広告バナー

Aチャンネル #3 4/23 あらすじと感想 #a_ch

 確かにパンツだねw。

 冒頭は、るんちゃんのボケで始まります。このネタで始まるのが恒例なのでしょうか。

 今回は、普段のトオルちゃんがわかるお話。トオルちゃんは意外に優等生。先生受けも、いいらしい。

 トオルちゃんの隣席の子、ユタカちゃんが話かけてくる。どうやら、以前から目をつけられていたらしい。体を密着させてきたりと積極的。

 そんなユタカちゃんに接近されて、トオルちゃんは、急に、るんちゃんたちが恋しくなり、上級生のクラスに突撃、熱き抱擁をw。まぁ、ユー子ちゃんだけ災難w。

 るんちゃんたちは体育の授業。この学校は、ブルマが健在らしく、そこに「パンツ・オン・パンツ」という矛盾を見い出し、ナギちゃんが吠えるw。確かに、「パンツじゃないから…」は架空の出来事w。

 廊下で保険の先生、佐藤先生とるんちゃんは出会う。この先生、おでこフェチで病弱というおかしなお方w。でも、るんちゃんには積極的にアプローチw。

 トオルちゃんに急接近するユタカちゃんを見つめる目ありきw。こちらも新キャラのミポリンちゃん。ミポリンちゃんはユタカちゃんと仲良くなりたいらしい。

 ミポリンちゃんにユタカちゃんを連れていかれて、ちょっと寂しい思いをしたトオルちゃん。トオルちゃんにも少し変化が訪れたようです。

 それにしても、ユー子ちゃん、胸大きいw。つづく

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
Morning Arch
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

にほんブログ村 トラコミュ Aチャンネルへ
Aチャンネル

テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル 3話 同級生

今週はちゃんと・・・はいてるよ・・・ね?

Aチャンネル 第3話 「同級生」 感想

変わったお友達―

Aチャンネル 第3話「同級生」

るんにはまとわりつくトオルですが。 そのトオルにストーキングする子が登場(苦笑) 何か嫌なストーカー連鎖が(^^;  ▼ Aチャンネル 第3話「同級生」    前回るんが忘れてたので、穿いてるかトオルは確認。 今日は大丈夫(?) しかし寝ぼけてトオルと...

Aチャンネル #3

【同級生】 Aチャンネル 1 【通常版】 [DVD]出演:福原 香織アニプレックス(2011-05-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お凸萌え(´∀`*)ォィォィw 

Aチャンネル 第3話「同級生」

かわいくほわわ~んと3話目です。 トオルたんのお手てに萌え萌えです♪ 「パンツは穿いてる?」 …花も恥じらう女子高生の朝一発目の会話がこれって (^_^;) るんちゃんは豪快に寝ぼけてたし、やっぱり穿いて...

Aチャンネル 3話「同級生 All good to go」

トオルの可愛さが上昇しているなんて・・・ つか、ストパンネタが出るとはw Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)(2011/03/26)黒田 bb商品詳細を見る

Aチャンネル第3話『同級生』の感想レビュー

トオルの同級生、ユタカ&ミホ登場回でした…けど、でこフェチ佐藤先生の存在感が全部持ってった気もw 体が弱くて(;゚∀゚)=3ハァハァしてただけで、決して邪な気持ちじゃないんだ…ろうかw とりあえず、ストパンファンとの間で避けられない戦いが始まったり始まらなか?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ