広告バナー

薄桜鬼 碧血録 #13 10/11 #hakuoki #hakuouki

 第二幕の開演です。でも、今回は、新選組の洋装ファッションショーがメインですw。

 江戸に着いてから激務をこなす土方さん。心なしか、目の下にクマができてます。そんな土方さんを心配する千鶴ちゃんが健気ですね。しかし、土方さんにも、羅刹となったために、変調が現れてます。

 夜な夜な見回りをしている山南さん、その後を付ける平助くん。やはり、辻斬りは山南さんなのか?

 そんな山南さんが、千鶴ちゃんに血をよこせ、と迫ってきます。いやぁ、ダイレクトですねw。危ないところを、千鶴ちゃんは土方さんに助けられます。

 近藤さんが復帰し、新選組は甲府城守備が命じられ、その準備が進められます。大役にはしゃぐ近藤さんに、ちょっとシラケ気味のメンツもいます。まぁ、捨て駒っぽいですしね…。

舞風 アニメ「薄桜鬼」第二期OPテーマ
 さて、ここから、ファッションショーですw。洋装に身を包んだ組員たちの凛々しい姿が画面を覆いますw。ちなみに、千鶴ちゃんにボタンを掛け間違えを指摘された可愛い斎藤さんも見られますw。

 ちなみに、千鶴ちゃんも、新選組の甲府行きに同行することになります。まぁ、鬼の件や羅刹の件もありますしね。何といってもヒロインですし。

 場面は、甲府へと移っていきます。以降は、次回

茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ
君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ

にほんブログ村 トラコミュ 薄桜鬼 碧血録へ
薄桜鬼 碧血録

にほんブログ村 トラコミュ 薄桜鬼-アニメ-へ
薄桜鬼-アニメ-

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄桜鬼碧血録 第14話「蹉跌の回廊」

薄桜鬼碧血録の第14話を見ました。第14話 蹉跌の回廊――日野で一日逗留した後、隊は近藤さんを残し出発した。近藤さんは文字通り熱烈な歓迎を受けていた。日野で新たに加わった者...

薄桜鬼 碧血録 第14話「蹉跌の回廊」

大切なのは、武士の魂が変わらないことじゃないでしょうか――。 甲府城に向かう新撰組。 近藤を守れない居残りの沖田は辛いですね。 ▼ ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ