FC2ブログ
広告バナー

ゴールデンタイム 第6話 11/11 あらすじと感想 #ゴールデンタイム #golden_time

 なかなかの急展開w。

 冒頭は、記憶を失くす前のリンダさんと万里くんの様子。万里くんとリンダさんの関係は、弟と姉という感じだったらしい。しかし、万里くんは、リンダさんに告白した。リンダさんは、答えを1日待って欲しいと言った。そして、翌日の待ち合わせ場所で、万里くんは事故に遭った。

 おまけん活動風景。リンダさんが買ってあったスニーカーは、万里くんにぴったりだった。万里くんは、先輩たちに乗せられて、そのスニーカーを履いていた。そこに、リンダさんが現れて、スニーカーは万里くんにプレゼントされることになった。

 その様子を見ていた香子ちゃんは、万里くんの表情に気付いた。話しかけたとき、千波ちゃんが現れ、万里くんと香子ちゃんを合コンに誘う。千波ちゃんが幹事らしい。犬猿の仲である香子ちゃんは、早々に、去っていってしまう。

 残された万里くんが千波ちゃんと話すが、彼女は香子ちゃんに興味があるらしい。万里くんは香子ちゃんを合コンに誘ってみることにした。

 そして、合コン。光央くんもやってきて、早速、香子ちゃんと痴話喧嘩を始めたw。隣は、魔界「茶道部飲み会」らしいw。千波ちゃんの人気は、かなりのもので、大人数の合コンだった。

 ここで、光央くんが香子ちゃんに見せるために、千波ちゃんを呼び出して、真顔で告白したw。千波ちゃんが軽く流したために、光央くんは玉砕w。その様子を見ていた香子ちゃんも、パニック状態w。万里くんと隆哉くんは、二人を魔界に差し出したw。

 合コンが終わっても、香子ちゃんは酔っ払ったまま。流石に、万里くんも疲れてしまったのか、香子ちゃんの友達を止める宣言して、立ち去ってしまった。翌日のおまけんでは、二人の様子がおかしく、リンダさんが万里くんに声をかける。

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
 万里くんは、リンダさんが知らないフリを続けていることに我慢がならなくなり、本音をぶつけて、退室してしまう。その後を追うリンダさん。トイレに篭もった万里くんに、リンダさんは事故の件で自責の念にかられていたことを告げる。リンダさんは涙して去っていってしまた。

 その後、万里くんも出てくるが、香子ちゃんを無視して立ち去ろうとする。香子ちゃんは、他人から自転車を借りて追跡。万里くんは、もし、やり直しが出来るならと、橋の上で考え込んでしまう。そこに、香子ちゃんが自転車ごと突っ込み、彼の足を掴む。

 香子ちゃんは、万里くんに「好き」と伝えた。つづく。

 展開としては、リンダさんは、フラれてしまうことになるんでしょうね。何となく、もったいないなぁ。

 さて、遂に、両思いとなった二人ですが、事情は複雑ですなぁw


ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル A (ブルー)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル B (グリーン)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンタイムへ
ゴールデンタイム
スポンサーサイト



テーマ : ゴールデンタイム
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム TokyoMX(11/09)#06

第6話 イエス・ノー 公式サイトからリンダ先輩からスニーカーをもらうことになった万里。 そのやりとりに違和感を覚えた香子はリンダ先輩と何かあったのかと聞くが、はぐらかされてしまう。 そこに千波が現れてコンパに誘われ参加することに。しかし、現地で柳澤と一緒になり香子と険悪なムードになる。 そして香子に挑発された柳澤は、勢い余って皆の前で千波に告白する!! 高校の卒業記念のTシャツに名前が無かっ...

ゴールデンタイム 第6話「イエス・ノー」

ゴールデンタイムの第6話を見ました。 第6話 イエス・ノー 高校の卒業記念に作られたクラスメイトの名前の入ったTシャツに名前のなかった万里は嫌われているのではないかとショックを受けていたが、リンダのおかげで意地悪ではなく、発注した会社のミスだったことが分かる。 「ほら、ちゃんと作り直してもらうから復活しなって」 「いや、一瞬わざとかと思って…」 「ないない。どんだけ...

アニメ感想 13/11/08(金) ストライク・ザ・ブラッド #6、ゴールデンタイム #6

ストライク・ザ・ブラッド 第6話『戦王の死者篇II』今回は・・・なんかめんどくさいタイプの新キャラが登場しました。古城に対して殺意むき出しじゃないですか。雪菜に付きまとう ...

ゴールデンタイム 第6話「イエス・ノー」

リンダ先輩とのことで悩む万里。 柳澤の代わりに自分に依存してくる香子に、もう友人としていれないと言ってしまう。 万里に離れて欲しくなくて、好きって告白する香子は、依存対象を万里に変えただけでしょうね。 こんな二人でうまくいくのか(^^; リンダ先輩からスニーカーをもらうことになった万里。 そのやりとりに違和感を覚えた香子はリンダ先輩と何かあったのかと聞くが、はぐらかされ...

ゴールデンタイム第6話『イエス・ノー』の感想レビュー

鬱展開(゚∀゚)キタコレ!!回でした。 いや、恋愛イベント自体、人生を大きく左右するものなので取り乱したり傷付いたりもやむ無しとは思いますが、客観的に見て相手を傷付けることが間違いない様な手段に訴えると、あとで自己嫌悪してしまうことも多いでしょうね。 大学生とは言...

ゴールデンタイム #6

【イエス・ノー】 ゴールデンタイム (6) この世のほかの思い出に (電撃文庫)著者:竹宮 ゆゆこアスキー・メディアワークス(2013-04-10)販売元:Amazon.co.jp 高校生の時は好きだったのか ...

ゴールデンタイム 第6話 『イエス・ノー』 香子の親友扱いとリンダ先輩のすっとぼけに万里の怒りが爆発!

遂にこの時がやって来たか。にしても両方同時とは思わなかった。万里が一方的に悪いわけじゃありませんが、とばっちりを受けたのはおまけん。新入部員・多田万里の影響でサークルの雰囲気が最悪になってないか。こいつ入れたのは間違いだったんじゃ。とか思ってそう。 親友辞めたい。告った相手を親友にするのは、告られた方にとって都合が良い。相手が自分に好意があることを分かっている訳ですから。 無理は言ってこない...

◎ゴールデンタイム第6話イエス・ノー

↓バ:(俺の名前がない、卒業記念のTシャツなのに)リン)バンリ、どうしたの俺の名前がない!リ)ほんとだ、作り直してもらうから安心しなって:卒業したら離れ離れだよ、大丈夫・・...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ