広告バナー

仮面ライダー鎧武 第6話 11/17 あらすじと感想 #kamenrider #gaimu

 乱戦模様に飛び入り参加w。

 前回からの続きで、バロン側に着いたグリドンと黒影と思ったが、突然、グリドンと黒影が背後からバロンを襲ったw。仲間割れ、はえぇーーーw。二人のアーマードライダーにバロンは苦戦し、変身解除まで追い詰められる。

 そこに、鎧武と龍玄が介入し、バロンを助ける。二人は、グリドンと黒影を撃退する。助けられた戒斗くんは、あくまで、孤高を目指すため、一人で去って行った。紘汰くんは、光実くんにチームのことを頼み、自らは社会人に戻る模様。

 シドは、最後の戦国ドライバーを渡す相手をチーム「レッドホット」の曽野村くんに渡したらしい。惨敗した秀保くんと亮二くんは、相談の上、チームワークの特訓を開始する。その頃、紘汰くんは、バイト面接のため、洋菓子店「シャルモン」を訪れていた。

 洋菓子店「シャルモン」のパテシエであるピエールさんは、かなり有名らしい。しかし、紘汰くんの誕生日を聞いた直後に、不採用を決定して、返してしまったw。不満タラタラで帰宅した紘汰くんをお姉さんが迎える。そのとき、舞ちゃんが土産に洋菓子店「シャルモン」のケーキを持って、訪ねてきたw。

 チーム「バロン」連合が空中分解したために、チーム「鎧武」は、チーム「バロン」と同率首位になったらしい。しかし、三位以下と僅差である。戒斗くんは、まず、三位以下のチームを下すことを考えているようだ。

 光実くんが帰宅すると、兄の貴虎さんの鞄の中に、戦国ドライバーとロックシードを見つけた。直後に、貴虎さんに声をかけられて、進学についての話が続くはずだった。しかし、貴虎さんに急な電話が入ってきた。彼が退室した後に、光実くんは戦国ドライバーとロックシードを確認し、一つのロックシードを盗ってしまう。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
 紘汰くんが歩いていると、インベスゲーム開催の噂が聞こえてきた。その場所に行くと、グリドンと黒影が特訓をしていた。インベスゲームが始まらないと思ったら、ピエールさんが現れた。彼が、噂を流したらしい。

 ピエールさんは、店に来て、大騒ぎしたチーム「レッドホット」のメンバーをノした後、戦国ドライバーとロックシードを代金として頂戴していたのだったw。彼は、真のバトルを見せるべく、グリドンと黒影を相手にするらしい。つづく。

 見た目は、アレですがw、ピエールさんは強そうですねw。

 光実くんが兄のロックシードを盗ったことで、隠していたことがバレると思うのだがw。

 反撃に遭った戒斗くんですが、孤高を保とうとしているらしいが、今回は、やせ我慢のという感じw


仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル01サクラハリケーン
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーガイム(鎧武)へ
仮面ライダーガイム(鎧武)

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第6話「ドリアンライダー、参戦!」

仮面ライダー鎧武の第6話を見ました。 第6話 ドリアンライダー、参戦! 光実と紘汰が力を合わせてはイチゴアームズにチェンジし、光実と力を合わせて戒斗の2体のインベスを撃破するのだが、初瀬と城乃内が戦極ドライバーを取り出し、仮面ライダー黒影と仮面ライダーグリドンに変身する。 紘汰と光実は戒斗と城乃内、初瀬を相手にしなければならなくなり、形勢も2対3と逆転されてしまう。 ...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]ミスター・デンジャラスとは松永光弘なのか、川田利明なのか(マテ)

 はいはい、今週のプロレスネタね(投げやり)。 ちなみに、ミスター・デンジャーこと松永光弘は現在、東京都墨田区にてステーキハウス、その名も「ミスター・デンジャー」、デンジャラスKこと川田利明は世田谷区の成城学園前駅前で「俺の王道ダイニング 麺ジャラスK」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ