広告バナー

仮面ライダーW #40 (6/27)

 琉兵衛氏の思惑通りなのか?翻弄される園咲家の姉弟。

 前回からの続きで、結局、ダーク若菜姫は、ジーン・ドーパントを拉致、そして、遂に、新たな力を手に入れます。その力はエクストリーム。Wが得た力と同じようです。

 圧倒的な力の差を見せ付けた冴子さん。今度こそ、妹を倒すべくやってくるのですが、エクストリーム・クレイドールの力に返り討ちに遭ってしまいます。もちろん、Wエクストリームもアクセルも、歯が立たない状態。恐るべきパワーです。

 琉兵衛氏の話によれば、若菜姫を地球の巫女とするために、はじめからクレイドールメモリを渡していたとか。そうすると、フィリップくんの場合はどうなのでしょうか?気になるのは、冴子さんが、フィリップくんを姉弟でない、みたいなことを言ってるんですよね。もしかして、フィリップくんは作られた生命なのか?

 そして、「地球の本棚」に現れたダーク若菜姫の意味するところは?

仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ
 ちょっと気になるのですが、シュラウドと琉兵衛氏の目的は、一緒だったということではないでしょうか。どちらも、エクストリームを生み出してます。最近、シュラウドが現れないので、かなり気になります。

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW07 仮面ライダーアクセルトライアル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム
仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーW(ダブル)へ
仮面ライダーW(ダブル)
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あな...

仮面ライダーW(ダブル)の第40話を見ました。第40話 Gの可能性/あなたが許せないクレイドール・ドーパントが現れ、透を連れて行こうとするため、翔太郎とフィリップは戦っていると...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ