広告バナー

会長はメイド様! #21 8/20

 拓海くんにライバル登場♪

 さて、今日も、美咲ちゃんは、生徒会業務に励んでいます。丁度、暑い時期ですし、運動部の部室棟からは異臭が漂ってきていますw。まぁ、ありがちなことかもしれませんねw。そんなわけで、運動部に対して部室棟大掃除を命じる美咲ちゃん。当然、運動部からは反発があるわけですが、幸村くんから差し入れの提案があって、運動部は渋々納得することになります。もっとも、幸村くんは、差し入れ案を勢いで言ってしまったわけですがw。

 それでも、運動部が納得したために、生徒会で差し入れを作ることになります。料理が苦手な美咲ちゃんは、徹夜で、おにぎりをむすぶ特訓をしますw。

 さて、大掃除当日、生徒会総出で、差し入れを作ることになるのですが、美咲ちゃんの作るおにぎりは、まるで固まったお餅のように固いw。運動部が食べにやってきても、投げられてしまう始末w。

 作った本人としては、気分が良くないので、美咲ちゃんは怒りモードw。でも、差し入れの甲斐もあってか、大掃除は完了、差し入れ作りに使った家庭科室も、生徒会のメンバが片付けて帰ってくれていました。ただし、美咲ちゃんのお手製おにぎりは残ってましたけどw。まぁ、処分すると後が恐いと思ったんでしょうねw。

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
 一人、家庭科室で自分で作ったおにぎりの感想を述べた後、疲れたのか、美咲ちゃんは寝てしまいます。そこへ拓海くんが、例の硬いおにぎりを平らげていくんですが、これがきっと愛なのですねw。

 翌日、美咲ちゃんのクラスに転校生がやってきます。名を深谷 陽向といいます。入って早々、男子生徒が隠し持っていた飴玉を見つけるなど、かなり食いしん坊らしいですw。暇があると、何か食べてますw。

 美咲ちゃんが、陽向くんに校内を案内することになるのですが、彼の食いしん坊ぶりのお陰でハプニング発生w。そのハプニングから陽向くんが転校してきた理由がわかります。彼は、以前、ここに住んでいたのですが、家庭事情から祖父の元へ引っ越していたそうです。ここに住んでいたころに、仲の良かった女の子に再び会うために、星華高校へ転校してきたらしいのです。そして、その女の子の名は、美咲ちゃん…。このとき、未だ、陽向くんは、美咲ちゃんのことに気付いてません。

 美咲ちゃんの記憶がフラッシュバックします。確かに、陽向くんのことが記憶にあります。その陽向くん、またもや、食べ物を取られまいと木に登るのですが、足を滑らせて落下、それを受け止めようと近づく美咲ちゃん。

 陽向くんは、意外と、運動神経が良いのか、落下している最中に、枝を足に引っ掛けて態勢を立て直し、見事に着地します。そして、近づいてきた女生徒の名前を問います。当然、美咲ちゃんは答えるわけですが、美咲ちゃんの戸惑いを他所に陽向くんが飛びついてきます。その様子を見つめる拓海くんの心はどうなのでしょうね?

 いやぁ、ラブコメらしく、恋敵登場です。しかも、幼馴染です。これで、美咲ちゃんと拓海くんとの間の距離も縮まるのでしょうか?

【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 トップスセット サイズ:S
【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 スカートセット サイズ:S
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! #21

【碓氷のライバル?深谷陽向】 会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2007-12-05おすすめ度:クチコミを見る みさちゃんマスコット欲しいかも・・・ォィォィw 

会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル!? 深谷陽向」 レビュー キャプ

部室棟が汚いので掃除をするように命じる美咲。 渋る部員達を、差し入れをするからやってくれと説得する。 ケガをして暫く学校を休んでいた拓海も復帰。美咲との間には ビミョーな照れる雰囲気が流れる。(ほらお見舞いとか いっちゃってたからw) その雰囲気を察知した

会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」

異臭オーラが目に見えるほど酷い部室棟に、美咲は断固おおそうじさせることに! 差し入れするってことで、やる気ない連中をする気にさせます...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ