広告バナー

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 8/8 あらすじと感想 #ろこどる

 ゆるキャラ大運動会、ポロリもあるよ?w。

 冒頭から、ゆるキャラだらけの大運動会の開始風景。たくさんのゆるキャラたちが集まっているが、中の人は、オッサンが多く、着ぐるみを脱いだ光景を見た奈々子ちゃんも驚くw。次は、各ゆるキャラのアピールタイム。

 緊張して、焦りまくる奈々子ちゃんに優しく声をかける縁さんは天使♪。縁さんは、いつも通りにやればいいと奈々子ちゃんにアドバイス。出番に臨む。ちなみに、アピールは沙織さんからアドリブを指示されているw。

 のっけから、「何もない」と始まったが、ちゃんとフォローされ、「続きはウェブで」に収まったアピールタイム。ちなみに、奈々子ちゃんのカミカミは全国ネットに放送されることになったw。どこのゆるキャラも工夫してきており、ちょっと大人げないところもw。

 そして、いよいよ、「魚心くん」が出場する。バックでは、流川ガールズがテーマソングを歌う。相撲、障害物競争など種目は、意外にも多い。「魚心くん」の中の人であるゆいちゃんも奮闘したが、おおよそ、ライバルたちが自滅していったw。

 こうして、「魚心くん」はベストフォーまで進出している。休憩タイムで、着ぐるみを脱いだゆいちゃんは、汗だく状態。彼女としては、自分の手で勝っていきたかったらしい。ここで、奈々子ちゃんたちと沙織さんたちの間で誤解があったと判明。

 今回の大会で勝つために着ぐるみを改造したと思っていたが、沙織さんの説明によれば、怪我をしないために機械類を外したらしい。改めて、沙織さんからは、怪我のないように、と注意される。

 そして、奈々子ちゃんたちに見送られて、決勝戦へと向かう「魚心くん」。対戦相手は、強豪。種目は格闘技で、着ぐるみ的には相手の方が有利と見られた。しかし、両者が激突する寸前、「魚心くん」が宙返りを慣行w、相手を下敷きにしてしまったw。

 強豪を破ったものの、「魚心くん」は4位だった。しかし、強豪を倒して、目立ったらしい。沙織さんは、宙返りという無茶を叱ったが、がんばってくれたことを褒めてくれた。大会が終わり、帰り支度を始めた頃、強豪相手の着ぐるみの中の人が挨拶にやってくる。宙返りで怪我してないか、気になったらしい。

 その頃には、ゆいちゃんは疲れのために眠ってしまっていた。代わりに、奈々子ちゃんが挨拶して、会場を後にした。迎えには、太田叔父さんがやってきた。疲れて寝てしまった奈々子ちゃんたちを見て、太田叔父さんは結果を確信したようだ。隣の席の沙織さんは、奈々子ちゃんたちの寝顔を激写していたw。つづく。

 いやー、「魚心くん」の大活躍でしたねw。ゆいちゃんも、お疲れさまという感じ。髪を下ろしたゆいちゃんが映りましたが、可愛いですよね。

 沙織さんは、言う事は適切なんですが、やはり、気になる激写かな?w。どんな写真になってるか、見てみたいですなw。

 ゆるキャラも、企画として、定着してきた感じですが、そろそろ新展開が必要か?。

 奈々子ちゃんのカミカミは定番w


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話8/8 あらすじと感想
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 8/8 あらすじと感想
specium78スペシウム (specium78)のTwitterアカウントhttp://twitter.com/specium78

にほんブログ村 トラコミュ 普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。へ
普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/07)#06

第6話 ゆるキャラ集めてみた。 公式サイトから全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として魚心くんが出場することになった。緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも流川ガールズとしての仕事が待っていた。それは、全国放送のカメラの前で流川市をアピールすること。失敗したら市のイメージが悪くなってしまう!と取り乱す奈々子。果たして奈々子たちは仕事をまっとう出来るのか……!...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

♯6「ゆるキャラ集めてみた。」 評価 ★★★ 中に誰もいませんよ?          

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「第6話 ゆるキャラ集めてみた。」/ブログのエントリ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「第6話 ゆるキャラ集めてみた。」に関するブログのエントリページです。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #06 「ゆるキャラ集めてみた。」

全国放送デビュー、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の第6話。 「全国版!ゆるキャラ★だらけの大運動会」の収録に集った全国のゆるキャラ達。 中の人はほとんどオッサンだけど、流川市は魚心くんと流川ガールズで キュートな娘ばかり。 台本もない地域紹介を前に緊張する奈々子。「責任は大人が取る」という沙織と 「あるがまま」という縁の言葉に励まされてなんとかクリア。 自分...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」 キャプ付感想

ゆい先輩、魚心くんで大活躍(笑)  流川の青き死神の異名が出来ちゃいそうですね。 ゆるキャラとは思えない名前(^^;    全国各地のゆるキャラが集結する運動会に、流川市代表として 魚心くんが出場することになった。 緊張気味な魚心くんを心配する奈々子と縁だが、彼女たちにも 流川ガールズとしての仕事が待っていた。 それは、全国放送のカメラの前で流川市をアピールすること。...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ