広告バナー

レベルE #11 3/22 あらすじと感想 #LevelE

 マイクロバスごと消えた選手たち。

 如月高校野球部員たちは県大会のためにマイクロバスで試合会場まで向かっている途中で消失します。

 選手たちが迷い込んだ場所は、なぜか甲子園、しかし、この甲子園、どこかおかしい。

 選手行方不明の連絡はディスクン星人経由でクラフトさんたちにも届き、調査に乗り出すことに。消失状況から何者かの夢の世界に迷い込んだと推察される。

 一方、選手たちも戸惑いを見せていたが、いつもと変わらない主将とマイクロバスに忍び込んでいた王子のお陰?もあって状況を認識しつつあった。

 そのとき、幻の甲子園に強豪の愛媛高校の選手たちが現れ、試合開始となる。選手たちは、開き直って、この状況を楽しむことになる。

 選手たちの意気も上がってきたとき、選手たちは夢から開放され、現実の試合に臨むことになる。現象を引き起こしたのは、どうやら主将らしいw。

 問題は、夢にとり残された王子だけだったw。つづく

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)
コールドフィンガーガール(アニメ盤)
レベルE 1 [DVD]

にほんブログ村 トラコミュ レベルEへ
レベルE
スポンサーサイト

テーマ : レベルE
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE 11話 感想

ここって甲子園・・・どうしてバスが甲子園の中に!?

レベルE 第11話「Field of dreams!」

予選の決勝を前に 雪隆たち如月高校野球部を乗せたバスが突如消失! 何者かが作った偽者の甲子園に送られていた。 バスに忍び込んでいた王子も巻き込まれ、夢の球場からの脱出はできるのか…?  ▼ レベ...

『レベルE』第11話 感想

このお話のポイントはそのものずばり「犯人は誰か?」ですよね。 実はこの話、原作でも犯人が誰なのか描かれてません。 当時は読んでも全く分からなかったのですが、今はネットという便利なものがあります...

レベルE 第11話「Field of dreams!」

『筒井雪隆たち如月高校野球部はあと一勝で念願の甲子園へ・・・。しかし部員を乗せたバスが突如消えてしまう。現場に居合わせたラファティから事件を聞いたクラフト達は、真相の解明と雪隆たちの救出へと動き出...

レベルE 第11話「Field of dreams!」

「久々に雪隆に絡みたくなってね」 球場へ向かう雪隆達に起こった事件…! 久し振りに、王子と雪隆のやり取りが見れたw   【第11話 あらすじ】 筒井雪隆たち如月高校野球部はあと一勝で念願の甲子園...

レベルE:11話感想

レベルEの感想です。 推理できるアニメは面白いなー?

レベルE 第11話 『Field of dreams!』 感想

小粋なオカルトミステリー。レベルE 第11話 『Field of dreams!』 のレビューです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ