広告バナー

会長はメイド様! #12 6/11

 今回は拓海くんに迫る!の回です。

 道端で落ちていたリンゴを拾ったところから、美咲ちゃんのご家族付き合いが始まった拓海くんw。まぁ、美咲ちゃんのお母さんが、大量のリンゴを道にばら撒いてしまい、そのリンゴを拾ってあげるのを手伝ったら、御礼にということで、美咲ちゃんの家に案内されたということですね。ちなみに、美咲ちゃんが帰ってくるまで、美咲ちゃんと拓海くんの関係は知れてませんでしたw。

 美咲ちゃんの自宅で、いろいろと発見して、嬉しそうでしたねぇw>拓海くん。定番の背比べの傷が柱にあったりと、ノスタルジーを感じますw。

 さて、美咲ちゃんも帰ったら、びっくりw。当然のように、シャクシャクとりんごを食べている拓海くんが鎮座しているではありませんかw。まぁ、お母さんからの説明に納得していましたが、結局、美咲ちゃんは拓海くんを引っ張って、外へ連れ出してました。

 その美咲ちゃんと拓海くんの姿は、さくらちゃんとしず子ちゃんに見られてしまいます。翌日、美咲ちゃんと拓海くんの関係について、盛り上がるさくらちゃんとしず子ちゃん。もっとも、美咲ちゃんに、直ぐに否定されてしまうのですが、ここで、拓海くんの私生活が謎に包まれていることに、三人は気付きます。さくらちゃんとしず子ちゃんは、興味津々。美咲ちゃんも、興味はないはずないのですが、理性が残っているようで、この場は、無理してましたねw。

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
 放課後、拓海くんを尾行するさくらちゃんとしず子ちゃんの姿がありましたw。拓海くんの放課後は、メイド・ラテと決まっているので、尾行のことを知った美咲ちゃんは、冷や汗、ダラダラ。でも、さつきさんの誤解のよって、美咲ちゃんは休みをもらうことになります。そして、さくらちゃんたちに合流する美咲ちゃんも、尾行にw。

 メイド・ラテを出た拓海くんは、最初は、セレブそのものの行動をとってましたね。意外と、慣れてるようなので、何回か来ているお店だったのではないでしょうか。しかし、高級レストランを出たあたりから、様子がおかしくなります。まるで、尾行が判っているような行動…w。まぁ、尾行に気付いていたんでしょうねぇw

 日も暮れて、さくらちゃんとしず子ちゃんは、尾行を諦めます。まぁ、あんなに振り回されたら、さすがにねw。美咲ちゃんも帰ろうとすると、捨て猫を拾うとする拓海くんが、目に入ります。捨て猫に顔を引っ掻かれた拓海くんを見て、噴き出す美咲ちゃん。ここで、拓海くんが、尾行に気付いていたことが判ります。拓海くんとしては、自分に興味を持ってくれたことが嬉しかったようで、住所のメモを美咲ちゃんに渡します。

 そして、シンプルなマンションの一室で佇む拓海くんの姿が映るわけです。ちなみに、マンションに一人暮らしってことは、それなりに裕福な家の子供のような感じですよね<拓海くん。

 さてさて、メモを見つめる美咲ちゃんの行動は?

 ここは、ベタなお話で、病気になった拓海くんの見舞いに、彼のマンションまで行くことになる美咲ちゃん、という方向へ進んだり?w

【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 トップスセット サイズ:S
【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 スカートセット サイズ:S
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!
スポンサーサイト

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 レビュー キャプ

ひょんな事から道端で美咲の母・美奈子(CV:川澄綾子)に出会った拓海は 鮎沢家に上がり込むw 美咲の家の中で、柱の傷や、ウサギ型のりんごを 見て、美咲が育ってきた風景を垣間見た拓海。家に帰ってきた美咲は 拓海の姿を見て驚き、拓海を連れて外に飛び出す。 ところが

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ