広告バナー

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル #kamenrider #gaimu

 皆、疲れてるんだ…www。

 今回は、春休み合体スペシャルということで、「烈車戦隊トッキュウジャー」と共演です。

 ストーリーとしては、トッキュウジャーの烈車が沢芽市を訪れ、突如、出現した謎の敵「地下帝国バダン」と、仮面ライダーたちが共闘する様子が描かれています。まぁ、劇場版の前振りであり、宣伝ですねw。

 今回、出現したインベスは巨大ロボ並みに巨大化していましたが、トッキュウオーに押されて、あと一歩でユグドラシルタワーを粉砕するところでした、まことに惜しいw。

 舞ちゃんが地下帝国バダンのモグラ怪人に誘拐され、両者の共闘が明確になります。舞ちゃんを救出した後に、飛び入りの仮面ライダーフィフティーンが現れ、さらに、昭和ライダーである1号、2号、V3が登場し、フィフティーンと対戦。フィフティーンは適当なところで撤退していきます。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
 昭和ライダーは、ひねくれ者なので、平成ライダーと一緒に居たくないらしく、去っていきましたw。ということで、両作品とも、次回から本筋に戻りますw。

 それにしても、両作品の温度差があり過ぎて、かなり、滑稽な気がするw。

 トッキュウジャーの女子二人は、かなり可愛かったですね。ライダーにも、ゲスト出演しないかなぁ?。

 トッキュウジャーは、「銀河鉄道999」を思わせる設定のようですね。

 戦隊ものは、久しぶりに見ましたが、路線が、あまり変わっていないようだw。

 ところで、「バダン」という名は、「仮面ライダーZX」の敵対組織の名前でもあったのですが、何か関係があるのだろうか?


仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル01サクラハリケーン
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーガイム(鎧武)へ
仮面ライダーガイム(鎧武)
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャルを見ました。 ライト達を乗せた烈車が沢芽市へ到着し、舞達のダンスを見ていると、平和な空気を切り裂くように地下帝国バダンのモグラロイドと戦闘員が現れる。 「みんな、逃げて!」 「シャドーはいないはずじゃ…!?」 「なんかシャドーとは違う気がするけど…」 「ちょっと早く逃げて!」 「俺達なら大丈夫!」 「...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]ぴかりが丘にはレインボーラインの駅はないんでしょうか(小並)

 ハイハイ、いつもの定番ネタですよ。 というわけで、トッキュウジャーと鎧武の春休み合体スペシャル、という体の映画販促回(オイコラ)。 思えば数年前、ディケイドがシンケンジャーの世界に行く話は、特撮史に残る大事件であると同時に、作中屈指の名エピだったわけだ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ