広告バナー

花咲ける青少年 #11 6/10

 このお話のルーツとなる出会いです。

 前回の放送は、放送時間がずれていたので、後ろの5分ぐらいが見れなかったんで、マハティ編は終わったと思っていたのですが、前後編に分かれてたみたいですw。

 マハティは、前回からの通り、暗殺者に追われてるようです。そして、キャスリーンとの仲も、だんだん深くなってきてます。まx、キャスリーンは美人ですしねぇw。

 暗殺者たちが、フレドの部屋を嗅ぎつけてやってきました。当然、逃げることになるんですが、マハティは従者のジャビルに死の名誉を与えます。欧米的な考え方からすれば、もちろん、論外なわけで、キャスリーンは逃げた先で憤慨します。

 そんなキャスリーンに思わず平手打ちしてしまうマハティ。マハティは、亡き母との約束で、女性を労わろうとしていたのですが、それに反してしまったことに涙します。キャスリーンは、そんな純粋な涙に感動します。

花咲ける青少年 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
 そこへ追っ手がやってくるのですが、マハティの王としてのカリスマ性の高さで、追っ手を改心させちゃいますw。この辺に、、ちょっと時代を感じますねぇw。

 追っ手から逃れ、キャスリーンの働くバーで、一夜を過ごす二人。マハティは、キャスリーンを生涯の伴侶と決めます。もちろん、キャスリーンも含めて、そんなことがいいわけなく。キャスリーンも頭では、マハティから離れるべきと考えます。しかし、心では、マハティの存在の大きさに気付かされたのです。

 結局、キャスリーンとマハティは、離れ離れになるわけですが、この二人を繋ぐ存在が誕生することになります。

 そして、現在、フレドは、自身とキャスリーンの関係を花鹿に話します。勘のいい花鹿は、薄々気付き、悩んでいたようです。フレドは、立人に花鹿を頼む、と託します

 このマハティ編は、割と典型的な話(まぁ、シンデレラストーリー?)なんですが、後で、花鹿に繋がるところが、ちょっと他とは違いますよね。さて、いよいよ、花鹿が、自分のルーツと自分の本心とに向き合うことになっていくことになります

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
OZ 完全収録版1
獣王星 VOL.1 初回限定版 [DVD]
にほんブログ村 トラコミュ 花咲ける青少年へ
花咲ける青少年
スポンサーサイト

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ