広告バナー

STAR DRIVER 輝きのタクト #3 10/17 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora

 前半と後半でギャップがあり過ぎw。

 さて、前半は、ガラス越しのキスで有名になったミセス・カナコちゃんのプール掃除のバイトをすることになったタクトくんのお話。このタクトくん、泳いで島に渡ってきたとき、お金を落としてきたそうなw。

 このミセス・カナコちゃん、さる大富豪の奥さんらしいのですが、かなり年の差があるみたいですね。それにしても、ミセス・カナコちゃん、色気ムンムンw。

 プール掃除には、ワコちゃんやスガタくんも参加してます。ちゃっかり、副部長も来てますが、この副部長がハプニングを起こしてくれますw。ミセス・カナコちゃんは、ネズミ嫌いらしいのですが、副部長をネズミと間違えて一騒ぎw。

 結局、タクトくんとミセス・カナコちゃんに仕えるタカシくんとで、剣の試合をすることに。バイト料は2倍ということで、タクトくんも乗り気のはずですが、どこか、二人とも本気でない。この二人の勝負は、ここではつきませんでした。

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
 ミセス・カナコちゃんには、シモーヌちゃんという少女も仕えているのですが、タカシくんは、そのシモーヌちゃんから打倒銀河美少年をたきつけられてますw。しかも、その光景をミセス・カナコちゃんにも見られてるんですよねw。気になるのは、シモーヌちゃんがタカシくんにキスしようとしたことです。

 ちなみに、今回も、綺羅星十字団の幹部会議があったのですが、どうやら、お金の出所は、ミセス・カナコちゃんらしいですね。また、サイバディは、オリハルコンで出来てるようです。割と、ポピュラーな金属ですね。まぁ、真鍮という意味ではないと思いますw。遺伝子的仕組みを持っているということは、ある条件では、自己再生も可能ということか。まるで、MHw。

 その後、タカシくんは電気棺に搭乗し、タクトくんに挑戦することになります。スターソードを使った剣の戦いです。両者とも、最初は一刀流で戦っていたのですが、タクトくんの動きに精彩がない。二度三度と打ちのめされてます。しかし、これは、ある意味、ポーズだったようです。タクトくんは、二振り目のスターソードを抜きます。彼は、二刀流の使い手だったようです。これで、形勢が逆転、タクトくんが勝利します。

 電気棺から出てきたタカシくんにヘッドが声をかけていましたが、タカシくんは光る印を、その身に持っているようです。もしかすると、スガタくんと同じように、光る印を封じられているのかも。

 すると、タカシくんに対応する巫女がいそうですが、巫女は誰なのでしょうか?もしかして、キスしようとしたシモーヌちゃんも巫女なのでしょうか?それから、今回、タカシくんが搭乗したサイバディは、本来、彼のものではないのかもしれません。

 考察にも、書きましたが、二人目の銀河美少年はスガタくんだと思っていましたが、もしかすると、タクトくん以外の銀河美少年は、タカシくん、ヘッド(スターソードを第1話で使っている)、スガタくん、そして、あと一人いる可能性がありますのね。それぞれに、一人づつ巫女が対応しそうです。

 気になっていたのですが、綺羅星十字団の会議席が一つ空席になってますよね。あれって、誰が座ることになるんでしょうね?

 途中、タクトくんが見ていた写真に写っていた少年と少女も気になりますね。

 何となく、「南斗(南十字島)乱れるとき、北斗(タクト)現る」という感じがしてきましたw

(今までの考察)
・サイバディの起動キーは顔面の形状か?

・サイバディの操縦系の違いについて

・光る印について


・綺羅星十字団の女子幹部は、巫女になれなかった少女か?
・もう一人の銀河美少年の可能性


Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
GRAVITY 0
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

にほんブログ村 トラコミュ STAR DRIVER 輝きのタクトへ
STAR DRIVER 輝きのタクト
スポンサーサイト

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 

銀河美少年くんも食べないとお腹へります(^^;  本土からの水泳で生活費を無くしたタクトは、ミセス・ワタナベの家でアルバイト。 住ん...

(ダイ・タカシ)STAR DRIVER 輝きのタクト 3話「おとな銀行」(アニメ感想)

今週のタクトの相手は「ダイ・タカシ」!! 昼間の船上での決着をつける時が来た!! −感想− 豪快! 銀河十文字斬! 何より新必殺...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」簡易感想

お色気ムンムンの人妻さん、家が豪華客船とかすごいなぁ。自宅で世界中行けるってことかw 今日の敵は、シンジ君っぽいタカシ。彼は印持ちと...

STAR DRIVER 輝きのタクト第3話『おとな銀行』の感想レビュー

人妻女子高生パネェっす!なお話でした。 というか、この作品の女子って、みんなエロ担当イケそうゲフンゲフン。 ダンナのレオン・ワタナベ(グラン・トネール財団総帥65歳)さんはどう思っているのやらw というか、ミセスワタナベよりタカシのほうがキー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話「おとな銀行」

「ねぇタクトくん、あなた人妻女子高生ってどう思う?」

ガラス越しのキス… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第3話の感想。

「ガラス抜きで好きなだけ」 ・ 視聴率も上げてこうぜ! (↑合言葉) がりモルの中では、常にアゲアゲなタクト様の第3話! 第3...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 感想

望み―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 レビュー キャプ

学校では前後を綺羅星十字団の隊長にはさまれているタクト君。 今回は後ろの座席に座っているカナコさんがタクトにしかけてくる。 この島に泳いでくる時に、生活費を全部海に落としてしまった タクトは今月の生活費に困っていた。すると、カナコがうちで プール掃除のバ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

「銀河を満たせ タウの輝き! 豪快 銀河十文字斬り!!」 スターソード、二刀流…! 今回は タウバーンvsツァディクト!    【第3話 あらすじ】...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今月の生活費に困っていたタクトは、高校生でありながら世界的な大富豪の妻であるワタナベ・カナコの計らいにより、彼女の豪華客船でアルバイトをすることになる...

【ちゃんばーらー、ちゃんばーらー】STAR DRIVER 輝きのタクト第3話

 「◯◯に似てる〜」とか。ウテナはよう見とらんからアレだけど、グレンラガンとかはないだろwねえよ、ねえ。まぁ、オリジナルの新作が始...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 感想「おとな銀行」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、生活費に困っていたタクトは、人妻高校生のワタナベ・カナコの豪華客船でアルバイトをすることになります。カナコは「ヒトヅマさん」などの苗字もあるようですが、夫とは色と金の欲望でつながっており、自ら「お色気ムンムン」宣言まで...

STAR DRIVER 輝きのタクト 3話「おとな銀行」

本編とは関係ないけど、シモーヌって竹達彩奈さんが演じていたんですね。普段と違うというか、かなり大人っぽく感じられる演技をしているよ...

STAR DRIVER 輝きのタクト のキャラ名の考察や星の王子様との関係についての考察

余りに膨大な設定を見せ付ける「輝きのタクト」!! 今回はキャラのネーミングや各設定の考察をご紹介したいと思います。 考察については...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

人妻女子高生はお色気むんむん!綺羅星☆(ゝω・)ゞ お家は豪華客船! 旦那さんはフランス人! 高校生でありながら世界的な大富豪の妻で...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ