗くんは、チーム「鎧武」の躍進が面白くない。そこに、錠前ディーラーのシドから電話がかかってきた。シドの手元には、新たな戦国ドライバーがあった。

 姉の言葉に悩む紘汰くんの前に、戒斗くんが現れ、挑発する。屋外に出た二人は、決闘することになるが、戒斗くんが新たな戦国ドライバーを持ち出し、仮面ライダーバロンへと変身した。二人の格闘戦になるかと思ったら、シドが介入してきて、新たなロックシードを二人に渡す。このロックシードは、バイクへ変形した。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
 鎧武とバロンは、バイクに跨り、レース勝負を開始する。しかし、管理区域内に入り、加速したときに、バイクに異変が起こり、二人は空中で錐揉み回転しながら、異次元へ入り込んでしまう。そう、あのロックシードの森、ヘルヘイムの森のだった。

 二人は、飛翔するインベスに襲われる。極力、戦いを避けようとする紘汰くんに対し、戒斗くんは闘争心を剥き出しにして、インベスを撃破する。戒斗くんにも、舞ちゃんに似た謎の少女の声が届いてた。つづく。

 ユグドラシルコーポレーションが暗躍してますねぇw。

 紘汰くんのお姉さんも、なかなか厳しいw。人を笑わせたり、楽しませたりすることも、立派に人の役に立っていると思うんですが?w。

 舞台が、ヘルヘイムの森へ移ったところで、いろいろ判りそうですね


仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル01サクラハリケーン
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーガイム(鎧武)へ
仮面ライダーガイム(鎧武)

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

仮面ライダー鎧武の第3話を見ました。 第3話 衝撃!ライバルがバナナ変身!? アーマードライダー鎧武として巨大化したインベスを倒し、一躍沢芽市で注目を集める存在となった紘汰は失踪してしまったリーダー・裕也の代わりにチーム鎧武に復帰しようとする。 「アルバイトはどうするのよ!?こんなことやってる暇なかったはずでしょ!?」 「あぁ、バイトは辞めた」 「辞めたって…」 ...

仮面ライダー鎧武  第3話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

怪奇!バナナ人間!!w いやぁ〜〜、バナナ被ってスタスタ歩く姿は間違いなく今週のハイライトでしたね。 あれはやってみたい!!(ぇ 戦極ドライバーの待機音も長めに聞かせ ...

[映画][スーパーヒーロータイム]バナナで釘が打てるってレベルじゃなかった件(笑)

 そりゃ、「スカッシュ(squash)」には「押しつぶす、押し込める」とか「黙らせる」って意味もあるけど、思いっきりバナナ刺さってたしな(笑)。まあ、皮が乱れ飛ぶよかマシとはいえ、前代未聞にも程があるわ。これがブドウやメロンやドングリになったら、果たしてどうな

仮面ライダー鎧武 第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

今回は第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」。 ストーリーは仮面ライダー鎧武 第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」で! 早くも2号ライダー登場! 今度はバナナ?! チームバロンのリーダー・駆紋戒斗がバナナのロックシードを使って変身しましたね。 ベルトを渡...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ