広告バナー

僕らはみんな河合荘 第3話 4/18 あらすじと感想 #河合荘

 麻弓さん、可愛いっ。

 河合荘にやってきて、それなりに時間が過ぎていたが、和成くんと律ちゃんの間は微妙なままであったw。そんなとき、和成くんは新品の自転車を買ってきた。通学に使うためらしいが、早速、麻弓さんに遊ばれていたw。

 さらに、シロさんには、荷台をロープで亀甲縛りされてしまうw。後からやってきた律ちゃんに、二人乗りに誘うが、亀甲縛りされた荷台を目撃して、強烈に拒否されてしまったw。

 翌朝、和成くんは律ちゃんを再度誘うが、やはり断られて、一人で自転車に乗って行ってしまった。その様子を見ていた麻弓さんと彩花ちゃんが、律ちゃんをからかう。すると、律ちゃんは大家の特権、家賃値上げを振りかざしたw。河合荘は律ちゃんのお母さんの持ち物らしい。

 拒否されて凹んでいた和成くんが図書室へ入ると、律ちゃんから声をかけてきた。律ちゃんとしては、和成くんを拒否したわけではない、と誤解を解きたかったようだが、途中で何を言っているのか判らなくなったらしいw。それでも、和成くんには通じたようだ。

 あるとき、麻弓さんの携帯電話に元彼から電話がかかってきた。かつて、三股をかけていた相手らしいが、麻弓さんは嬉しそうw。それでも、見栄を張って、電話に出ないでいたw。結局、麻弓さんは笑顔を浮かべつつ、電話に出たらしいことを律ちゃんに目撃されているw。ちなみに、麻弓さんは、男性の手の平で転がされ易いらしいw。

 元彼から電話が来て、麻弓さんがめかしこんでデートへ。和成くんを含む河合荘の住人からは警告が発せられていたw。しかし、律ちゃんだけが、麻弓さんに同情していたようだが…。

 元彼とのデート。麻弓さんは、食事をしていたが、食べ終わらないうちに、何処かへ誘おうとする元彼。麻弓さんも、流石に、見え見えの手口だったので、元彼にきっぱりと断って帰宅してしまったw。和成くんに聞いて、期待していた親子丼は出てこなかったw。住子さんのオムレツも美味しそうだけど?w。

 河合荘の門前で、彩花ちゃんが男性と口論になっていた。通りがかった和成くんと彩花ちゃんの目が合った直後、彩花ちゃんは和成くんに絡んできたw。その男性は勘違いして、和成くんに向かってきて胸ぐらを掴んで怒り出すw。その間、彩花ちゃんは誤解を生む言動を故意にしていたw。

 そして、その男性が拳をあげたとき、どこからか、飛んできた本が男性の頭を直撃w。律ちゃんが投げたらしいが、本人は風で飛んだと弁明w。律ちゃんに合わせて、河合荘に入ろうとした和成くんだったが、やはり、男性に掴まれたw。

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]
 しかし、不審な行動でシロさんを捕まえた警官の姿を見て、その男性は逃げたらしいw。その後、彩花ちゃんには住子さんから厳重注意がなされたが、どうやら、彩花ちゃんは住子さんを怖がっているらしいw。

 本を投げてくれたお礼を言った和成くんだったが、律ちゃんは照れまくって逃げてしまった。その様子を見ていた彩花ちゃんは、和成くんに律ちゃんのことを頼む的な発言をする。かなり、黒い心で、和成くんを誘導していたため、住子さんからは、またもや、注意を受けていた。つづく。

 マジで、麻弓さん、可愛いわ、巨乳だしw。

 面白い作品だと思うのですが、アニメだけでなく、実写ドラマにも展開できそうですよね。

 彩花ちゃんのすっぴん顔について、シロさんが触れていましたが、かなり違うのだろうか?w。

 シロさんの言動を見ていると、何だかんだと、麻弓さんのことを気にしている様子。シロさんは麻弓さんのことを好きなのかもしれない。

 律ちゃん、割と、えろ単語に気付くタイプらしいねw。まぁ、本によっては、かなり、えろてぃっくなものもありますしねぇw


僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
いつかの、いくつかのきみとのせかい
My Sweet Shelter

にほんブログ村 トラコミュ 僕らはみんな河合荘へ
僕らはみんな河合荘
スポンサーサイト

テーマ : 僕らはみんな河合荘
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らはみんな河合荘第3話の感想「律ちゃん強しw」

僕らはみんな河合荘の第3話「どうして」の感想です。 怒った律ちゃん怖過ぎワロタw律ちゃん最強説浮上か?w

僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」

僕らはみんな河合荘の第3話を見ました。 第3話 どうして すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐は一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められず、もやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。 そんなある日、携帯に三股をかけられた元彼からの電話がかかってきたために、翌日早速会いにいく麻弓だが、律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりであった。 「自分で気付いて諦...

僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」 感想

あらすじ すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められぬまま。宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早速会いにいく麻弓だが…。 更には律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりで―。 脚本:古怒田健志 絵コンテ:平野...

僕らはみんな河合荘 3話 感想

僕らはみんな河合荘 どうして

僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」

ダメ男に引っかかり易い真弓さん(^^; 他人を遊んで楽しむ彩花さんw 河合荘には問題な女子だらけですね(笑)   すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との 距離はなかなか縮められぬまま。 宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。 そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。 過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早...

僕らはみんな河合荘 #03 「どうして」

彩花の正体解明編かと思ったら真弓さんチョロすぎ編でした。 「僕らはみんな河合荘」の第3話。 近付かない律との距離に手詰まりを感じる宇佐 念願のケッタ(東海圏でいうところの自転車w)を入手。 ダメ元で通学の二人乗りを誘ってみるけど、「絶対!イヤだ!」と拒絶される。 宇佐の落ち込みを見てあとで一応フォローをする律だったが口下手故に 上手くまとめられない。それでも話してくれたこ...

さあ、召し上がれ/ご注文はうさぎですか?2話他2014/4/18感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第17話「小春日和でぽっかぽか」 僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」 ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」  久しぶりに完全に寝落ち(;´Д`)スミマセン

僕らはみんな河合荘 第3話 「どうして」

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)(2012/08/30)宮原 るり商品詳細を見る 僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)(2013/05/30)宮原 るり商品詳細を見る 恥ずかしいから二人乗りは、嫌だと思う河合律。 なんとピュアーなんだ。錦野麻弓や渡辺彩花では あり得ない発想! ああ、渡辺彩花の声当てだったのね。残...

僕らはみんな河合荘 第3話

僕らはみんな河合荘 第3話 『どうして』 ≪あらすじ≫ すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められぬまま。宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早速会いにいく麻弓だが…。 更には律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばか...

僕らはみんな河合荘 第3話 『どうして』 宇佐は今スグ先輩に恋愛小説を薦めるんだ!

絶対嫌!おろしたての自転車にご満悦の宇佐。これで先輩を後ろに乗せて仲良く登校できたら…なんて希望もあったり。でもきっぱり拒絶。一緒に帰って住人に噂されると恥ずかしいし。 という訳で宇佐がダメって訳じゃないんですが。  言い過ぎたとフォローしようとするけど何だかしどろもどろ。本呼んでる割に気の利いた言い回しが出来ない…文学少女の宿命かな。必死なの...

僕らはみんな河合荘 #3

【どうして】 【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]ポニーキャニオン(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp 麻弓さんが可愛いだと ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ