広告バナー

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- #7 11/13 #suparobo #srwog

 今回は、エクセレンちゃんの胸元が眩しいですw。

 シャイン王女の要請により戦艦「ハガネ」はリクセント公国に立ち寄ることになりました。ここで、開かれる国際会議における王女護衛の任務を給わったわけです。

 護衛は、シャイン王女と縁のあるライディース、ラトゥーニちゃん、キョウスケ、エクセレンちゃんです。シャイン王女には予知能力があるのですが、その予知が悪いものだったらしく、彼女の意図を汲める人物として、選ばれたらしいです。

 会議の前の夜会にも出席するように要請されたのですが、ライディース、ラトゥーニちゃんが出席、キョウスケ、エクセレンちゃんは屋外警備に当たったらしいです。ちなみに、4人ともドレスアップしており、ラトゥーニちゃんはロリっぽいドレス、エクセレンちゃんは胸の部分が大きく開いたドレスを着用。エクセレンちゃんの場合、目のやり場に困るw。

 夜会に出るため、ライディースとラトゥーニちゃんはシャイン王女を迎えに行きます。凛々しいライディースに飛び込もうとしたとき、シャイン王女は予言を呟き昏倒してしまいます。

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
 次の瞬間、爆音が響き渡ります。城に仕掛けられた爆弾が爆発したようです。敵はテロリストではなく、何故か、DCです。しかも、見たこともないテクノロジーで作られた兵隊を連れています。DCは、シャイン王女拉致が目的だったようですが、ライディースと応援にきたギリアムに阻まれます。

 しかし、城は既に敵だらけ、ギリアムたちは、隠しておいたゲシュペンストで、一旦退くのですが、外も既に制圧された状態。そこへエクセレンちゃんとキョウスケの援護射撃で、ギリアムたちは撤退します。

 その戦闘の最中、宇宙から一条の光線が降り注いできました。つづく

 未来から来たと思われる機体が登場したりと、謎が深まってきましたね。まぁ、今回は、エクセレンちゃんの胸元が正義ってことでw

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ (1/8スケール塗装済み完成品)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス (1/8 PVC塗装済み完成品)
スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー ( 1/10スケール PVC製 塗装済 完成品 )

にほんブログ村 トラコミュ スーパーロボット大戦シリーズへ
スーパーロボット大戦シリーズ

にほんブログ村 トラコミュ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターへ
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

テーマ : スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第07話 「黒い潜入者」

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第7話感想です。 赤くて角を付ければ専用機というわけじゃないのですよ(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ