広告バナー

サムライフラメンコ 第4話 11/1 あらすじと感想 #samumenco

 美少女戦士フラメンコガールは警察官がお好きw。

 ミネラル★ミラクル★ミューズの真野まりちゃんに電話を入れる三澤瑞希ちゃん。残念ながら、まりちゃんは不在のようだが、打ち合わせがあるらしいので、瑞希ちゃんも、森田萌ちゃんも待っていた。

 正義くんのサラムライフラメンコとしての活躍が続いていた。今度は、ひったくり犯を撃退して話題になっていた。何故か、要さんが、彼の部屋に入り浸っているらしいw。だんだんと仲間が揃ってきたなw。ちなみに、正義くんは、それなりに、鍛えられているようで、要さんを「師匠」、正義くんを「弟子」と呼ぶ間柄になったらしい。

 今度は、繁華街に出動することになったが、要さんは怖気づいたのか欠席w。正義くんが繁華街パトロールを開始すると、人だかりが出来て、写メの嵐w。何とか、抜け出して、駐車場に逃げ込むと、車上荒らしを発見する。

 呼び止めた正義くんだったが、逆襲を受けて、昏倒させられ、気付くと拘束されており、今にも、マスクを暴かれそうな状態。そこに、颯爽と、ピンクのジープ?で現れた少女は、フラメンコガールを名乗り、スタンガンを仕込んだステッキで正義くんを襲った暴漢を倒していったw。

 フラメンコガールは、正義くんを救出し、自分の自動車に乗せて移動。移動中に、サムライフラメンコが、正義くんと見破り、自身も、真野まりであることを明かす。彼女の部屋に入った正義くんは、自分の部屋と同じようなオタク部屋(しかし、少女戦士モノが多い)であることを確認したw。

 まりちゃんは、正義くんよりも前に、計画していたらしく、ジムに通って、体作りまでしていたらしいw。正義くんが先にデビューしてしまったことに腹を立てていたが、互いに協力し合うことになった。そして、まりちゃんはリーダーw。

 協力し合うといっても、正義くんはヤラレ役になるハメにw。彼がやれているところに、フラメンコガールが現れて、悪を成敗するという展開が続く。しかし、警察側でも、看過できなくなったのか、後藤さんのところにフラメンコガールとサムライフラメンコに対する指示書が届いた。

 後藤さんは、まりちゃんと正義くんの現場に行って、指示書について伝える。二人は、「ごっこ」ではなく、「本物」と主張して譲らない。二人を追ってやってきた者たちから逃げるために、まりちゃんは、後藤さんにスタンガンを使用して逃走するw。

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 翌日、まりちゃんの手を引っ張って、正義くんが、後藤さんに謝罪しに現れる。後藤さんも、二人の気持ちを無にしたくないのか、警告だけで済ましたようだ。まりちゃんが正義くんから後藤さんに謝るように言われ、後藤さんの前に立ったのだが、恥ずかしがって謝罪しつつ逃げてしまったw。まりちゃん、警察官(制服?)フェチらしく、警察官制服姿の後藤さんに惚れたらしいw。

 瑞希ちゃんと萌ちゃんのところに、多くの新曲を持ってきたまりちゃんだったが、趣味が偏っているw。まりちゃんは、萌ちゃんにキスして挨拶するほど、上機嫌だったw。つづく。

 やっと、美少女戦士の登場ですが、いろんな魔法少女のスタイルを取り入れた感じですねw。どう見ても、コミケで見かけるコスプレ女子w。

 一方、正義くんですが、フラメンコガールに、いいところを持っていかれたようで、ちょっと影が薄い感じw。

 そろそろ、後藤さんの正義の遺伝子が覚醒しても、いい頃合い?w。

 まりちゃんのフラメンコガールの登場で、華やかになって嬉しいですねぇ♪。

 要さんと正義くんが「師匠」、「弟子」と呼び合う姿は、「戦国BASARA」の信玄と幸村、「機動武闘伝Gガンダム」の東方不敗とドモンを思わせる関係w


JUST ONE LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
デートTIME
サムライフラメンコ ファスナーチャーム 後藤英徳

にほんブログ村 トラコミュ サムライフラメンコへ
サムライフラメンコ

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第4話「アイドル蹂躙」

サムライフラメンコの第4話を見ました。 第4話 アイドル蹂躙 サムライフラメンコとしてひったくり犯からバッグを取り返した正義は要の特訓のお蔭で強くなっていた。 「最初の頃と比べたら偉い進歩だな」 「最近は殴られる回数もぐっと減りました」 「よくやった!これも私の特訓の成果だな」 「はい、その通りです!」 そんな中、車上荒らしに捕えられてしまった正義の危機にフ...

サムライフラメンコ Hero will never give up, never hide, never be defeated, never accept evil. 4話「アイドル蹂躙」の感想

アイドルが蹂躙されんじゃなくて蹂躙するんかい! サブタイトルでエロ展開を期待したら金玉蹴られる映像ばっかりでコア過ぎる。 とかそんなことを言ってる場合でもないぐらい話の方は予想外に転がってて、 前回で初代の座を奪われたサムライフラメンコが二号ヒーローの下っ端に! そして気付けば町の不良どもを叩きのめす方向に……1話の説教がほぼ無意味に。 乗っ取りアクション俳優の指導で下手に...

サムライフラメンコ 4話 「アイドル蹂躙」 感想

 そういや『キック・アス2』来年公開ですね。

サムライフラメンコ フジ(10/31)#04

第4話 アイドル蹂躙 公式サイトから 偽者騒動も解決し一安心……と思いきや、悪事を注意した相手に捕らえられてしまった“サムライフラメンコ”。 絶体絶命のその時、謎のヒーローが彼のピンチを救う! しかし謎のヒーローは“サムライフラメンコ”の正体が正義であることを見抜いている上に、なにやら激しい対抗意識を燃やしていて……。正義せいぎ活動にライバル出現! どうする“サムライフラメンコ” !? アイ...

サムライフラメンコ 第4話「アイドル蹂躙」 感想

とうとうサムメンコという略称が公式で使われたか。 あらすじ 偽者騒動も解決し一安心……と思いきや、悪事を注意した相手に捕らえられてしまった“サムライフラメンコ”。 絶体絶命のその時、謎のヒーローが彼のピンチを救う! しかし謎のヒーローは“サムライフラメンコ”の正体が正義であることを見抜いている上に、なにやら激しい対抗意識を燃やしていて……。 正義活動にライバル出現! どうする...

サムライフラメンコ #04『アイドル蹂躙』

魔女っ子になりたい子キタ━(゚∀゚)━! 鈍器振り回す過剰防衛じゃないですか。 そうか…そっちか…。 ・あれ?レギュラーだったの? まさかひったくりを捕まえていたとは…夢オチだと思ってたのに! 要さんがレギュラーっぽくって驚いた。 つか名前覚えてないのね。私も覚えてないけどwwww 弟子としか言ってない。 そして強くなってるなぁ。体は作ってたのか。 ・調子にのるな ...

(アニメ感想) サムライフラメンコ 第4話 「アイドル蹂躙」

投稿者・鳴沢楓 サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [DVD](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチっ...

『サムライフラメンコ』 第4話の感想と考察

『サムライフラメンコ』 第4話「アイドル蹂躙」を観ました。<ストーリー>偽フラメンコだった要丈治に丸め込まれ、彼の弟子となった正義。アクションスターで

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ