広告バナー

裏切りは僕の名前を知っている #22 9/6

 レイガの狙いが明らかに。

 力を使い果たした夕月くんは、昏々と眠ります。力の制御の仕方を習得していないまま、もう一度、大技を使えば、命に危険が及ぶらしいです。

 外で、ドンパチと戦いが起こっていても、天白氏は出れない状態。もしかすると、魔を体内に飼う限界が来ているのかもしれません。

 一方、あっさりと退いていった魔たちですが、カデンツァをはじめ、納得いかない様子。召喚者であるレイガを意図を計るために、ツヴァイルトたちに攻撃を仕掛けます。

 魔を迎え討つツヴァイルトたち。しかし、ジェネラルクラスを相手に苦戦が続きます。遂に、我慢できなくなった夕月くんが、戦場に現れます。当然、未だ、体は癒えていません。

 すると、レイガが時空を捻じ曲げ、昏倒させられた夕月くんを拉致していきます。これで、傷を癒す者「神の光」がいなくなるため、ツヴァイルト側は完全に不利。レイガの狙いは、これだったんですね。ルカは、夕月くんを守りきれなかった無念に吼えます。

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
 レイガが、「我が身を焦がすは、復讐か、思い出か」と言っていたのですが、復讐というのは、夜御の件だと思うんですよね。復讐とは、いったいどういうことなんでしょうね?復讐というからには、夜御の死に関係していそうです。

 ところで、祗王一族についてなんですが、普通の人間が、あんな力を使えるとは思えないので、実は、遥かな太古に、魔との混血によって出来た一族なんじゃないですかね?少なくとも、魔に対する神や天使の一族が出てきてないところをみると、祗王一族のルーツは魔にあると思われるのですが、どうでしょうか?

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)
裏切りは僕の名前を知っている 2 (あすかコミックスDX)
裏切りのない世界まで

にほんブログ村 トラコミュ 裏切りは僕の名前を知っている(アニメ)へ
裏切りは僕の名前を知っている(アニメ)
スポンサーサイト

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ