広告バナー

会長はメイド様! #24 9/10

 今回のメイド・ラテは、魔女っ子DAY。

 陽向くんは、バイトの後で、探し物をしてました。彼の探し物は、美咲ちゃんとの思い出のあるサクランボの木。その探し物中に、美咲ちゃんのお母さんに偶然会います。

 拓海くんのときのように、陽向くんは、美咲ちゃんの自宅に招かれるわけですが、ここでも、思い出話に花が咲きます。

 さて、徹夜で最新の魔女っ子アニメを勉強しw、魔女っ子DAYの本番です。見事に、魔女っ子を演じる美咲ちゃんには、ある意味、脱帽w。店内には、いつもの三バカに加え、陽向くんもやってきます。

 陽向くんは、何かと美咲ちゃんに絡んできますね。まぁ、初恋の人ですから、仕方ないのかもですが。そこへ、恋敵の拓海くんもやってきます。拓海くんの前では、ちょっと様子が違う美咲ちゃん。そろそろ、自覚が出てきたようですw。

 今回の魔女っ子DAYを手伝うためにやってきた葵ちゃんに、「お前にとってあいつは何なの?」と、改めて、拓海くんのことを問われる美咲ちゃん。ここで、やっと認識が出来たようですw。

 美咲ちゃんが、ゴミ出しに裏口にでると、そこには拓海くんが。陽向くんの登場で、最近、かなり積極的な拓海くん。ツンデレモードの美咲ちゃんを抱しめるという行為に及びますw。お後がよろしいようで♪

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 トップスセット サイズ:S
【会長はメイド様!】カフェ・メイド・ラテ メイド服 スカートセット サイズ:S
水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! #24

【ラテ・マジックでメロメロリン♡】 会長はメイド様!3 [DVD]出演:藤村歩販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-09-23クチコミを見る 今日も伊達マジックでメロメロリン〜♡ 

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」 レビュー キャプ

学校から帰って祖父に電話をする陽向。美咲にすぐに会え、 同じ学校、同じクラスだった事を報告し、これはもう運命としか 思えんやろ?と言う・・・ まあ、たしかに、偶然にしては 運命的と言えない事もないよね・・ま、後で泣きを見るのだけど。 ちなみに冒頭のここらへ...

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」

魔女っ娘 メイDo!をアニメにしてほしいですが(笑) メイド・ラテの次のイベントは、日曜朝放送してるそのアニメのコスとなります。 美咲は...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ