広告バナー

仮面ライダーオーズ #8 10/24 #tatoba #kamenrider

 襲われたアンクはどうなったのか?

 アンクは、コアメダル2枚をウヴァに奪わせて逃げることに成功しますが、かなりの傷を負っていて動けない状態。

 一方、映司くんは、前回から引き続いて夫婦喧嘩の仲裁に入ってますw。でも、一段落ついたところで、鴻上会長のところへ直接出向いてセルメダルの前借りに行ってます。結構、映司くんは交渉上手なのかもしれませんね。

 慎太郎くんは、オーズとなった映司くんに不満を抱いている様子。彼は正義感が強そうですしね。今後、どう動くか楽しみですw。

 さて、セルメダルを前借りした映司くんは、動けないアンクの元へ赴き、セルメダルを補給させてます。結構、気が利きますねw。

 前回登場のヤミーが現れたところで、メダル狩り開始ですw。でも、このヤミーは、メダルを消費して能力を発揮するタイプらしく、折角、倒しても、メダルは一枚しか手に入りませんでした。

 比奈ちゃんの薦めもあり、映司くんも、クスクシエで働くことになって、次回につづくです。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
 ところで、メズールがウヴァとカザリの仲裁に入ってましたが、彼女のコアメダルは、メダル市場wに出回ってなさそうです。ということは、全部、揃ってるのかな?確かに、水棲生物関連のコアメダルなので、なかなか使用するシーンは少なそうですね

 いつも思うのですが、敵(モンスター)を倒すとメダルが手に入る、という仕組みは、RPGなどでよく見られます。この作品は、そういうゲーム世代を狙っているんでしょうね

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド
仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーオーズへ
仮面ライダーオーズ

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第8話「サボリと無...

仮面ライダーオーズ/OOOの第8話を見ました。第8話 サボリと無欲と休憩中ウヴァの攻撃に耐えられず、思わずコアメダルを吐き出してしまったアンクはウヴァがメダルに気を取られている...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ