広告バナー

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 7/18 あらすじと感想 #ろこどる

 「魚心くん」登場w。

 冒頭は、ミーティングのために市役所を訪れる奈々子ちゃんと縁さん。何やら、新企画が発動したらしいw。太田おじさんから、流川市のゆるキャラ「魚心くん」(着ぐるみ)を紹介される。何と、奈々子ちゃんと縁さんよりも予算が多い企画らしいw。

 着ぐるみを着ている中の人は、極度に緊張する性質らしく、この日は顔を見せてくれなかった。そして、「魚心くん」デビューイベントが開催される。緊張する「魚心くん」に、励ましの声をかける奈々子ちゃん。

 奈々子ちゃんは、相変わらず自己紹介で噛んでいたw。魚心くんをステージに呼び出すが、かなり緊張している。また、ボイスチェンジャーが不調らしく、声がおかしい。しかし、魚心くんは見事の後方宙返りをしてみせて観客を湧かせる。特に、子供たちの人気を集めたようだ。

 デビューステージが終わった後、やっと、魚心くんの中の人と顔を合わせる。かなり可愛い少女で、名前を三ヶ月ゆいさん。実は、縁さんと奈々子ちゃんと同じ学校で先輩だったw。しかし、芸の世界に入った時期は、二人の方が先と言って、ゆいちゃんは二人に敬語を使っていた。ちなみに、着ぐるみを脱いだゆいちゃんの胸は大きかったw。

 学校でも、魚心くんの話題になったが、奈々子ちゃんは、このとき、自分たちのグループ名が「流川ガールズ」と、初めて聞かされるw。縁さんのところへ相談しに行ったが、上層部からは、もっと変な名前を提示され、太田おじさんが抑えたとかw。校内でゆいちゃんと会う奈々子ちゃんだが、ゆいちゃんは校内でも、敬語を使うため、戸惑う。

 次のステージでは、クラスメイトの野田硝子ちゃんと柏葉さつきちゃんが遊びに来ていた。二人は、奈々子ちゃんを見て、アイドルに見えないと言ったが、縁さんの胸に顔を埋めた硝子ちゃんは、直後に納得していたw。

 今回は、ステージ衣装も刷新されたが、何と、町おこし予算の多くを注ぎ込まれてしまったらしいw。責任の重大さに臆する奈々子ちゃんだったが、縁さんの「変身しちゃいましょう」の一言が効いたらしい。

 すっかり慣れた感じで、イベントが開始、魚心くんにもファンが出来たようで、歓声が上がる。そして、魚心くんのテーマソングを二人が歌っていたのだが、突然、雨天になってしまった。観客は雨に気を取られてしまい、退き気味。

 そこで、奈々子ちゃんが「変身」の一言で、衣服を脱いで、予め着ていた水着姿になったw。観客からも声が上がる。さらに、奈々子ちゃんは、隣の縁さんの服も脱がせて、水着姿へw。見事に、観客の注目を浴び、さらに、魚心くんも観客に喜ばれ、ステージを終えた。

 観客席で見ていたクラスメイトたちも、納得していた。控え室に戻った奈々子ちゃんは縁さんから「弾けた」と評される。また、次は、縁さんが奈々子ちゃんを脱がすらしいw。つづく。

 ゆいちゃんは、脱ぐと凄いんです系ですねw。

 EDでは、ゆいたちゃんがメンバーに加わって走ってましたが、このEDは「IS<インフィニット・ストラトス>」で見た気がするぞ?w。

 縁さんのないすばでぃが見れて眼福です。ゆいちゃんも水着姿が映ったので、ウェーブさんからフィギュアが出ますね?w。

 やっぱり、魚心くんグッズって、実物で販売されるんですよね?w


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話7/18 あらすじと感想
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 7/18 あらすじと感想
specium78スペシウム (specium78)のTwitterアカウントhttp://twitter.com/specium78

にほんブログ村 トラコミュ 普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。へ
普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ♯3

「着てみた。脱いでみた。」 評価 ★★★ 意味深なタイトルだな                           しかし、

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 感想

今回の仕事は、「街興し新プロジェクト発表会」。詳細を何も知らされていない奈々子たちは、「もしかして、新メンバー加入!?」など、いろいろ考えながら楽屋に入る。そこには、地域限定のマスコットとして考案されたゆるキャラ「魚心くん」が座っていた。奈々子が魚心くんに挨拶をすると、予想もつかない反応が返ってきて……。 脚本:髙橋龍也 絵コンテ:宮崎なぎさ 演出:ふじい たかふみ 作画監督:室山 ...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 着てみた。脱いでみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話。 流川市のご当地ゆるキャラ、魚心くん。 以下感想

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

流川市にゆるキャラ、魚心くん登場! 人気出ると…いいなあ(ぇ 中に入っていたのは小柄なおにゃのこ、ゆいちゃんでした。 高校3年生、縁さんやなにゃこちゃんより年上だった^^; ゆいちゃん身軽! 魚心くんの着ぐるみ着たままバク転すげえ(゚д゚) すごく謙虚な子ですね。 これで流川ろこどるが3人になりました。 ゆいちゃんもばいんばいんだった(〃∇〃) そして恥ずかしがり屋...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」 キャプ付感想

脱いだらすごい魚心くんが登場(笑) 三人目がゆるキャラとは思いませんでしたw ゆいさんも巨乳で、奈々子はますます格差社会ですね(^^;    ゆるキャラの魚心くんとイベントすることになった奈々子たち。 魚心くんの中身は、同じ中学の三年の三ケ月ゆい先輩だった!   

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #03 「着てみた。脱いでみた。」

普通の女子校生が【ゆるキャラ】やってみた。 魚心くん登場の「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の第3話。 お仕事で役場の会議室に入った奈々子と縁、その部屋にはなにやら水色の物体が。 新プロジェクトの主役となる「魚心くん」と紹介される。 調子の悪いボイスチェンジャーで挨拶されて驚く奈々子が脱いで挨拶してと言うが 中の人は人見知りが激しいらしい。 それでもグッズも製作済み...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話「着てみた。脱いでみた。」

「なにあれ? きめえ」 子供の感想が一番素直。 ゆるキャラの中は三ヶ月(みこぜ)ゆい。 ロリなのにでかいパイセンでした。 以下ネタバレあり。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)(2013/01/22)小杉 光太郎商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ