広告バナー

ハマトラ THE ANIMATION 第5話 2/6 あらすじと感想 #ハマトラ

 げいなお話w+α。

 冒頭は、町内会?の福引きで賞を当てたはじめちゃんとコネコちゃん。カフェ・ノーウェアにやってきていたハニーちゃんも誘って、温泉施設へ行くことになる。ハニーちゃんには、バースディが、ちょっかいをかけていたようだが、スリーにノされたらしいw。

 温泉に行きたかったバースディくんのところに、丁度いい仕事が舞い込んできた。その頃、ムラサキくんとナイスくんも、仕事内容の確認のために依頼元にやってきていた。依頼は浮気調査らしい。調査対象は男性でハスダという名前で、温泉施設でマッサージ師をやっているらしい。最初は気乗りがしなかったが、温泉と聞いてやる気を出した二人。

 はじめちゃんたちが温泉施設にやってくると、以前の事件で知り合いになった少年少女、セオくんとレイちゃんと遭遇する。二人は、ここでバイトしているらしい。二人の後ろからナイスくんとムラサキくんも出てきた。マークしているハスダは、ここでマッサージサービスしているらしい。

 アートくんとガスケさんがコンビニで買い物をしている。ハニーちゃんに協力を要請して、プロフェッサー・モラルの行方を探していたが、良い結果は得られなかったらしい。そのコンビニで、万引きを発見し、捉えた二人だったが、どこかで見覚えがあった。

 丁度、はじめちゃんたちが脱衣所で着替えようとしていたとき、銃を構えた男たちが入ってきて、温泉施設を占拠してしまった。ちなみに、この男たちは女性に興味がなく、早々に解放してしまったw。しかし、この所業に腹を立てたハニーちゃんたちは居残っているw。

 事態を察してナイスくんたちも活動を開始。直ぐに、ハスダの仕業と判明した。ハスダはミニマムホルダーらしく、急に腹筋運動を始めた。彼の能力は、自らの汗を湯煙に混ぜることによって、男性を誘惑していしまうという恐ろしい能力だったw。

 バースディくんが接近して、早速、目覚めてしまいw。彼を抑えに行ったレシオさんまで危険域へw。ナイスくんたちは二人を抱えて一時撤退する。ちなみに、バースディくんとレシオさんは、某国の王子の護衛で、ここにやってきたらしいが、騒ぎで見失ってしまったらしい。

 その頃、ハニーちゃんたちは、エアダクトを介して移動し、犯人たちの傍の部屋にやってきた。そこは、ロッカールームだったが、偶然、ハスダのロッカーを開けると、アイドルだった男性の写真がいっぱい出てきた。

 ハスダの目的は、某国王子を自分の虜にして、元アイドルの人気を取り戻すためだったらしい。また、元アイドルをスキャンダルに巻き込んだ女性(ナイスくんたちの依頼人)にも報復していた。おおかたの目的を知ったハニーちゃんたちがハスダの前に立ち塞がる。

ハマトラ クリアファイル
 ちなみに、ハスダの能力は女性には効果がないらしいw。ハスダは誘惑した王子を連れて逃走しようとする。そのあとを、はじめちゃんが追跡する。既に、温泉施設は、警察に包囲されており、覚悟を決めたハスダは建物から飛び降りようとする。

 しかし、はじめちゃんが彼の手を掴んで救助していた。もっとも、はじめちゃんの目当ては、ハスダが持っていた招待券だったがw。ハスダも、後発ミニマムホルダーであったことが判明している。

 警察の一室で、研究員?がガスケさんに、後発ミニマムホルダーに関する調査結果を報告していた。突然、ガスケさんは、その研究員を刺し殺してしまった。つづく。

 ガスケさんは、向こう側の人間だったらしいですね。ミニマムホルダーを研究していたところをみると、自身も、ミニマムホルダーを欲していたのかもしれないです。ガスケさんは、プロフェッサー・モラルと繋がっているのだろうか?。

 今回は、女性キャラの入浴シーンを期待していたのですが、オアズケをくらってしまいましたw。是非、水着回で挽回して欲しいものですw


TVアニメ『ハマトラ』オリジナルサウンドトラック ハマトラックス(通常盤)
TVアニメ『ハマトラ』キャラクターファイルシリーズ file 1 ナイス
Hikari ハマトラ盤(CD+DVD)

にほんブログ村 トラコミュ ハマトラへ
ハマトラ
スポンサーサイト

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ TokyoMX(2/04)#05

第5話 汗と筋肉と私 公式サイトから商店街でくじ引きを引いたはじめとコネコは、なんと1等の温泉施設一泊宿泊券を引き当てる。ハニーを誘い、温泉施設に出かけていく女子3人。連れて行ってもらえなかったハマトラコンビと便利屋コンビには、それぞれ仕事の依頼が舞い込むのだが……? はじめが中華街の福引で1等の温泉旅行を当てる。1部屋3名でコネコ、はじめ、ハニーで行く。ナイスとムラサキは蓮田新の素行調査。...

ハマトラ 5話「汗と筋肉と私」の感想

女子の入浴シーンをやらんとかふざけてんのか! つーかまぁずっといる大食いの子がようやくメインにという期待感を裏切って、 男の裸だらけというギャグを展開して笑わせたかったんだろうけれども、 ここまでの作風がじめっとしてるんで汗臭い湿度とか出されるとマジ不快。 そのミニマム能力も脳髄を抜かれただれかのなんでしょ? という話でさ。 で、事件の概要そのものもややこしい、十八股で干さ...

ハマトラ THE ANIMATION「第5話 汗と筋肉と私」/ブログのエントリ

ハマトラ THE ANIMATION「第5話 汗と筋肉と私」に関するブログのエントリページです。

ハマトラ File-05「汗と筋肉と私」

ハマトラの第5話を見ました。 File-05 汗と筋肉と私 中華街のくじ引きで黒毛和牛ハンバーグ狙いだったが、一等の温泉が当たったはじめはコネコとハニーの3人は温泉に行くことにする。 「バースデイはどっちみち連れて行きませんよ。行くのははじめちゃんとハニーさんと私ですから」 一部屋三名分しか当選していなかったのだが、ナイスとムラサキは美魔女の彼氏の浮気調査のため横浜万...

ハマトラ THE ANIMATION File-05「汗と筋肉とアタシ」 感想

純愛と仲間同士の絆() あらすじ 商店街でくじ引きを引いたはじめとコネコは、なんと1等の温泉施設一泊宿泊券を引き当てる。ハニーを誘い、温泉施設に出かけていく女子3人。連れて行ってもらえなかったハマトラコンビと便利屋コンビには、それぞれ仕事の依頼が舞い込むのだが……? はじめちゃんが中華街の福引で温泉旅行をゲットしたので女性陣で温泉旅行に行く事に。 一緒に行きたいバースデイ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ