広告バナー

会長はメイド様! #15 7/9

 何と、今回は、珍しく拓海くんが困ってるw。

 さて、催眠術にかけられた美咲ちゃんですが、時限式の催眠術であったために、所定の時刻まで寝なかった美咲ちゃんの勝ちでしたw。美咲ちゃんと拓海くんの二人で寄り添う姿は、かなり良かったですねw。

 で、破れた爽太郎くんですが、罰として、学校見学会でこきつかわれることになりますw。女嫌いの彼としては、地獄の数日ということですねw。特に、女性陣による喫茶室を手伝うことになったので、かなり大変w。まぁ、美咲ちゃんとしては、彼の女嫌いを何とかしようという目論見らしいですが。

 見学会当日は、かなり盛況。拓海くんも、美咲ちゃんを手伝うつもりで登校してるんですが、見事に使われてましたw。運動部の見学の方に活気がなかったため、拓海くんを送り込んで、客寄せに使うことに成功してますw。もっとも、途中で、拓海くんが拒否ってましたがw。

 問題の喫茶室ですが、思いの外、上手くいったようです。爽太郎くんの女嫌いも、女生徒たちを手伝っているうちに、徐々に治っていったようです。

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
 ラストシーンで、拓海くんを労うために、彼の頭を撫でる美咲ちゃんが、妙に可愛かったですねぇ。これぞ、天然ツンデレの威力なのでしょうかw。

 ところで、幸村くんの女装ですが、完全に定着したようですね。まぁ、可愛い男の子は、こうなる運命なのが、最近のアニメ・コミックの流れです。諦めましょうw。

 次回ですが、時期ですので、浜辺でメイド・ラテ営業らしいです。ちょっと楽しみですね

【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 トップスセット サイズ:S
【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 スカートセット サイズ:S
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! 第15話 『学校見学会で眼鏡うさぎ』 感想

久しぶりに鉄板のパターン。会長はメイド様! 第15話 『学校見学会で眼鏡うさぎ』 の感想です。

会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」

眼鏡うさぎ可愛い( *´艸`) 今回もみんな可愛かったですねー♪ さくらのメイドさん似合ってます。 幸村の女装もw 学校見学会に来てた中...

会長はメイド様! #15

【学校見学会で眼鏡うさぎ】 会長はメイド様!1 [DVD]出演:藤村歩販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-07-22おすすめ度:クチコミを見る いよいよ学校見学会ですね(☆゚∀゚) 

会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 レビュー キャプ 

叶爽太郎は自分が勝利したと思ったが、それは大間違いで、美咲は 眠っていなかった! お前にはとっておきの おしおきをくれてやる! 叶君涙目ww 中学3年生対象の学校見学会を目前にして準備に忙しい星華高校。 女子軍団も女子ならではの空間を作ろうという事になり...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ