広告バナー

レベルE #5 2/8 あらすじと感想 #LevelE

 原色戦隊カラーレンジャー!。

 今回も王子のお遊びに付き合うことになりますw。王子は、とある小学生たちに目をつけ、拉致ってきますw。その上、脅迫に近い形で、小学生たちを改造してしまいますw。まぁ、この小学生たち、妙に世故けているので、問題は小さいらしいw。

 家に戻った小学生たちは、自らの変身した姿に脅威しますw。まぁ、変身できるようになったからといって、直ぐに敵が現れるわけでも、彼は日常的に登校します。

 が、委員長が誤って変身してしまったときに見てしまったw。彼らの先生が異星人であることw。体調不良を理由にトイレに逃げ込みますが、先生に放課後残りを命じられてしまいます。

 王子の話では、先生はテロリストらしい。恐怖にかられる小学生たちの前に、変身を解き、本来の姿で現れた先生。しかし、先生は、小学生たちの変身玩具ブレスレットに気付き、さらに、そのブレスレットが実用的に改造されていることを知ります。

 小学生たちは、このブレスレットは王子からもらったもの、と先生に告白すると。先生、笑いw。先生は、追っ手と思ったらしいのですが、相手がバカ王子と知って、やる気をなくし、去っていきましたw。

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
 しかし、王子はつまらないw。今度は、自ら悪の親玉に、そして、クラフト氏を中ボスに仕立て上げ、ブレスレット解除キーを餌に、小学生たちをからかうことにしたようですw。つづく

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)
コールドフィンガーガール(アニメ盤)
レベルE 1 [DVD]

にほんブログ村 トラコミュ レベルEへ
レベルE

テーマ : レベルE
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(京子真犯人)これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」 (感想)

戦いの舞台はついに整うか! 歩殺しの犯人と戦います。 それにしてもここまで串刺しにされる主人公がいたでしょうか。 歩のゾンビ属性がいかんなく発揮されていますね。

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

王子がまた暇つぶしの遊びを始めたようです(苦笑) さらってきた小学生を変身ヒーローにするって(^^; 無理やり正義の戦士にされた気の毒な子供たち…。 赤担当はノリノリみたいですがw  ▼ レベル...

レベルE 第5話 『Here come Color ranger!!』 感想

サスペンスと、人を食ったギャグが交互に現れるのが、この作品の持ち味なのでしょう。レベルE 第5話 『Here come Color ranger!!』 の感想。

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

「そう、君たちは選ばれた正義の戦士なのだ!」 原色戦隊カラーレンジャー! 正義の戦士として、小学生に特別な力を与えた王子!   【第5話 あらすじ】 小学5年生の仲良し5人組、清水・横田・赤川・百...

レベルE #05 Here come Color ranger!! レビュー キャプ

前回…最後の最後に、次ぎは正義感が強く夢いっぱいの小学生を 5人集めて地球戦隊を結成する事を思いついちゃった王子… その作戦はさっそく実行され、5人の小学生が地球から大気圏外の 王子の宇宙船に拉致される。 そう!君達は選ばれた 正義の戦士なのだぁ!! 最

『レベルE』第5話 感想

個人的に『レベルE』最高傑作が今回からの「カラーレンジャー編」だと思っております! そんな訳で期待に違わぬ初回でした!! もう頭から爆笑www 最初の清水(青)の変身シーンから「アニメ」の力を...

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

『小学5年生の仲良し5人組、清水・横田・赤川・百池・黛。いつもの下校途中、突如現れた変な宇宙人に全員さらわれてしまう。彼は地球の平和を守るためにやってきたドグラ星の王子だった。清水達は特別な力を...

レベルE:5話感想

レベルEの感想です。 やっぱり王子はこうでなくてはな!

レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」

先週はシリアスな宇宙人の話だったかと思えば今回は子供のカラーレンジャー編。 この気まぐれで次の展開が読めないあたりも王子が好き放題してる故なのだろうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ