広告バナー

牙狼<GARO> -GOLD STORM- 翔 巻き起こせ!金色の嵐スペシャル 4/4 あらすじと感想 #GARO

 魔戒歌劇団のメンバーが、かなり豪華♪。

 今回は、特番ということで、劇場版とテレビシリーズの紹介。ストーリーは、劇場版からテレビシリーズへと続くらしい。劇場版が観れない私にとっては、ちょっと辛いところ…。ストーリー構成は、今までの一話完結型から連続型に変わる模様。

 ストーリーの始まりは、ホラーを封じていた剣が何者かに引き抜かれ、その剣が双剣に分離し、何処かへと消え去る。この双剣を巡って、流牙と莉杏が活動を開始する。彼らの前には、謎の魔戒法師ガルドや戦斧を使う魔戒騎士、秋月ダイゴが現れる。

 また、双剣を巡る宿敵として、ジンガとアミリという男女?のペアが立ちはだかるらしい。

 牙狼の鎧やザルバのデザインも一新されたらしい。特に、ザルバは、格好良くなった感じw。

 注目すべきは、テレビ版のEDを歌う「魔戒歌劇団」でしょうか、構成メンバーが今までの牙狼シリーズに出演した女性で、その姿だけでも、見応えがありますね。

 さて、双剣というと、どうしても、銀牙騎士絶狼を思い出しますが、太古に封印を行った騎士は絶狼なのかも?。また、流牙の世代では、銀牙騎士に対応する騎士は登場していないので、もしかすると、双剣が抜かれたことで、新たな騎士が登場するかも?。ジンガが銀髪というところが気になりますねw。名前も、「人狼」で「ジンガ」なのかな?。もしかして、ジンガは銀牙騎士絶狼の鎧そのもの?。

 新たな騎士といえば、秋月ダイゴですが、珍しく、戦斧を使う騎士らしい。アニメ版の堅陣騎士ガイアに相当しそうなイメージですが、果たして、どう関わっていくのか?。

 「~闇を照らす者~」に登場した炎刃騎士ゼンや天弓騎士ガイの再登場は、あるのだろうか?。ここぞ、というときに、助っ人に現れそう。特に、天弓騎士ガイは狙撃手ですからねぇ、格好良く出てきそうw。

 ちなみに、テレビシリーズは、黄金騎士牙狼 翔が誕生した後の物語らしい。劇場版を、どこかで放送してくれないかなぁ…

牙狼<GARO> -GOLD STORM- 翔 巻き起こせ!金色の嵐スペシャル4/4 あらすじと感想
牙狼<GARO> -GOLD STORM- 翔 巻き起こせ!金色の嵐スペシャル 4/4 あらすじと感想
tomo speciumtomo speciumのGoogle+プロフィールhttps://plus.google.com/u/0/103143568056361288082/

にほんブログ村 トラコミュ 牙狼<GARO>へ
牙狼<GARO>

にほんブログ村 トラコミュ 黄金騎士 牙狼が好きな方。へ
黄金騎士 牙狼が好きな方。
スポンサーサイト

テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ