広告バナー

牙狼<GARO>-炎の刻印- 特別編 12/27 あらすじと感想 #GARO

 声優さんトークw。

 今回は、レオン・ルイス役の浪川大輔さん、アルフォンソ王子役の野村勝人さん、ヘルマン・ルイス役の堀内賢雄さん、そして、エマ・グスマン役の朴ろ美さんが、鍋を囲んで、アニメ第1期を振り返る。各々が気に入ったシーンが映し出されていた。朴さんが選んだシーン「その前に、服を着なさいっ」は、確かに、迷シーンかもw。

 トークに参加した声優さんでは、野村勝人さんが、一番若手らしい。先輩たちに囲まれて、大変かな?w。

 アニメ第1期の後半の話に映る前に、新キャラ「ララ」を演じる逢葉まどかさんが登場。次回のシーンが少し映る。どうやら、レオンは川に流され、岸に倒れていたところを、ララに救われるらしい。また、ヘルマンも、シーツを貸してくれた女性の世話になっている模様。また、アルフォンソ王子は、母であるエスメラルダ王女の葬儀を行っていた。

 今後の展開で、確かに、ララの役割は重要かもしれない。レオンを「守りし者」として立ち直らせる切っ掛けの女性になるのかも?。また、ヘルマンの方も、新たな出会いがあったり?w。レオンに弟が出来るか?w。

 やはり、エマが追っているホラーが気になりますね。メンドーサに関係ないとは思えないのですが…。オクタビアの動向も気になります。城には残っていないようですが…。

 城に帰ったアルフォンソ王子ですが、病に伏したフェルナンド王と、どう関わっていくのか?。

 ふと思ったのですが、「炎の刻印」のレオンとヘルマンの関係って、白土三平さん原作「サスケ」における、父の大猿、そして、サスケに似ているかもしれない。サスケにも、サスケに良く似た四つ子の従兄弟が出てくるんですよね。丁度、アルフォンソ王子に対応する感じ。そーすると、やはり、ヘルマンは後妻を迎えて、子供をもうける方向になるのだろうか?w

牙狼<GARO>-炎の刻印- 特別編12/27 あらすじと感想
牙狼<GARO>-炎の刻印- 特別編 12/27 あらすじと感想
tomo speciumtomo speciumのGoogle+プロフィールhttps://plus.google.com/u/0/103143568056361288082/

にほんブログ村 トラコミュ 牙狼<GARO>へ
牙狼<GARO>

にほんブログ村 トラコミュ 黄金騎士 牙狼が好きな方。へ
黄金騎士 牙狼が好きな方。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牙狼<GARO> -炎の刻印- 特別編「饗応-DAYBREAK-」あらすじ感想

今回は前回で1クール分の放送が終了したということで、声優の皆さん出演で、これまでの牙狼<GARO>を振り返る総集編。声優の皆さんの一押しシーンが納得の名シーンばかりで面白かったです!2クール、レオンは一体どうなってしまうんでしょうか…?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ