広告バナー

Aチャンネル #6 5/14 あらすじと感想 #a_ch

 登校日と夜の学校。

 夏休み中の登校日。るんちゃんの朝はトオルちゃんに起こされて始まります。るんちゃん、ほんとに朝に弱いですねぇw。

 登校日に、進路に関するアンケートが配られます。これは、後々の伏線ですな。説明を終えたキトウ先生を追うトオルちゃん。何やら、先生は疲れている様子。

 キトウ先生の疲れの原因は、保健の先生、サトウ先生が原因らしい。何かと張り合って気疲れらしいw。

 帰宅したユー子ちゃんは、アンケート用紙を学校に忘れたことに気付く。ナギちゃんに連絡して同行してもらうようにお願いする。ユー子ちゃん、恐がりだしね。

 学校に来てみると、ナギちゃんの連絡で、トオルちゃんとるんちゃんも来ていた。もちろん、恐がるユー子ちゃんを連れて、夜の学校探検となるw。

 ユー子ちゃんがお手洗いに入ったとき、一緒に入ってきたナギちゃんが怪しい光を目撃する。人魂と思った二人は、一目散で逃げ出す。

 合流したトオルちゃんがモップを持ってかかっていくと、そこには蝋燭を点したサトウ先生がいた。まぁ、当直だったのだろう。

Aチャンネル クッション
 蝋燭に魅入られたサトウ先生。蝋燭の火をトオルちゃんに消されると倒れてしまうw。しかたなく、4人はサトウ先生を担いで保健室へ。

 サトウ先生は気付いたところで、勘違いして、るんちゃんに抱きついたところをトオルちゃんに伸されるw。

 結局、アンケートを忘れて帰宅してしまったユー子ちゃんであったw。つづく

Aチャンネル ピローケース トオル
Aチャンネル ピローケース るん
Aチャンネル ピローケース ユー子

にほんブログ村 トラコミュ Aチャンネルへ
Aチャンネル
スポンサーサイト

テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル 第6話 真夏の夜の… A schook in summer 感想 #a_ch

動けない・・助けて・・

Aチャンネル 第6話 感想「真夏の夜の… A school in summer」

Aチャンネルですが、るんはトオルの前髪を切りすぎてしまいます。夏休みで登校日もありますが、掃除でホコリを払っているとユー子は火事と勘違いして駆けつけます。 トオルは先生同士のどちらが白衣が似合うかの争いに巻き込まれますが、知ったことではありません。(以?...

Aチャンネル 第6話

第6話『真夏の夜の・・・』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ユー子の回ですね。

Aチャンネル 第6話

Aチャンネル 第6話、「真夏の夜の...」。 原作漫画は未読です。 夏休み期間、登校日の話。

『Aチャンネル』 第6話 感想

キャラ同士の関係が分かってくればくるほど、面白さが増してきますね。 で、力関係に注目してるん達に注目して見ると、るん最強説が浮上してきますね(笑) 力関係と言っても、上下関係の事では無く、誰が誰...

Aチャンネル:6話感想

Aチャンネルの感想です。 怖いものはやっぱり怖い。

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」

かわいくドSに6話目ですw るんちゃん可愛い顔してトオルたんに対してはすーぱードS。 トオルたんヘビににらまれたかえるさんです いじられユー子ちゃんはあわてんぼさんでもありました。 なぜアレをSOS...

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の・・・」

るんとトオルのやりとりは微笑ましいですね(笑) ベッドの隙間に落ちたトオルを助ける前に写メ撮ったり。 延びた前髪をパッツン切られたり…。 そんな目にあってもトオルは るんが好きでしょうがないw  ...

Aチャンネル第6話 「真夏の夜の・・・」

Aチャンネル第6話 「真夏の夜の・・・」の感想です! みんなで夜の学校に潜入!怖がりユー子の運命は!?

Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の・・・」 感想

落ち着いて行動しよう―

Aチャンネル「トオル、髪を斬られるの巻」(感想)

トオルを見る事で、一週間の疲れが癒されます。 彼女の存在は私にとって女神です。 この可愛さはいったい何なのでしょうか!! 説明してください!!  

Aチャンネル #6

【真夏の夜の・・・】 Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福原 香織アニプレックス(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夜の学校の怖さって異常ですよね(゚Д゚) 

Aチャンネル 6話「真夏の夜の… A school in summer」

ユー子、怖がり過ぎw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る

Aチャンネル第6話『真夏の夜の…』の感想レビュー

毎回無駄に苦労しっぱなしのユー子メイン回でした。 或いは、佐藤先生安定の変質者回(マテ あわてんぼうさんなユー子の可愛さや、やたらと男前なナギ、普通に悪気のないウザキャラと化しているるんちゃん…といった感じでまったりとした日常が続きましたね。 というか、?...

Aチャンネル Channel 6

Aチャンネルの6話は、ユー子が登校日に渡された進路調査のプリントを忘れて皆で取りに夜の学校へ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ