広告バナー

ゴールデンタイム 第12話 12/23 あらすじと感想 #ゴールデンタイム #golden_time

 露見して固まるw。

 仮装パーティは続き、光央くんはパンツ一枚のままで、お立ち台へw。万里くんとリンダ先輩も、どことなくハイテンションでノリノリの様子。その頃、万里くんのスマホには、香子ちゃんからの大量メールが溜まっていた。

 香子ちゃんは、まずは、彼の部屋の前まで来て、扉を叩く。返事がない。次は、お隣のNANA先輩の部屋の扉を叩く。こちらも返事は無かった。香子ちゃんは不安な顔を浮かべつつ、夜の町を彷徨い歩いていた。スマホのGPS機能を使っているのか、万里くんのところに近づきつつあった。

 その頃、万里くんは、ハイテンションのまま、リンダ先輩と絡んで、2ショット撮影。リンダ先輩も、色っぽいです。お客からの要望で、ポッキーゲーム?みたいたポーズで、スティックを加えた二人の顔が急接近。

 そこで、万里くんの視野に香子ちゃんの姿が映った。香子ちゃんは近くのウェイターからグラスを掴み、万里くんにひっかける、さらに、ビンタw。慌てたリンダ先輩が謝る。騒ぎを収めるために、NANA先輩がリンダ先輩を連れ出し、万里くんが香子ちゃんを控え室へ。

 万里くんは香子ちゃんに自分の部屋の鍵を渡し、バイトが終わるまで待っていてもらうように告げる。香子ちゃんは黙って、歩き出していった。その後は、トラブルもなく、バイト代も出たが、万里くんとしては、お金の使い道を失った気分だった。

 自宅に戻る途中で、万里くんはスマホに溜まった香子ちゃんからメールを見て、血相を変えて自宅に戻った。部屋に灯りは点いてなかったが、鍵は開いていた。万里くんが入ってみると、香子ちゃんがベッドの上でうずくまっていた。

 万里くんは、声を出して謝り、土下座した。このとき、香子ちゃんは、持ち出していた写真を彼に突き出している。万里くんは、記憶喪失前のリンダ先輩との関係を香子ちゃんに正直に話した。さらに、時々、フラッシュバックすることも明かしている。

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
 その話を聞いた香子ちゃんは、自分の不安を万里くんに告げて、彼に抱きついてきた。香子ちゃんの心中を察してか、二人の2ショット写真を撮ることになり、二人は名前で呼び合うことになった。

 その後、万里くんはリンダ先輩と会って、過去との決別を宣言する。そして、例の写真を破こうと手にしたが、もう一人の彼が手を止めてしまった。しかし、リンダ先輩が写真を取って、破り捨ててしまった。

 そして、万里くんと香子ちゃんは、二人の写真を撮ることになった。つづく。

 リンダ先輩は、ケジメを付けた気持ちなのかもしれませんが、彼女の方が、今度は、精神不安定になってしまうかもだw。今まで、影ながら、万里くんのことを思ってきたわけだしね。

 今回の一件ですが、過去とのケジメは着くと思うのですが、リンダ先輩の今の気持ちについて整理できるとは思えないんですよね。改めて、恋敵になるかもしれないw。モテモテだな万里くんw


ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル A (ブルー)
ゴールデンタイム マイクロファイバーハンドタオル B (グリーン)

にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンタイムへ
ゴールデンタイム
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデンタイム
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

ゴールデンタイムの第12話を見ました。 第12話 ドント・ルックバック 万里はNANA先輩に紹介してもらったバイトを内緒で光央と共にするのだが、、何度もかける電話に万里が出てくれないことで香子の不安は増していた。 そして、香子がバイト先に現れ、リンダと万里がサイリウムの端と辱を咥えて写真撮影に応じているところを目撃してしまう。 「違うよ、香子ちゃん。誤解してる、私、私...

ゴールデンタイム TokyoMX(12/21)#12

第12話 ドント・ルックバック 公式サイトから夜が深くなるにつれ妖しく盛り上がるパーティー会場。そこでばったり会った万里とリンダはお互いの格好に思わず笑い合う。 そして客たちから写真を撮らせてほしいと言われた2人は肩を抱き寄せたりと色々なポーズをとり、 沢山のフラッシュを浴びて高揚感に包まれていた。 そんな2人の目の前に現れたのは…!? 高額バイトのパーティ会場でリンダと出会う万里。香子は心...

ゴールデンタイム第12話『ドント・ルック・バック』の感想レビュー

シュラバ★ラ★バンバ(゚∀゚)キタコレ!!回でした。 ぶっちゃけ、彼女がいるのにそれ以外の女の子とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしていたらあれぐらい怒られても仕方ないと思うのですが、香子の場合は元々の性格が行き過ぎ状態だったイメージが強いので損をしているというか、視聴者...

アニメ感想 13/12/20(金) ストライク・ザ・ブラッド #12、ゴールデンタイム #12

ストライク・ザ・ブラッド 第12話『天使炎上篇IV』今回は、天使炎上篇のクライマックスでした。てか、先週の話ほとんど記憶に残ってなかったから、BS11で復習してから見ました。ち ...

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第12話 「 ドント ・ ルックバック 」

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第12話 「 ドント ・ ルックバック 」 2013/12/20 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/21 消しゴム様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/21 ばんちょう様より拍手を頂きま ...

ゴールデンタイム 第12話 「ドント・ルックバック」  感想

ゴールデンタイムが~ お も し ろ く な っ て キタ━(゚∀゚)━!!!! ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray](2014/01/22)堀江由衣、古川慎 他商品詳細を見る

ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

香子と万里はお互い本音を話しあって、やっと一歩前進って感じですね。 万里の魂はこのまま沈黙してるのか…? 夜が深くなるにつれ妖しく盛り上がるパーティー会場。 そこでばったり会った万里とリンダはお互いの格好に思わず笑い合う。 そして客たちから写真を撮らせてほしいと言われた2人は肩を抱き寄せたりと色々なポーズをとり、 沢山のフラッシュを浴びて高揚感に包まれていた。 そんな...

ゴールデンタイム #12

【ドント・ルックバック】 ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:堀江由衣キングレコード(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp これぞ修羅場! 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ