FC2ブログ
広告バナー

戦国BASARA弐 #12 9/26

 巨星、落つ!

 さて、要塞「日輪」を止めに行った幸村くん。地形を利用して、要塞に乗り込みます。確かに、要塞の懐に入ってしまえば、ソーラーレイをまともにくらうことはありません。しかし、村に近づいてしまい、幸村くんは、たった一人で、要塞「日輪」を止めることになります。しかも、二本の槍を構えて、仁王立ちで止めちゃいますw。もう、人間じゃねーなw。

 要塞「日輪」を止め、幸村くんは、元就くんと一騎討ちです。元就くんも、かなりの使い手で、幸村くんはソーラーレイ用の大鏡に釘付けにされてしまいます。そして、元就くんが、ソーラーレイを始動させ、幸村くんは灼熱地獄に!

 しかし、幸村くんの魂の炎が燃え滾り、ソーラーレイごと要塞「日輪」を粉砕しちゃいますw。さすがの幸村くんも、力尽き、倒れこみます。

 小十郎と半兵衛の対決ですが、怒れる小十郎に敵無しといった感じ。さらに、半兵衛が吐血し、動けなくなります。しかし、敵の刃に倒れること良しとしなかったのか、岸壁が崩れると共に、半兵衛は海中に没します。

戦国BASARA3
 小田原城の秀吉と正宗の対決は、秀吉の方が優勢だったのですが、倒されても倒されても起き上がってくる正宗に驚かされます。大体、秀吉の一撃で、小田原城もろ共、倒れてしまったと思ったら、ピンピンしてるしw<正宗。正宗は、正に渾身の一撃を秀吉に放ち、彼を倒します。まぁ、怪獣大決戦のような有様ですなw。小田原城も、ボロボロだしw。

 秀吉が倒れ、秀吉に組していた武将も散っていき、しばしの平和が訪れました。それにしても、信玄公と幸村くんは、拳でしか語り合えないんですかねw。まさか、ドツキ合いで終わるとは思いませんでしたよw。

 で、「戦国BASARA」劇場版だそうです!

戦国BASARA武将がわかる本
戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!
TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック

にほんブログ村 トラコミュ 戦国BASARA弐へ
戦国BASARA弐

にほんブログ村 トラコミュ 戦国BASARAへ
戦国BASARA

にほんブログ村 トラコミュ 戦国BASARAシリーズへ
戦国BASARAシリーズ
スポンサーサイト



テーマ : 戦国BASARA弐
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥州筆頭伊達政宗! 「戦国BASARA弐」 第12話の感想!

「推して参るッ!!」 ・ ついに最終話! 第十二話 「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」 BASARA節全開バトルのオン...

戦国BASARA弐 第12話「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」

面白いパーリィになりそうもないと、秀吉を早く決着をつける気の政宗。 幸村は自らの意志で毛利に立ち向かう! 小十郎も半兵衛と対決の時が...

戦国BASARA 弐 第12話「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」(最終回)

それぞれに決着

戦国BASARA弐 第十二話 蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!! レビュー キャプ 最終話

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ゴリラとの一対一の決戦で六爪を抜く筆頭。 乗れねえPartyはさっさと終わらす ということでドーン!と戦いが始まる。 幸村は毛利元就を止める為に、日輪に乗り込む。 小十郎は半兵衛との決着を。 上杉謙信の所には石田三成が現れ戦い

戦国BASARA弐 第12話「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」

「この天下、てめぇにだけは死んでも渡せねえ!」 秀吉との最終決戦…!! それぞれの対決の行方は――…    【第12話 最終話あらすじ】 ...

戦国BASARA弐 第12話(最終回) 感想「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」

戦国BASARA弐ですが、豊臣秀吉vs伊達政宗、毛利元就vs真田幸村、石田三成vs上杉謙信、竹中半兵衛vs片倉小十郎など日本全国でドリームマッチが繰り広げられます。 元就は幸村のことを捨て駒としは理想的などどバカにしますが、生身で巨大兵器日輪を破壊しようとす...

戦国BASARA 弐(ツー) 第十二話『蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!』(最終回)

『天・覇・絶・槍!真田幸村、見参!!』 『奥州筆頭 伊達政宗、推して参る!!』 2人の共闘は見れなかったけれど、何度か見返すうちに これはこれでいいのかもしれないと思った戦国BASARA弐 最終回。 成長した幸村に政宗が刮目するのは映画か、次作か?!と期待できるし…

(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第12話 「蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!」

戦国BASARA弐 其の参 [DVD]クチコミを見る 豊臣秀吉の台頭により日ノ本に再び訪れた戦国乱世・・・。その全国を巻き込む大戦が遂に、決着の刻を迎える。揺るぐことのない信念を胸に、六爪を解き放った政宗。志を同じくする仲間と共に、槍を振るう幸村。己の信念を曲げて

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ