広告バナー

ゴールデンタイム 第10話 12/9 あらすじと感想 #ゴールデンタイム #golden_time

 急病と看病。

 突如、万里くんの記憶が戻った。彼は、リンダちゃんに会いたい気持ちを抑えきれず、ベッドから出て歩き出すが、転倒してしまい、顎を怪我する。そのとき、再び、記憶は封印されてしまったが、リンダちゃんへの思いだけが残った。このとき、彼は自室にあるはずの写真が無くなっていることに気付いた。

 翌朝、高熱を発して身動きできなくなった万里くん。何とか、医者へ行こうとしたが、隣の部屋のドアの前で倒れこんでしまう。ちょうど、NANA先輩が出てきてくれて、彼を病院へと連れて行ってくれた。発熱のため、朦朧としていたのか、帰りのタクシーの中で、NANA先輩に本音を行ってしまう万里くんであったw。

 自宅に戻ると、NANA先輩が呼んでくれたリンダ先輩が待っていた。NANA先輩は、リンダ先輩に後を任せて一服。リンダ先輩に介抱される万里くんは、どこか嬉しそうであった。リンダ先輩は、万里くんのサポートを自認しているようだが、万里くんはリンダ先輩が見てるのは、記憶を失う前の自分であることに気付いていた。

 リンダ先輩が呼んで、香子ちゃんがやってきた。何と、入ってくるなり、花束を振りながら「浮気だよね?」と迫ってきたw。万里くんが驚いていると、態度豹変させて、彼に優しい言葉をかけつつ、彼の恋人の立場を主張する香子ちゃんw。

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
 その後に光央くんと二次元くんこと隆哉くんも見舞いにやってきた。光央くんの話によれば、リンダ先輩から電話を受けた後、「浮気」と連呼していたようだw。この話を暴露したために、光央くんと香子ちゃんは、いつもの痴話喧嘩w。

 リンダ先輩が仲裁に入って話題を変える。夏休みは、皆で伊豆あたりに行こうという話にまとまりそうだった。そんな話が続く中で、万里くんは寝てしまったらしい。

 目覚めると香子ちゃんが残っていた。香子ちゃんは万里くんに不安を語り、二人で海に行きたいと誘う。どうやら、パリから海へ舞台が変わったようでw、二人は、夏休みに、海に行く約束をした。つづく。

 万里くん視線で物語が進んでいますが、リンダ先輩視線でエピソードを語って欲しい部分がありますね。彼女の心情は、どうなっているのか、知りたいところです。

 リンダ先輩に比べて、香子ちゃんの態度は判り易くていいかもしれないw。

 一人暮らしで急病で寝込むと、ほんとに大変なんですよね。多少、経験があるんで、万里くんの気持ちも判ります。

 話の進行から考えて、近々、水着回なのだろうか?w


ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル A (ブルー)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル B (グリーン)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンタイムへ
ゴールデンタイム
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデンタイム
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム 第10話 『イン・ザ・ミラー』 パリじゃなくても、ってH解禁ですか?

私を海に連れてって。そんな映画があったような気がしたけど違った。「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」この両者をごちゃまぜにしてました。 風邪を引いた万里の見舞いにやってきた香子。最初に花束持ってきて「これ浮気よね?」と言った時はぎょっとした。香子の場合冗談に聞こえないから。本音は自分の「万里の彼女としての至らなさ」をえらく気にしていたと。 リンダに突撃するかと思ったら即終了。...

ゴールデンタイム TokyoMX(12/07)#10

第10話 イン・ザ・ミラー 公式サイトから怪我をして高熱が出た万里は、1人で病院へ行こうとするが自宅の前で力尽きてしまう。 それを見つけたNANA先輩の助けでなんとか病院で診察を受け、自宅へ戻るとそこにいたのは連絡を受けたというリンダ。 NANA先輩に代わって彼女が万里の部屋で看病をしていると、突然「浮気だよ」とバラの花束を持った香子が現れる!! 深夜、過去の自分と入れ替わった万里。リンダに...

ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」

ゴールデンタイムの第10話を見ました。 第10話 イン・ザ・ミラー 万里は記憶を取り戻し、幽霊となっていた万里が目を覚ますのだった。 「体がある、触れる、動ける…俺は幽霊じゃない、リンダ…!」 過去の記憶を取り戻し、肉体を得た万里はすぐに元に戻ってしまうも、リンダに会いたいという気持ちは残っていた。 そのまま熱で寝込んでしまった万里はNANA先輩に助けられ、リンダに...

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第10話 「 イン ・ ザ ・ ミラー 」

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第10話 「 イン ・ ザ ・ ミラー 」 2013/12/06 ナムル様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/06 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/06 サンシースー様より拍手を頂きま ...

アニメ感想 13/12/06(金) ストライク・ザ・ブラッド #10、ゴールデンタイム #10

ストライク・ザ・ブラッド 第10話『天使炎上篇II』今回は・・・雪菜と無人島で2人きりです。なんだこれ?最高のシチュエーションじゃないですか。濡れて下着が透けて見えるっての ...

ゴールデンタイム第10話『イン・ザ・ミラー』の感想レビュー

リンダ、今すぐ嫁に来て(*´∀`*)ポワワな、甲斐甲斐しいお世話っぷりにほっこり回でした。 ナナ先輩の面倒見の良さも意外でしたが、うまくリンダと万里の接点を作ってあげるあたりもいい人だわーw しかし、肝心の幽霊万里が体を操れたのはとても短い時間だけで、その状態...

ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」

幽霊万里の憑依状態はわずかでした(^^;  万里の本体に記憶の一部が溶け込んだ感じですが。 リンダと香子の間で揺れることになりそうですね(笑) 怪我をして高熱が出た万里は、1人で病院へ行こうとするが自宅の前で力尽きてしまう。 それを見つけたNANA先輩の助けでなんとか病院で診察を受け、 自宅へ戻るとそこにいたのは連絡を受けたというリンダ。 NANA先輩に代わって彼...

ゴールデンタイム #10

【イン・ザ・ミラー】 ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:堀江由衣キングレコード(2014-01-22)販売元:Amazon.co.jp 超音波って言うな! 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ