広告バナー

STAR DRIVER 輝きのタクト #5 10/31 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora

 美少女ヒナの美少年狩り、成功w。

 公演のために準備を進める演劇部。演劇部には、準部員という立場があるらしく、ツバサくんも、その一人でした。ちなみに、演劇部は、全校生徒のアイドル的存在らしいですね。

 そこへ、謎の美少女ヒナちゃんが現れます。この美少女、蠱惑的な香りで、学校の男子生徒をメロメロにしてますw。もちろん、タクトくんやスガタくんは例外w。そして、もう一人、ツバサくんも例外でした。

 このツバサくんですが、保険医のミドリ先生に目をつけられてるみたいです。このミドリ先生は、大の美少年好きw。

 そのヒナちゃんが現れると決って地震が発生することから、ヒナちゃんの正体が、自らの姿を若返らせて見せる能力を持つスタードライバーであることが推測されます。また、サリナちゃんの調査によって、ヒナちゃんがミドリ先生であることが判ってしまいます。

 ヒナちゃんは、男子生徒たちに、手紙を出して呼び出しをかけており、もちろん、タクトくんとスガタくんにも、手紙が来てます。

  ちゃんとワコちゃんの非難がましい視線を受けつつも、タクトくんは、ヒナちゃんの誘い通りの場所へ行きます。すぐにアプローチしてくるヒナちゃんですが、正体がバレたことで、開き直ったのか、綺羅星十字団のリーダーを決める方法まで喋っちゃってますw。

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
 ヒナちゃんは撤退し、プロフェッサー・グリーンとして、タクトくんに戦いを挑むのです。初の女性スタードライバーですね。この戦いは、タウバーンの性能を測定するためのもののようでしたね。まぁ、途中からミドリ先生の趣味に走ってましたがw。

 戦闘に入る前のサカナちゃんの一人芝居も板についてきましたねw。サカナちゃんも演劇部だったのかしらん?w。

 結局、銀河美少年のボディに見蕩れて、敗北してしまうプロフェッサー・グリーンw。しかし、その後、保健室にツバサくんが現れ、ミドリ先生に告白するんですw。いやぁ、保険医って怖いですねぇw。

 次回は、いよいよ、王の顕現のようです。楽しみですね。

 早速、幹部が倒されてるんですが、いいんですかねぇw>綺羅星十字団。もしかして、女性スタードライバーは、銀河美少年の美しさで倒されるパターンなんだろーか?w。

 ちなみに、ケイトちゃんとミドリ先生の会話から、幹部同士でも、素顔を知らなかったことが判ります。意外でした。それにしても、いつもの綺羅星ポーズでバレるなよw>ミドリ先生。

 しかし、ミドリ先生が、この島出身であったという事実は、ちょっと重要です。かなり前からサイバディの研究に携わっていた可能性があることと、彼女自身が元巫女であった可能性があるかもしれない(島外の大学に進学するため、巫女の資格を譲渡したのかも)からです。もし、元巫女ということであれば、電気棺から出てきたときに、ジョージくんと比べて余裕があったことも頷けます。

 また、気多の巫女の封印解除が、実世界の島(キタの島?)に関連していることも、新しい発見です。今後、何らかの関係が出てきそうですね。

 第1フェーズで、サイバディの力を現時空で一部使用できることが、ほぼ確定したのではないでしょうか。第1話で、ヘッドがスターソードを使っていますし、今回は、プロフェッサー・グリーンが時空を歪める能力?を使ってます。ということは、タクトくんも、生身の状態でタウバーンの力を少し使えるってことなんですかね。そして、この事実は、プロフェッサー・グリーンが、ヘッドやタカシくんと同じような能力を持った身体であることもうかがわせくれます。

 また、電気棺が複数映っていたことも気になるところです。綺羅星十字団が、かなり本気でサイバディ研究を進めていることが判ります

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
GRAVITY 0
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

にほんブログ村 トラコミュ STAR DRIVER 輝きのタクトへ
STAR DRIVER 輝きのタクト
スポンサーサイト

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 「マンドラゴラの花言葉」 感想

美少年大好き―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

美少年が好きです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「美少女が好きです」だと変態にしか聞こえないのに、美少年相手だと許せてしまう不思議! 銀河美...

(オカモト・ミドリ)STAR DRIVER 輝きのタクト 5話「マンドラゴラの花言葉」(感想)

感想 タクトに襲い掛かる次なる刺客はオカモト・ミドリ!! 科学ギルドが誇る行動パターン予測がタクトを苦しめます。 面白かったです...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

マンドラゴラの花言葉は…恐怖、幻惑。 って実在する花だったんだ(^^;  学園に現れた謎の美少女(笑) その臭いは危険と警戒するタク...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話「マンドラゴラの花言葉」簡易感想

今まで一番笑ったわwww 稀にみるギャグ回でしたね(≧ω≦。)丿彡バンバン まさか戦闘でも美少年に夢中になってやられるとはww グルグ...

アンタ・・・ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第5話の感想。

「本物ね」 ・ 第5話 「マンドラゴラの花言葉」 予想のナナメ上をいくラストに全がりモルが震撼 というか、銀河美少女だと思っ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

「綺羅星!!」「綺羅星!!」 合言葉で互いの素性がバレたw 今回はタウバーンvsヨドック!!   【第5話 あらすじ】 南十字島にて原因不明の小...

【青少年保護育成条例】STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

 綺羅星十字団の目的、封印解除してサイバディを現実空間に出現させ、利用する事!でもそれって実現できたとして、どれほど有用なんでしょ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話「マンドラゴラの花言葉」

桑島さんに大爆笑でした

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】今回は神回でした! まさか、ここまで変態ネタで突っ張るとは思いませんでしたよ(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト 5話「マンドラゴラの花言葉」

ワコ「なんでわかるの?」 ・・・マジ妄想好きですねw

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 感想「マンドラゴラの花言葉」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、南十字学園ではヒナという謎の美少女が登場し強力フェロモンで男子生徒を誘惑していきます。壁越しのキスは人妻さんですら「女から申し込むなんてはしたない」と引きますが、実写版ウィンクやリアル投げキスなどワコはハーレムを妄想しま...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ