広告バナー

サムライフラメンコ 第11話 12/20 あらすじと感想 #samumenco

 五人揃って、フラメンジャー!。レーッツ、コンバイーン!?w。この展開を、どこまで広げるんだろう?w。

 冒頭は、トーチャーを倒し、記者たちの前でマスクを脱いだ正義くん。その様子を石原マネージャーも見ていたw。そこに、レッドアックスとして、要さんがやってきた。要さんが記者たちに、事件発生を予言した直後に、記者たちの携帯電話が鳴り出す。

 東京湾に巨大な人工建造物が出現したらしい。要さんは、正義くんを垂直離着陸機に乗せ、都庁付近へと飛んだ。途中で、海上保安庁の艦艇が巨大建造物に接近したが、全て撃破されたらしい。要さんに、内閣総理大臣からホットラインが届き、サムライ戦隊フラメンジャー出動要請がなされた。

 都庁付近で地下に開く通路が開いて、特殊地下通路を通って、フラメンベースへと向かう要さんと正義くん。要さんは、キング・トーチャーのオーバーテクノロジーの出所は、出現した巨大建造物を操るフロム・ビヨンドという敵であると告げた。

 フラメンベースには、最新鋭の設備と最高級の人員によってサポートされているらしい。要さんも、軍服のようなスーツに着替え、いかに、長官らしいw。要さんは、正義くんをフラメンレッドに抜擢するつもりらしく、他のメンバーの居る場所へと向かった。

 しかし、そこには、フロム・ビヨンドから送られた四天王の一人の毒怪人が侵入しており、フラメンジャーの正規隊員は殺害されていた。要さんと正義くんは、毒怪人から逃れつつ、要さんは予備隊員に召集をかけた。

 集まったメンバーは、青島蒼一くん、緑川碧くん、黒木闇児くん、桃井桜ちゃんという個性派揃いw。皆、要さんにフラメンレッドとしてスカウトされてしまったらしいw。特殊スーツを装着して出てきたら、皆がレッドだったw。

 当然、揉めるわけだが、それを放置して、要さんは退出してしまうw。後を追った正義くんに要さんは、無茶な説明をして、出撃してしまったw。正義くんは要さんに暗示をかけられたようで、やる気が出てきたらしく、レッドを主張して譲らないw。

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 その間に、レッドアックスが毒怪人と対戦する。対戦している最中に、いかにも、正義くんがレッドに相応しい的な台詞を言って、自爆技を毒怪人に使って倒れる。その様子を見ていたメンバーを正義くんが説得し、フラメンジャー出撃となった。

 フラメンジャーのそれぞれの攻撃を受けた毒怪人は巨大化して町を破壊し始める。当然、合体巨大ロボに搭乗するフラメンジャーは、一撃で巨大毒怪人を撃破した。新たな敵を前にして、闘志を燃やす正義くんに石原マネージャーから大量メールが届いていたw。つづく。

 確か、予備隊員で出撃って、「秘密戦隊ゴレンジャー」だったような?。合体ロボは「超電磁ロボコンバラーV」と「超獣機神ダンクーガ」に似てたけど、武器は「超電磁マシーン ボルテスV」だったw。正義くんを運んだ飛行機は、どことなく、「秘密戦隊ゴレンジャー」のバリブルーンに似ているような?w。強化スーツは「デンジマン」か「バイオマン」だろうか?w。何か、それぞれの作品のテーマソングが頭に浮かんじゃったよw。

 まりちゃんたちフラメンコガールズと後藤さんは、完全に置いてきぼりw。でも、後藤さんが電話をかけてたけど、恋人宛てだろうか?、それとも、正義くん?。

 これで、最後に「全て、フィクションでした」だったら、凄いことになるか?w。多分、そうなんだろうなw。

 ちなみに、前回の記事で「もしかして、次回から「サムライフラメンコ2号登場(後藤さん)」とか、「秘密戦隊フラメンジャー」とかが始まるのだろうか?w。正義くんは、フラメンコレッドでカムバックか?w」って書いてたんだけど、当たらずとも遠からずだったw


JUST ONE LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
デートTIME
サムライフラメンコ ファスナーチャーム 後藤英徳

にほんブログ村 トラコミュ サムライフラメンコへ
サムライフラメンコ
スポンサーサイト

テーマ : サムライフラメンコ
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 11話 「フロム・ビヨンド」 感想

 ニコ生で一挙放送があります。見てない方もこの機会に是非!    ついてこれる奴だけついてこいッ!

サムライフラメンコ フジ(12/19)#11

第11話 フロム・ビヨンド キングトーチャーを倒した正義はマスコミに正体を明かす。それを知ってTVの前で怒る石原マネージャー。東京湾に正体不明の建造物が出現。さあ忙しくなるぞと要が正義を連れて行く。 奴らは世界征服を企むフロム・ビヨンドだ。彼らの科学力がキングトーチャーを支援していたのだ。輸送ヘリで何処かに移動する二人。総理から要に連絡、サムライ戦隊フラメンジャーの 出動を要請される。 都庁...

サムライフラメンコ Hero will never give up, never hide, never be defeated, never accept evil. 11話「フロム・ビヨンド」の感想

いや、2013年末にゴレンジャイをアニメ化されてもさ! 世紀末戦隊ゴレンジャイってほんと懐かしい限りですけどアニメで見てもねー。 あの頃ダウンタウンがこんなに微妙な大物芸人になるとは想像もしなかった。 そして今更そのネタをなぜかアニメで焼き直してくるとも思わなかった……。 これはアニメじゃなくてパロディ特撮だったら内容に納得してたかもな。 トーチャーがスゲェ強かったのはバッ...

サムライフラメンコ 第11話「フロム・ビヨンド」

サムライフラメンコの第11話を見ました。 第11話 フロム・ビヨンド 「皆さん、僕がサムライフラメンコです」 キング・トーチャーを倒し、ロケットの発射を阻止することに成功した正義は集まる報道陣を前に正体を明かす。 「そして私がレッドアックスだ!」 東京湾に謎の巨大要塞が出現したばかりか、そこに突然現れた要が正義を輸送機に載せて連れ去ってしまう。 「まさかキング・ト...

サムライフラメンコ #11 『フロム・ビヨンド』

豪華声優陣の無駄遣い これ、何処に行きたいのかわからない。 感想かくのやめようかな。面白くなったら、また書こうかな…。 普通の世界に戦隊ものが紛れ込んだらってことか? ・新たな敵が現れて テコ入れしれまくってる、収集のつかない少年漫画な気がする。 マネージャーにバレたけど、現実世界はどうなるんでしょうか。 つか後藤さんとはこのまま縁切り? 海上に謎の生物って状況で、杉...

サムライフラメンコ「第11話 フロム・ビヨンド」/ブログのエントリ

サムライフラメンコ「第11話 フロム・ビヨンド」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ