広告バナー

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 7/25 あらすじと感想 #ろこどる

 マネージャーさんとゲリラライブ。

 冒頭は、アイドルが衣装盗難に遭うという事件を報道するニュース映像。奈々子ちゃんも、お母さんから注意される。注意された奈々子ちゃんも、ストーカーが気になってきたw。登校途中で振り向くと、そこには縁さんがw。

 ストーカーでは無かったが、奈々子ちゃんが置き忘れた体操着の匂いを知ってる縁さんは変態さん?w。学校では、奈々子ちゃんたち「流川ガールズ」のサイトが出来ていたことが話題になった。しかし、奈々子ちゃんは自覚が薄く、縁さんに洗脳をかけられたw。でも、彼女は地味にw。

 控え室に早めにやってきた奈々子ちゃんは、誰も居ないはずの部屋に人影を見て怯えて出てしまう。後から縁さんとゆいちゃんがやってくるが、当然、心当たりがない。控え室に戻ってみると、誰もいないが、何故か、衣装が準備してあった…。

 その直後、太田叔父さんが現れ、新任のマネージャー、西深井沙織さんを紹介する。早速、テキパキと指示を出す沙織さんは、太田叔父さんよりも、頼りになるという評価が…w。その日は、川原で撮影だったが、奈々子ちゃんが散歩中の犬に絡まれて、川にはまってしまう。

 沙織さんが準備万端に着替えを用意していた。ちょっと落ち込む奈々子ちゃんへのケアも忘れない。しかし、沙織さんの手には私物のデジカメが握られ、度々、シャッターを切っていたw。

 実は、沙織さんは、偶然、「流川ガールズ」のステージを見て、太田叔父さんに願い出て、押しかけマネージャーになっていたw。彼女の自宅には、多くのコスプレ衣装が置かれており、趣味が判るw。また、私物のデジカメで撮った写真をファンサイトを作ってアップしていた人物その人であるw。

 ファンサイトについては、奈々子ちゃんたちとの話題にもなっていた。奈々子ちゃんたちはサイト管理人は男性と思ったようだw。そこで、沙織さんが、サイトに関する詳しい説明を行っているw。奈々子ちゃんたちには、概ね、好評のようで、沙織さんも、ホッとした様子。とりあえず、管理人の正体はバレなかったw。

 縁さんが奈々子ちゃんを誘って、第二回ミーティング。場所はデパートの屋上遊園地。奈々子ちゃんと縁さんも、乗り物に乗りつつ、ミーティングだったが、縁さんは奈々子ちゃんの好みを確認していたw。

 子供の視線に気付いた奈々子ちゃんが乗り物を譲ろうとすると、その子供が奈々子ちゃんたちをアイドルと気付き、騒ぎ始める。他の子供たちも集まってきて、その場の雰囲気で、アイドルとして自己紹介。縁さんが、勢いで歌おうと提案、奈々子ちゃんはデパートの許可を心配したが、何故か、一緒に居た着ぐるみさんがOKサインw。

 そして、「魚心くん」のテーマソングが流れてきて、ゲリラライブが始まる。着ぐるみさんも、調子を合わせて踊り始め、子供たちも喜んでいた。テーマソングが流れてきたことを不思議に思いつつ、奈々子ちゃんたちは着ぐるみさんにお礼を言って帰って行った。

 途中で、ゆいちゃんからメールが届き、着ぐるみさんがゆいちゃんと判明w。その後に、沙織さんからゲリラライブについての注意の電話が来る(テーマソングをかけた人物は彼女と思われw)。仲間が増えてきて、やる気が出てきた奈々子ちゃんたちであった。つづく。

 縁さんは、自身が変態であるという自覚があるんだw。

 沙織さん、ちょっとストーカーが入ったアイドルファン&元コスプレイヤーさんらしいですねw。でも、公務員なんだよなぁw。楽しそうな仕事に就けて良かったですねw。

 沙織さんと名刺交換してましたが、一応、奈々子ちゃんたちも作ったみたいですね。確かに、名刺があると、なかなか便利です。今は、パソコンで印刷も出来るので、個人で作っている人も多いですね


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話7/25 あらすじと感想
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話 7/25 あらすじと感想
specium78スペシウム (specium78)のTwitterアカウントhttp://twitter.com/specium78

にほんブログ村 トラコミュ 普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。へ
普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(7/24)#04

第4話 マネージャーとかついてみた。 公式サイトから番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!? 不審者の陰におびえる奈々子たちの元へ太田が現れ、マネージャー・西深井沙織が紹介される。 最近アイドルの衣装が盗まれる事件が多発していた。変態...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」

縁さん百合の自覚あったのね^^; 一線を踏み越えるのも時間の問題のような^^;^^; 新キャラはマネージャーさんでした。 一見仕事が出来て頼れるお姉さんの沙織さんでしたが。 筋金入りの百合&変態だった なにゃこちゃん両手に百合^^; 初見はビミョーだった魚心くんでしたが、中に入ってるのがゆいちゃんだとわかると愛らしく見えてきたり。 恥ずかしがり屋さんのゆいちゃん、バイトはと...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

♯4「マネージャーとかついてみた。」 評価 ★★★ 変態だーーー!!!!          

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第4話「マネージャーとかついてみた。」 キャプ付感想

へんたいさんの正体は…?(笑) 奈々子ちゃんたちにマネージャー役の西深井沙織がつきます。 沙織さんは流川ガールズのファンで、ちょっと危ない人でしたw     番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。 控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……!  最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、 まさか自分たちのところにまで!?  不...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #04 「マネージャーとかついてみた。」

変態って自覚のある女子高生って・・・ww 「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の第4話。 ストーカーのニュースを見て奈々子を心配するお母さん。 「変な人は変なんだから可愛い子だけ狙うとは限らないわよ」 お母さん、ヒデェ・・・ 登校中の奈々子の背後を取る縁。駅のあたりからずっとと言いながら 電車の中への忘れ物を持ってきていたということはもっと前からでは? 匂いについて...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ