広告バナー

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 8/15 あらすじと感想 #ろこどる

 噛んだなうw。

 冒頭は、健康センターをPRする流川ガールズ。奈々子ちゃんも、かなり慣れてきた様子。その晩に、前回の「ゆるキャラだらけの大運動会」の放送があるらしい。奈々子ちゃんは、見ることを躊躇していたが、縁さんとゆいちゃんが積極的。

 三人とも、今晩に視聴して、翌日に感想を言うことになり、別れた。奈々子ちゃんが帰宅すると、録画する気満々で、お母さんが新しい録画装置を購入していたw。祖母の家にも話したらしく、そちらでは大型テレビと録画装置のセットで購入した模様w。しかし、奈々子ちゃんから少ししか映らないと聞いて動揺していたw。

 そして、放送が始まる。ゆいちゃんの家では、家族一緒に見ていた。ここで、弟さんに、初めて、「魚心くん」の中の人が、姉=ゆいちゃんであることが明かされる。ゆいちゃんは長女らしく、下に妹(次女)と弟がいる模様。「魚心くん」が映ったと思ったら、ブレーカーが落ちて、途中で見れなくなったw。

 縁さんは、その晩、祖父に呼び出され、パーティに出ていた模様。放送時間にはテレビの前に行ったが、呼び出されてしまい、結局、録画を深夜に見ることになる。しかし、パーティでの接待疲れのため、途中で寝てしまったw。

 奈々子ちゃんの携帯電話には、友達や親戚から、続々とリアルタイムでメールが届く。しかし、返事を書くために、晩ご飯が食べれない奈々子ちゃんだったw。翌朝、学校で三人は顔を合わせ、感想を言い合うが、どこか余所余所しいw。三人とも見れなかったため、縁さんの家で録画を見ることになった。

 全国放送に映ったためか、「魚心くん」の知名度は、かなりアップし、隣の町などから出演依頼がやってくるようになった。その分、ゆいちゃんの負担が増えるわけで、奈々子ちゃんも心配していた。

 奈々子ちゃんが仕事場にやってくると、「魚心くん」が立っていた。先にゆいちゃんが来ていたと思ったが、縁さんの後から、ゆいちゃんがやってくるw。この「魚心くん」の中の人は?w。動揺した三人だったが、ゆいちゃんと沙織さんの説明で、「魚心くん」担当の増員として参加することになった名都借みらいちゃんだった。

 みらいちゃんは、奈々子ちゃんと同じ学校の一年生と判る。かなりの人見知りらしいが、ゆいちゃんとは親しいらしい。仕事開始時間になったため、一同は移動するが、奈々子ちゃんは、みらいちゃんを励ましている。

 ステージでは、みらいちゃんが緊張するのでは?、と思っていたが、意外にも、難なくこなしていた。ちなみに、みらいちゃんは着ぐるみで動くだけで、声は、声優志望のゆいちゃんが当てている。

 会場では「魚心くん」グッズも販売され、奈々子ちゃんたちもお手伝いしていた。ストラップは売りきれている。来場者には、東京から「流川ガールズ」に会うためにやってきた人もおり、奈々子ちゃんと縁さんは握手を求められている。

 無事に初仕事を終えたみらいちゃんも、ほっとしたところ。着ぐるみを脱いだ後のみらいちゃんの胸(貧乳)を見て、奈々子ちゃんは安心していたw。ちなみに、この模様も、沙織さんが激写しているw。つづく。

 これで、ヒロインが全員揃った感じですかね。みらいちゃん、ぼーっとした感じですが、可愛いですね。

 縁さんの家で、三人揃って録画を見ていたときの状況が気になるw。映像化されないのだろうか?。

 そろそろ、「魚心くんグッズ」が実際に販売されそうな気がするw


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話8/15 あらすじと感想
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 8/15 あらすじと感想
tomo speciumtomo speciumのGoogle+プロフィールhttps://plus.google.com/u/0/103143568056361288082/

にほんブログ村 トラコミュ 普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。へ
普通の女子高生が〔ろこどる〕やってみた。
スポンサーサイト

テーマ : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/14)#07

第7話 いろいろ増えてみた。 公式サイトから今日の流川ガールズ達のお仕事は、地元温泉のリポート。いつもの様にきゃっきゃうふふと戯れつつも無事に仕事を終え休憩していた所、先日収録した「ゆるキャラ運動会」の話に。ゆいと縁は放送を楽しみにしているが、奈々子はあまり乗り気ではない様子。どうやら、本番中に失敗してしまったことを気にしているようだが、そんな奈々子に対して縁は……。 流川温泉健康センターの...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」

全国放送の効果絶大、魚心くん大人気。 出演イベントが増えて、ゆいちゃん一人では大変に。 中の人を増やしましょう! 新キャラ、みらいちゃん本格登場。 あら可愛い♪ みらいちゃん、ゆいちゃんの後輩で部活も一緒の演劇部。 なにゃこちゃんと同い年。 おむねラインですごくなかよくなれそうと思ったなにゃこちゃんでしたが。 みらいちゃん内気さんだった^^; ゆいちゃんの後ろに隠れちゃ...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

♯7「いろいろ増えてみた。」 評価 ★★★ 何が増えるんだ? なにゃこのバストか!?          

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」の感想 ついに最後のメンバーが

魚心くんの増員として名都借みらいが登場。 にゃにゃこさんも安心のスタイルです。 胸囲的な意味で。 今回からエンディング4人バージョンになりましたね。 以下ネタバレあり。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」 キャプ付感想

魚心くんの中の人2号が登場!  なにゃこちゃんも親近感をいだくペタン胸の名都借みらいちゃん。  出来る子だけど、人見知りです(^^;  EDも4人が揃いました♪     今日の流川ガールズ達のお仕事は、地元温泉のリポート。 いつもの様にきゃっきゃうふふと戯れつつも無事に仕事を終え 休憩していた所、先日収録した「ゆるキャラ運動会」の話に。 ゆいと縁は放送を楽しみにしてい...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #07 「いろいろ増えてみた。」

新キャラ登場!! 「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の第7話。 温泉リポートをする流川ガールズ。 温泉リポは例え水着を着ていてもバスタオルを巻いて夢を残して欲しい・・・ と、いうわけで前回収録した「全国版!ゆるキャラ★だらけの大運動会」が いよいよ放送される日となる。 宇佐見家ではレコーダーを新調し祖母の家はシステムを刷新。w お父さんもお祝いのケーキを買ってスタン...

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 いろいろ増えてみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話。 「ゆるキャラ大運動会」の放送と、その効果。 以下感想

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「第7話 いろいろ増えてみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「第7話 いろいろ増えてみた。」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ