広告バナー

会長はメイド様! #14 6/25

 今回は、三バカのうちの二人が主人公です。

 何やら物騒なシーンから始まりますが、こちらは、白川くんと黒崎くんの母校の中学らしいです。この中学校に居た頃は、かなりの暴れん坊だったらしですねぇ。今は、見る影もありませんがw。

 そんな母校の後輩から挑戦される白川くんですが、友達に女装させられた幸村くんを彼女と勘違いされ、幸村くんは拉致されちゃいますw。そこへ通りかかる美咲ちゃんと拓海くんも、当然、巻き込まれるわけですw。

 幸村くんを救出するために、前述の中学へと向かうわけですが、そこには、葵ちゃんがいたのです。ここの中学の生徒だそうでw。葵ちゃんの登場で、話が変な方向へw。制服のまま乗り込むのは問題、といことで、何故か、不良のコスプレをさせられる面々w。スケバン姿の美咲ちゃんもいいですねw。

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
 いろいろと、邪魔も入りましたが、拉致された場所へ入ります。と、いきなり、白川くんと後輩が、肉体言語で話し始めるではありませんかw。これは、少年漫画かw。結局、肉体言語で話し合って、一件落着しちゃうのですが、幸村くんは忘れ去られてましたねw。

 それにしても、幸村くんの女装は定番になってきましたw

【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 トップスセット サイズ:S
【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 スカートセット サイズ:S
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!
スポンサーサイト

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」

さらわれた幸村! しかし誰も心配していないという (´・ω・`) 前回のメイド仮装で女装に目覚めちゃった生徒会副会長・幸村祥一郎! 男の娘...

会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」

なんかヤンキーアニメ始まった(笑) …興味ないのでスイッチ切ろうかな(ぉ) メイド喫茶に入り浸りの3バカの一人・白川ですが。 彼には...

(アニメ感想) 会長はメイド様! 第13話 「バカと不良とヒーローと」

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 3バカの中で一番おバカな白川直也。今はすっかり「メイド・ラテ」生活を楽しむ白やんだが、中学時代は“伝説のトップ”と呼ばれ、ケンカが強いことで有名だった。そんな白やんの前に、現在、中学で一番ケ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ