広告バナー

ゴールデンタイム 第7話 11/18 あらすじと感想 #ゴールデンタイム #golden_time

 態度が180°変わったか?w。

 冒頭は、警察署に居る香子ちゃんと万里くん。告白したは良いが、自転車を無断で持ち出したことが通報されたようだ(汗)。まぁ、文書を書かされたくらいで済んだらしいw。香子ちゃんとしては、自分から告白して、自分を変えたかったようだ。

 香子ちゃんの父親が迎えに来た。父親は、常識人らしく、万里くんにも謝罪し、自転車の持ち主にも謝りに行くらしい。香子ちゃんは、父親の前で、万里くんを「ボーイフレンド」と呼んだw。

 翌朝、香子ちゃんは、万里くんを学校で待って、お出迎え。以前に見た風景だが、香子ちゃんの対象が万里くんに変わったw。香子ちゃんの変化ぶりに、万里くんは大笑いw。まぁ、嬉しいのだろうw。二人の熱々ぶりは、二次元くんこと隆哉くんにも認められるw。

 そこに、髪の毛を染めた光央くん登場。丸坊主にするつもりだったが、理容店の要望により、染めることになったらしい。意外にも、似合っている。彼は、彼なりに失恋にショックだったらしく、気持ちを切り替えるつもりだったのだろう。

 しかし、千波ちゃんが現れると、光央くんは飛び出して行ってしまったw。千波ちゃんとしては、飲み会での告白はカウントに入れていないらしい。そう思っているにも関わらず、光央くんの態度がオーバーで困り顔。

 万里くんの携帯電話には、リンダ先輩から何度もメールが入っていた。彼は、そのメールを無視し続けた。香子ちゃんが、万里くんの部屋にやってくる前、彼はエッチ本とコンをダンボール箱に隠した。しかし、香子ちゃんが入ってきて、何故か、ダンボール箱を気にすることにw。

 結果、ダンボール箱が開封され、中身を見て、慌てる香子ちゃんと万里くんは、もつれあって、ベッドに倒れこんでしまうw。慌てて、万里くんは、身体を離す。香子ちゃんは、ベッドインはパリがいいらしいw。そんな話を二人でエレベーター前までやっていると、見かけた女性が来た。

 万里くんと香子ちゃんは、気づかなかったが、NANA先輩だったw。香子ちゃんは、リンダ先輩の態度に気付いており、万里くんは香子ちゃんに、八つ当たりしてしまい、仲直りしたいと告げている。その後も、万里くんは、リンダ先輩からのメールを無視し続けていた。

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
 そのリンダ先輩にNANA先輩が声をかけた。その後、万里くんに不動産屋から水漏れの連絡が入り、彼は至急に自宅に戻るが、途中で、NANA先輩に遭遇する。実は、電話はNANA先輩がかけたもので、リンダ先輩と引き合わせるためだった。

 NANA先輩は、万里くんの部屋の隣に住んでおり、その隣の部屋の扉を開けたら、リンダ先輩が居た。リンダ先輩の話では、NANA先輩は、元おまけんらしい。机の上に置かれた写真に気付いたリンダ先輩は、万里くんに記憶を失くす直前の話をする。そして、今の万里くんを応援したいと告げた。

 突然、香子ちゃんから連絡が入り、光央くんがピンチだという。つづく。

 千波ちゃんが、一番、大人な気がするw。

 それにしても、香子ちゃんは、スイッチの切り替えが早いなぁw。まぁ、彼女なり、故意に、オーバーな態度をとっているところもあるんだろうがw。普通なら、ちょっとは未練がありそうなんだがw。

 ところで、NANA先輩は、オブザーバー的な役割なんですかね?w。

 何となく、リンダ先輩の方が切ない感じですが、実は、万里くんとは別に、思い人が居るのかもしれない。あるいは、思いを寄せられている人が居るとか?


ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル A (ブルー)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル B (グリーン)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンタイムへ
ゴールデンタイム
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデンタイム
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

ゴールデンタイムの第7話を見ました。 第7話 マスカレード 万里の後を追うために人の自転車を借りた香子は縋り付いて離さず、好きだと告白する。 「私は多田くんが好き」 自転車の持ち主に泥棒だと警察に告げられた香子は警官に連れて行かれ、反省文を書かされることになる。 「加賀さんはまだヤナさんのこと忘れてないと思ってた。岡ちゃんに告白した時、ショック受けてたし…」 「あ...

ゴールデンタイム TokyoMX(11/16)#07

第7話 マスカレード 公式サイトから 決死の告白の結果、自転車泥棒の現行犯で警察に補導されてしまった香子。 大事に至らずすぐに解放されることになったが、香子は父親から こっぴどく怒られることに。 しかし翌日から晴れて2人のイチャラブ生活が始まるのだった。その急な進展に驚く二次元くんと、想定内と冷静な柳澤。 そこに千波やリンダ先輩がやってくるのだが突然逃げ出す人物が…。 私は多田君が好き。この...

ゴールデンタイム #7

【マスカレード】 ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:堀江由衣キングレコード(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp これはうざい? 

アニメ感想 13/11/15(金) ストライク・ザ・ブラッド #7、ゴールデンタイム #7

ストライク・ザ・ブラッド 第7話『戦王の使者篇III』暴走しそうだった古城ですが・・・雪菜のおかげで事なきを得ました。どう考えても、一方的に紗矢華が悪いんですけどねぇ。しか ...

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第7話 「 マスカレード 」

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第7話 「 マスカレード 」 2013/11/15 ばんちょう様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/11/15 634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/11/15 須王様より拍手を頂きました。ありがとうござ ...

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

本当に付き合い始めた香子と万里。 予想以上に、うざいバカップルぶりです(笑) 意外なとこでNANA先輩も登場し、リンダ先輩と万里の関係も修復へ。 決死の告白の結果、自転車泥棒の現行犯で警察に補導されてしまった香子。 大事に至らずすぐに解放されることになったが、香子は父親からこっぴどく怒られることに。 しかし翌日から晴れて2人のイチャラブ生活が始まるのだった。 その急...

私が有害なんだって/ゴールデンタイム7話他2013/11/17感想

<記事内アンカー> ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」 漫画感想(「名探偵マーニー」8巻、「大室家」1巻)  ひとまず引っ越し会社からダンボールを送ってもらったけど、これで全部入りきるだろうか? 無駄にかさばるエロゲーの箱が悩ましい。

ゴールデンタイム 第7話 『マスカレード』 これ、最終回じゃないの?

主人公とヒロインがくっつく。それ即ちラブコメの最終回です。晴れて万里と香子は恋人同士。なのに話は終わらないのが不思議。 まあこのカップル、見てて凄い違和感はあります。だってあれだけ光央光央言ってた女が違う男になびいちゃう。一応本人も虫が良すぎるから一度は振ったと言ってます。さりとて万里に惹かれていたのは事実らしいですが…やっぱ早過ぎるよね。 これは…流石にキツい。...

◎ゴールデンタイム第7話マスカレード

))コウコ:多田君が好き*>自転車盗られたんですp>署まで来てもらおうか[署]))ごめんね迷惑かけちゃったというか、カガさんはヤナさんのこと忘れてないと思ってた:私であることが悲し...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ