広告バナー

裏切りは僕の名前を知っている #20 8/23

 敵さんの衣装が軍服で統一されていてカッコイイですw。

 天白氏は、どこかに篭っているみたいですが、どうやら、何年かに一度、自分の中に飼ってる魔と折り合いを付けないといけないみたいですね。まぁ、不老不死になるために、禁呪を使ってるようですから、仕方ないのかもですねぇ。

 一方、千紫郎くんと黒刀くんの関係を知った夕月くんは、ルカのことが気になり、外出禁止令を無視して、飛び出ていってしまいます。いつも迷惑をかけてるようだが、それでいいのか?w>夕月くん。

 当然、千紫郎くんと黒刀くんたちが、夕月くんの捜索を開始します。が、夕月くんは、今回の敵、カデンツァの罠にかかり、結界の中へ。このカデンツァですが、エレジーに「主殺し」とか言われてますが、過去に何かあったんですかねぇ。

 夕月くんにカデンツァが迫ってきたとき、千紫郎くんと黒刀くんが駆けつけます。二人は、復讐相手だけに、殺気丸出しで向かっていきますが、さすが、将軍クラスだけあって、カデンツァに翻弄されるばかりです。

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
 カデンツァが、千紫郎くんと黒刀くんに止めを刺そうとしたとき、夕月くんの力が発動します。彼の力は、防御系らしく、強力な防御障壁を張り巡らせ、千紫郎くんと黒刀くんをカデンツァの攻撃から守ります。

 しかし、防御障壁は、大量に力を消費するらしく、繰り返されるカデンツァの攻撃に、耐え切れなくなってきます。そこへ外部から結界を破り現れた者が、夕月くんを救うことになります。

 その者は、レイガでした。自分の命令に従わないカデンツァの行為を妨害しにきたみたいですね。その結果、夕月くんを救うことになったようです。

 さて、レイガの登場で、いきなり盛り上がってきましたね。それにしても、軍服を着てる敵の方が凛々しく見えるのは、この手のマンガの定番でしょうかw

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)
裏切りは僕の名前を知っている 2 (あすかコミックスDX)
裏切りのない世界まで

にほんブログ村 トラコミュ 裏切りは僕の名前を知っている(アニメ)へ
裏切りは僕の名前を知っている(アニメ)
スポンサーサイト

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ