広告バナー

STAR DRIVER 輝きのタクト #12 12/19 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora

 ミセス・カナコ、やはり只者ではなかったw。怒らせると一番怖い奥さんだったw。

 冒頭は、カナコちゃんの暗い1カットからガラス越しのキスに移ります。そして、またもや、カナコちゃんは、タクトくんを誘惑w。既に、ケイトちゃんも注意しませんw。先生も無視されとりますw。ちなみに、ガラス越しキス達成人数は73人らしい、数えてたんかいっw。

 ちなみに、ミセス・カナコさまは、タクトくんに妄想していたらしいw。それにしても、「存在自体が公然猥褻」とか言われてるよw。

 場面変わって、綺羅星十字団総会。プロフェッサー・グリーンから重大な発表があった。サイバディを復元する準備が整ったらしい。しかし、サイバディを復元するには、スタードライバーの大量のリビドーが必要になるらしく、失敗すれば、スタードライバーにダメージがあるらしい。ちなみに、スガタくんがアプリボワゼして目覚めることが出来た、ということは、復元するに足るリビドーをザメクが得たことになるらしい。つまり、ザメクは復活の時を待っている。アインゴッドの復元は他のサイバディで様子を見てから、みたいですね。

 綺羅星十字団を財政的にバックアップしているミセス・カナコですが、負けがこんできたため、かなり危ない感じ。タカシくんは、銀河美少年に何が特別なものを感じたようです。

 寮にいるタクトくんを尋ねてきたのは、シモーヌちゃんでした。彼女は、タクトくんにミセス・カナコからのデートの申し込みを伝えます。ここで、判ったのですが、カナコちゃん、実は、かなりの箱入りだったようで、学校生活も、ここが初めてらしい。だから、不器用な人付き合いしかできない=ガラス越しのキス、らしい。

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
 メッセンジャーを果たしたシモーヌちゃんに労いの言葉をかけるタクトくん。一方、シモーヌちゃんにもフラグが立ったらしいw。「どのくらいの競争率かな?」だってw。

 デートに赴くタクトくん。カナコちゃんと語らい、そして、ガラス越しのキスの約束をします。丁度、その頃、スガタくんとヘッドもデートしてましたw。スガタくんはヘッドが気になったようです。確かに、二人は似ている。もしかすると、血の繋がった兄弟なのかもしれませんね。

 タクトくんを尋ねてきたミズノちゃんとカナコちゃんは対面することになります。ミズノちゃんの魔法談義には、サカナちゃんの一人芝居に似た含みを感じますね。意味深です。ミズノちゃんの言葉に何かを感じたのか、カナコちゃんは決心したようです。

 単独で、オトナ銀行頭取として、タクトくんと対談するカナコちゃん。しかし、交渉は決裂。ここで、カナコちゃんの会話からサイバディが古代銀河文明の産物であることが判明します。

 久しぶりに、ジョージくんが出てきますが、ミセス・カナコの肩慣らしに使われただけでしたw。恐るべきは、ミセス・カナコの殺人パンチ!。

 カナコちゃんが電気棺に搭乗し、戦闘開始です。ゼロ時間には特設リングが作られますw。「さぁ、聞かせて、きれいな男の子の悲鳴を」と、滅多打ちにされるタウバーン。しかし、「まだだ、未だ負けるわけにはいかない」と、立ち上がり、腰部アーマーを作動させるタウバーン。

 腰部アーマーは右腕に装着され、メリケンサックとかのように、パンチを強化する武器に変わります。回転して打ち出される拳「パイル・クラッシャー」は、まさに、コークスクリューブロー「ブーメランフック」(右腕だけど)w。しかも、カナコちゃんのサイバディをそのパンチ力で高く持ち上げる様は「ブーメランスクェア」。最後は、アッパー「ウィニング・ザ・レインボー」でフィニッシュでしたw。

 電気棺から出てきたカナコちゃんは、割と平然としていましたね。彼女も、南十字島出身なのかな?。

 後日、送迎車の窓で、カナコちゃんからガラス越しのキスを誘われるタクトくん。しかし、ガラスは下ろされて、生キスになってしまいましたw。つづく。

 次回予告に、スカーレットキスのサイバディ「ページェント」が映っていたところを見ると、復元第一号は、このサイバディのようですね。

 ところで、カナコちゃんの第1フェーズの力って何なのでしょうね?生キスに何か意味があったりして?w。

 でも、カナコちゃんが敗れたことによって、財政的に、かなりヤバイ状態になるんじゃないでしょうかね?>綺羅星十字団。

 気になるのは、カナコちゃんが超箱入りの割に、強くて賢いというところです。彼女には、まだまだ秘密がありそう。旦那も、カナコちゃんの日本姓を名乗ってますしね。

 そういえば、「パイル・クラッシャー」って、グレンダイザーが似たような武器を持っていた気がしますね。後で、比較してみようw

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

にほんブログ村 トラコミュ STAR DRIVER 輝きのタクトへ
STAR DRIVER 輝きのタクト
スポンサーサイト

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 感想

選択の行方―

(カナコ)STAR DRIVER 輝きのタクト 12話 「ガラス越しのキス」(感想)

感想 「これが青春の謳歌ってやつね」という ワタナベ・カナコの台詞に泣きました。 彼女は今までの立場から解放されて青春を謳歌したかったのでしょうね。 相変わらずOPの入れ方を凝っていました。 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

授業中でも平気でタクトに話しかけるミス・ワタナベ(笑) ガラス越しのキスに対する注意も委員長も匙投げてますしね(^^;  好き放題してるのも、すべては学園生活を楽しむのためのようですが?  ▼...

STAR DRIVER 輝きのタクト第12話『ガラス越しのキス』の感想レビュー

人妻デート回でした。 というか、マジ不倫…ときめくじゃんw お話的には、タクト様打倒のためにサイバディの修復計画が着々と進行するものの、ドライバーの生命力、あるいはリビドーwを触媒に蘇生させる『オリハルコン蘇生方程式』は、ドライバーの生命力を...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

『シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。 その代表である頭取・カナコは遂に自らの手でタクトを倒す事を決意する。 自分が本気で戦えばタクトを殺してしまう、し...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第12話 感想

カナコに迫る第12話。 前回はシモーヌという側近を通して、カナコの人間性を浮き彫りにして 今回満を持してカナコご本人の登場と相成りました。 ある人物の内面を描写するのに最も効果的なのは、その...

これが・・・ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第12話の感想。

「青春の謳歌ってやつかしらね…」 …サブタイ間違ってるの。 第12話 「ガラス越しのキス」 じゃなくて、 マジモンのキスしちゃってるじゃねえかああああ!! おのれタクトぉォォオ! (...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」 レビュー キャプ

カナコ様、今日もマイペース… ガラス越しにキスをしたり、いつものように授業中に タクトをからかったり… 綺羅星十字団の会議ではいよいよ、サイバディの復元の為の 作業環境が整った事が発表される。それなら、とりあえず復元 してみればいいじゃなイカという事なのだ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

今回の始まりも、人妻の呟き(笑)

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。そ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、女子高生人妻カナコが授業中でもツナシ・タクトを誘惑しまくります。耳元での甘い囁きは教室中に聞こえておりますが、女生徒は存在自体がワイセツ物陳列罪に匹敵するとあきれ果てます。つまらない授業と直言され、女教師ぶち切れ寸前です...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ