広告バナー

裏切りは僕の名前を知っている #11 6/21

 すみません、九十九くん、退場じゃなかったです(汗)。失礼しました(汗)。

 前回、レイガに襲われた九十九くん、てっきり、退場かと思ってましたが、生きていらっしゃいました(汗)。しかし、かなりの重傷です。外傷は、施された治療とツヴァイルトの回復能力で何とかなったようですが、強烈な障気の影響を受けて意識不明。

 ここで、夕月くんの出番となりましたが、九十九くんに対する治療は夜通し行われ、夕月くんも、かなり消耗してます。その甲斐あってか、九十九くんは意識を回復し、皆に恐るべき敵の名前を伝えます。

 まだ、愁生くんは囚われたままです。夕月くんは、焔椎真くんとルカを伴って、救出に行くことを天白氏に告げます。天白氏としては、愁生くんの犠牲も止む無しと考えていたようですが、結局、夕月くんたちの行動を許すことになります。ただし、天白氏も今回は戦いに加わるようです。

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
 送られて来た呪符を使って、異空間へと誘われる夕月くん、焔椎真くんとルカ。そこは、アシュレイが作り出した遊園地でした。ただし、魔が跋扈する魔の遊園地w。

 ルカが囮となって、魔をひきつける間に、夕月くんと焔椎真くんで愁生くんを探すことになります。途中で、魔に襲われていた奏多くんを助けることになりますが、何で、彼はここに居るんでしょうねw。

 結局、奏多くんを安全そうな場所に置いて、愁生くんの救出に向かう夕月くんと焔椎真くんが見たものは…。以下、次回です

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)
裏切りは僕の名前を知っている 2 (あすかコミックスDX)
裏切りのない世界まで

にほんブログ村 トラコミュ 裏切りは僕の名前を知っている(アニメ)へ
裏切りは僕の名前を知っている(アニメ)
スポンサーサイト

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ