FC2ブログ
広告バナー

STAR DRIVER 輝きのタクト #11 12/12 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora

 これでシモーヌちゃんの件は一件落着なんですかねぇ。

 交通事故の夢を見て目覚めるシモーヌちゃん。秘書の朝は早い、早朝からカナコちゃんのお世話をしてから登校です。

 ミセス・カナコは、久しぶりに、タクトくんを誘惑?w。ではなくて、親交を深めるために、船上パーティを行うことになります。

 その船上パーティを彩るのは、ワコちゃんの歌声とタカシくんのピアノでした。暫し、平和を満喫するタクトくん。その船上パーティから離れたところで、一つの出会いがありました。

 公園に佇む少年が一人、そこへスガタくんがやってきます。スガタくんは少年と言葉を交わしますが、この少年こそが綺羅星十字団のヘッドとは気付いていないようでした。ヘッドは絵を描くようです。この辺りは、カタシロ氏と接点がありそうですね。もしかして、ヘッドとタクトくんって、兄弟とか?

 船上パーティで再戦をほのめかすタカシくんは、シモーヌちゃんの提案に乗り、サイバディで再戦することになります。シモーヌちゃんは、戦いに赴くことをカナコちゃんに報告していますが、カナコちゃんには抵抗感があります。

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
 ここで、シモーヌちゃんの過去が明かされます。実は、シモーヌちゃんの実の父親は、カナコちゃんの旦那さん。つまり、正式ではないですが継母関係だったわけですな。この関係は、以前に考えていた通りでした。もっとも、シモーヌちゃんは自分の立場を隠して秘書を務めているらしいです。シモーヌちゃんの姉であるミレーヌさんの勧めで、カナコちゃんのところに来たらしい。

 場面が変わり、学校。演劇部の部活を外から見つめるマリノちゃんの目が追っていたのは誰でしょうね?。

 そして、ミズノちゃんの歌が流れ、ゼロ時間に突入です。今回は、シモーヌちゃんがアプリボワゼしたダトレスをタカシくんが操るという戦法です。この戦法は、スカーレットキス戦とよく似てます。実際、ダトレスのコクピットに収まったタカシくんは、全天スクリーンのモーショントレース式コクピットに居ました。なるほど、第2フェーズ同士でも、片方が光る印持ちだと、こんな方法ができるのかな?。ただ、スカーレットキス戦のときは、スガタくんが完全にコントロールを奪ってたところが違いますね。

 サイバディによる剣劇となるのですが、実質的には2対1です。タウバーンは圧されます。そこで、スガタくんが遂に第1フェーズの力を発動し、タウバーンの双剣を強化、ダトレスの腕は両断されます。

 戦いから戻ったシモーヌちゃんに、カナコちゃんは一人の人物を合わせます。その人物は姉のミレーヌちゃん。実は、カナコちゃんとミレーヌさんは友達同士だったらしいのです。さらに、交通事故に遭ったシモーヌちゃんをアプリポワゼさせることによって救ったのはカナコちゃんだったのです。ミレーヌさんの話で、カナコちゃんを今の旦那さんに紹介したのは、シモーヌちゃんたちのお母さんということで、ミレーヌちゃんの復讐は完全に当て外れだったらしいです。

 まぁ、二人の仲は今まで通りらしいですw。ミセス・カナコは、かなりシチュエーションを楽しんでいたらしいw。大物だなぁw

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
GRAVITY 0
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

にほんブログ村 トラコミュ STAR DRIVER 輝きのタクトへ
STAR DRIVER 輝きのタクト
スポンサーサイト



テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

カナコを追い落とそうという思いを秘めながら仕えるシモーヌ。 シモーヌの父はカナコの夫だというドロドロな関係があったのですね(汗) 姉にカナコの秘書になるよう進められ身分を偽って監視している…。 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 感想

マリオネット―

(シモーヌ)STAR DRIVER 輝きのタクト 11話 「サイバディの私的活用術」(感想)

感想 今回もサブタイトルがイイですね。興味を惹かれてしまいます。 サブタイトルは、見る前の高揚感を演出する意味でとても重要です。 前回では、ヨウ・ミズノとマリノは表裏一体の関係であり 要(ヨ...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第11話 感想

スガタの「与えられた役割を演じるのは得意だから」というセリフは重く悲しいですね。 タクトと本気でぶつかり合った事で、その演技も殆どしなくなったのは、 なによりの救いですが。 さて今回のメイ...

STAR DRIVER 輝きのタクト第11話『サイバディの私的活用術』の感想レビュー

人妻マジ良い人!&ほんまにオカンやったんかい!回でした。 人妻=ロマン、ちぃ、覚えた! お話的には、中間テストが終わったクラスメイト全員を自分の豪華客船に招待してハジケる人妻女子高生カナコでしたが、その秘書役を務めるシモーヌは、色々と思うと...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

『ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。 なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。 献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。...

ほんと・・・ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第11話の感想。

「いい島だよ、じいちゃん…」 ・ カナコさんいい人すぎて、全がりモルが泣いた! 第11話 「サイバディの私的活用術」 世界平和のために、綺羅星十字団を利用している? シモーヌさんの正...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

「私は この女が大嫌いだ」 シモーヌの事が色々と明らかに!!  今回のバトルは、タウバーンvsダレトス 【第11話 あらすじ】 ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。な...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」 レビュー キャプ

カナコに仕えているシモーヌは口には出さないが、カナコの 才能を認めつつもカナコの事を嫌っていた。 私はこの女が嫌いだ… 中間テストも終わったということで、カナコは自宅の豪華客船で クラスの親睦会を兼ねたパーティを開く事にする。 パーティではタカシのピアノ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

「私たち、なにか弾けてないわね」

【2週間分】STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 第11話「サイバディの私的活用術」

 すいません、先週はどうしても纏めならなきゃ成らないものがあり、かつリアルでちょっと忙しかった為に、予告も何も無しに休んでしまいました。今週から再開です。  「銀河美少年」ですが、銀河ってなん...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き 今回、絶対領域をお持ちのシモーヌの担当回のせいか、 やたらと脚の描写が多かったような気が…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 感想「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、女子高生人妻が授業中にも関わらずツナシ・タクトにちょっかいだしていますが、その様子を見た男子生徒はそれだけで汗だくになり震えています。人妻が浮気する理由のナンバー1は、旦那の浮気に対する復讐だそうですが、弾けるとかハチャ

STAR DRIVER 輝きのタクト 11話「サイバディの私的活用術」

人妻女子高生ことワタナベ・カナコさんの話にクラスメイトが呆れてました(^^;

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。なんとカナコ ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ