広告バナー

仮面ライダーオーズ #25 3/6 (あらすじと感想) #tatoba #kamenrider

 動き出したアンクの左腕!。

 今回のヤミーは、怪我で引退直前のボクサーに寄生します。このヤミーを生み出したのが、アンク(左腕)。恐らく、コアメダルが揃ってきたことによって、部分的に復活したものと思われます。

 しかし、アンク(左腕)にはアンク(右腕)のように意志があるようには見えないので、恐らく、本能でヤミーを生み出していると思われます。また、元々、ヤミーを生み出す力は、左腕にしか宿ってなかったのかもしれません。

 以前のアンクのセリフで「バラバラにされた」と言っていたところをみると、封印されたときに、アンクのみ、バラバラにされた可能性がありますね。秘密は、封印されたときのアンクの行動にありそうです。もしかすると、今と同じように、他のグリードと反目していたのかも。

 ヤミーは人間を次々と襲い、左腕を石?に変えていきます。そして、その力をボクサーに与えていたのです。ボクサーは失ったはずの夢を再び見るのか?。ちなみに、ボクサーさんは、腕だけでなく、パンチドランカーにも罹っているようなので、腕が復活しただけではダメな気がしますね。

 このヤミーに対し、アンク(右腕)の指示で、タジャドルコンボで対抗しようとするオーズですが、同じ属性のためか、ヤミーに圧倒されてしまいます。しかも、撤退時に、アンク(右腕)は行方をくらませてしまいます。

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
 果たして、アンク(右腕)の真意は?。つづく。

 今回も、Dr.真木がクスクシエの店長に異常に反応してましたが、どんな関係があるんですかね?気になります。

 一方、アンク(右腕)の宿主となっている刑事さんの衰弱も気になります。アイスだけを食べているから衰弱しているというわけではなく、グリードを支えるためのエネルギーを多く必要とするために、衰弱している可能性もありますね

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーオーズへ
仮面ライダーオーズ

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと...

仮面ライダーオーズ/OOOの第25話を見ました。第25話 ボクサーと左手と鳥ヤミーアイスばかり食べるアンクはコアメダルが増えたのに、なぜ腕だけしか復活しないのかと改めて疑問をぶつ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ