広告バナー

ゴールデンタイム 第11話 12/16 あらすじと感想 #ゴールデンタイム #golden_time

 リンダ先輩の小悪魔コスが素敵♪。

 冒頭から惚気てる二人ですが、おまけんの活動も、いよいよ本格に。阿波踊りに向けて準備が進みつつあり、リンダ先輩は部長と先頭で踊ることになったらしい。万里くんとしては、気になるところ。

 部活の後、先輩たちに海へ行くための情報を尋ねた万里くんですが、まずは先立つもの、つまり、お金を準備するべき、とアドバイスを受ける。そして、バイトを始めようと考えた万里くんだった。

 しかし、香子ちゃんからはバイト禁止令が出されるw。彼女としては、万里くんと過ごす時間が減るため、嬉しくないらしい。香子ちゃんの話を聞いてると、ヤンデレか、ストーカーのようだw。そこに、千波ちゃんが現れ、挨拶をしていった。彼女もバイトしているらしく、万里くんと香子ちゃんは見学に行くことになる。

 千波ちゃんは洒落たカフェでウェイトレスのバイトをしていたが、これが、可愛い♪。しかし、万里くんには目の毒と考えた香子ちゃんは、万里くんにダメだしw。

 その晩、お隣さんのNANA先輩ところへタクシー代のお返しとお礼に訪れた万里くんは、NANA先輩からリンダ先輩にも、お礼を言うように勧められる。また、バイトについて話すと、いいバイトがあると言って紹介してくれた。ただし、光央くんも同伴ということが条件。

 光央くんに相談した万里くん。光央くんとしても、バイトの怪しさに感じ取っていたが、茶道部のお姉さま方に別のバイトに勧誘されそうになり、万里くんから持ち込まれたバイトを受けることにした。

 香子ちゃんには嘘を言うことになるが、万里くんと光央くんは指定の場所に行った。NANA先輩に誘導されて、ある店の中に入る二人。何と、仮装パーティらしいのだが、万里くんはメイドコスプレ、光央くんはパンツ一枚という姿を要求されたw。

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
 万里くんは直ぐに順応したらしいw。躊躇っていた光央くんだったが、バイト代が上乗せされることを聞いて覚悟を決めたらしいw。二人は、コスプレで、パーティ会場で給仕係だった。何と、NANA先輩も双子の悪魔という設定でコスプレしていた。

 そして、双子のもう一方は、リンダ先輩だったw。コスプレ姿を互いに見合う万里くんとリンダ先輩w。まだまだ夜は長い。その頃、万里くんのスマホには、香子ちゃんから電話がかかっていた。彼女の手元には、例の写真があった。つづく。

 NANA先輩の小悪魔コスも、なかなかでした♪。

 それにしても、香子ちゃんは、ほんとに、ストーカー、あるいは、ヤンデレって感じですねぇw。少しは、自覚が出てきたようですが、万里くんもリンダ先輩との関係を整理しないと、命が危ないかも?w。香子ちゃんは、追い回す割りには、退いてる感じもしますね。どこかで割り切ると凄い積極的な行動に出そうな気がするw。押しかけ女房的なw。

 リンダ先輩のコスプレは、かなり可愛かったし、色っぽかったですね。この調子で、サービスシーンをお願いしますw


ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル A (ブルー)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル B (グリーン)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンタイムへ
ゴールデンタイム
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデンタイム
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第11話 「 トラブルパーティ 」

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第11話 「 トラブルパーティ 」 2013/12/13 634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/13 ナムル様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/13 けんぼー様より拍手を頂きました。ありが ...

アニメ感想 13/12/13(金) ストライク・ザ・ブラッド #11、ゴールデンタイム #11

ストライク・ザ・ブラッド 第11話『天使炎上篇III』今回は・・・あれ?雪菜の裸パーカーしか記憶に残ってない・・・あまりに眠くて、内容半分以上覚えてない・・・こりゃ来週もう ...

ゴールデンタイム 第11話「トラブルパーティ」

ゴールデンタイムの第11話を見ました。 第11話 トラブルパーティ 二人で海へ行くために万里はおまけんの先輩から車を持っていないとダメだと指摘されたり、お金も必要だと言われ、アルバイトをしようと考えるのだったが、香子がバイトを許してくれずにいた。 「ダメだよ、バイトなんてしちゃダメ」 「いや、でもさ…」 「ダメ、会える時間が短くなっちゃう。そんなの絶対ダメ、許される...

ゴールデンタイム 第11話 『トラブルパーティ』 海へ行くにも金が無い!でバイトする話。

却下。ここへ来て香子の束縛癖がクローズアップされてきましたね。合う時間が減るからバイトもダメとか流石に厳しすぎるだろう。しかもメールは即返信しないとキレるとか。うわ面倒くせぇ。でも当の万里はそれが嫌じゃないそうで。 バイトだって香子とのデートのためなんですがね。金に不自由してないお嬢様には全く理解不能みたいです。 好きなうちはこれが愛情の裏返しに感じるんでしょうけど、そうじゃないとひたすら苦...

ゴールデンタイム第11話『トラブルパーティ』の感想レビュー

おうふ、香子さん、万里の過去写真持って帰っちゃってたでござるか(´・ω・`)回でした。 最近妙にラブラブアピールが多い印象の彼女でしたが、その理由が万里の隠し事にあったとは…これ、あかんやつや! まあ、家の中から写真が消えている&中には入れるのは極少数の人間...

ゴールデンタイム #11

【トラブルパーティ】 ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:堀江由衣キングレコード(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 加賀ロボ子さん!? 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ