広告バナー

マギ The kingdom of magic 第8話 11/24 あらすじと感想 #magi

 思い~込んだ~ら、試練の~♪。しかし、試練を乗り越えさせたものは、おっぱいだったw。

 さて、いよいよ、魔法道具が満ちるマグノシュタットに入り、アラジンは、早速、クラス分けの試験を受けることになる。ヤムライハさんの予想では、最高クラスのコドル1に入ると思われていたが、実際には、最低クラスのコドル6だった(汗)。アラジンが思ったほど、魔力が出なかったらしい。

 アラジンは、スフィントスという名の少年と同室になる。ちなみに、彼は、アラジンより上位のクラスである。翌朝からマイヤーズ教官の指導を受けることになるが、杖を取り上げられ、みっちりと体力作りの一ヶ月となったw。

 マイヤーズ教官の指導は厳しく、どんどんと脱落者が増えていった。しかし、アラジンは諦めずにがんばった(主に、マイヤーズ教官のおっぱいのためにw)。同室のスフィントスも、アラジンのがんばりを認め始め、自身の身の上話を聞かせようと、何度も話しかけるが、疲れたアラジンは寝てしまうw。

 そして、挫けずに残った生徒は5名。アラジンと一緒にがんばった才凛ちゃんも残っていた。いよいよ、魔法学の授業だが、各自の持つ魔法を識別する儀式を行った。8つに分類され、アラジンは炎の赤に分類され、対極にある風と相性が良いことが判る。アラジンは、教官に促されるままに、初めて、風の魔法を使って見せた。

マギ The kingdom of magic 1(完全生産限定版) [DVD]
 それからは、魔法学の授業が続く、同室のスフィントスは、定期試験にアラジンは合格するだろうと思い始めたようだった。ちなみに、定期試験に落ちると、即退学らしい。

 試験の前に立つ生徒たちは、皆、不安を覚えた。しかし、マイヤーズ教官が、今までの努力を褒め、そして、生徒たちの背中を押すことになった。一番手は、アラジンだったが、炎と風の魔法を混成させて、巨大な炎の柱を作ってみせた。この実技により、アラジンは、コドル6→1へ昇格したのだった。

 その頃、アリババは、レーム帝国の近くまで辿り着いていた。つづく。

 OPで露出度の高い格好をしていた女性が気になっていたのですが、ここで登場でしたw。しかも、スパルタで涙もろい教官だったw。まぁ、アラジンには、教官のおっぱいがあれば充分だったのでしょうw。

 クラス分け試験で、魔力を上手く使えなかったアラジンですが、ヤムライハさんに埋め込んでもらった宝石?で、上手く使えない理由というわけでは無さそうですね。

 それにしても、体力強化授業のときにかかっていたBGMって、「巨人の星」っぽかったw。

 アラジンと一緒に最後まで残った生徒たちは、今後も、ストーリーに絡んでくるんですかね?。スフィントスくんは、間違いなく、絡んできそうですね


マギ はじまりの迷宮 (特典 2大特典 1.激レア「ビックリマギシール」3枚セット 2.レアキャラ「モルジアナ(眷属器装備)」 同梱)
マギ シンドバッドの冒険 1 (裏少年サンデーコミックス)
マギ 1 (少年サンデーコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ マギへ
マギ
スポンサーサイト

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】 マギ 第8話 「特訓の日々」 感想

  ありがとう 教官のおっぱい マギ 第8話 「特訓の日々」 の感想です 番組内容 魔法に満ちた国・マグノシュタットの魔法学院に入学したアラジン(声・石原夏織)。しかし入学時の実力別クラス分けでは、最低ランクの「コドル6」に分類されてしまう。さっそく翌日から授業がスタートするが、アラジンたちのクラスで行われるのは「身体強化」のものばかり…。「一ヶ月間、己を信じ、妥協...

マギ II TBS(11/24)#08

第8話 特訓の日々 公式サイトから魔法に満ちた国・マグノシュタットの魔法学院に入学したアラジン。しかし入学時の実力別クラス分けでは、最低ランクの「コドル6」に分類されてしまう。早速翌日から授業がスタートするが、アラジンたちのクラスで 行われるのは「身体強化」のものばかり…。「一ヶ月間、己を信じ、妥協を許さなかった者にのみ魔法の指導をさずけよう!」マイヤーズ教官の厳しい特訓に、アラジンは耐え抜...

マギ 第8話「特訓の日々」

シンドリアではアラジンが無事入学できたかどうかの話題があがっていたようで 実力別に6つのクラスに分けるコドル試験 アラジンならコドル1に抜擢されているはずだと自信満々 しかし実際は魔法の発動する力が普段より格段に小さく瞬殺でコドル6に認定されてしまうことに マグノシュタットは都市全体に強力な結界が貼られ指定の関門以外許可なく出入りは不可能 学園内では魔導士たちが空を飛びかい街は魔法で...

マギ The Kingdom of magic 第8話「特訓の日々」

魔法学院でアラジンを待っていたのは、マイヤーズ教官のスパルタな特訓! でもアラジンはくじけない。 だって教官のおっぱいがあるから…(^^; 魔法学院編スタート。 アリババくんは最後にワンカットだけの出演ですw 魔法に満ちた国・マグノシュタットの魔法学院に入学したアラジン。 しかし入学時の実力別クラス分けでは、最低ランクの「コドル6」に分類されてしまう。 早速翌日から授...

オイ!そこのチビ! 「マギ The kingdom of magic」 第8夜の感想。

「貴様の本気を見せてみろ!」 第8夜 「特訓の日々」 <一行あらすじ> 破天荒なマイヤーズ先生の地獄の特訓が始まった!(BGMは巨人の星的なアレでお願いします) 「ありがとう!教官のおっぱい!!」 ついにマグノシュタット魔導学校での授業が始まったぞ! アブナイ水着(?)のマイヤーズ教官のキャラが濃すぎる! マイヤーズ教官のおっぱいが小さかったら、...

『マギ-The kingdom of magic-』 第8話 特訓の日々

魔法学校へ入学し筋肉トレーニングを積み重ねた特訓の日々・・・。 ありがとう。教官の...。

◎マギThekingdomofmagic第8話「特訓の日々」

ヤム)今頃コドル試験を受けていることでしょうシン>三つのクラスにわけてるんだなt>コドル6アラ:もう一度やってみてもいいかいt>コドル6;ルフたちの力がないとこんなもんなの...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ