広告バナー

青の祓魔師 #5 5/15 あらすじと感想

 変な場所ですが、学園生活が始まったようです。

 塾の講義が始まりますが、燐くんは居眠りし勝ちw。ちなみに、彼の隣にはしえみちゃんが座ってします。

 その受講態度の悪さを良く思わない生徒がいました。見た目とは違って秀才の勝呂くんです。

 彼には、16年前に起きたという、名のある聖職者が次々と青い炎に焼かれるという大事件のために、おちぶれた自寺を再興するという目的のために入学したそうです。そのために、サタンを倒す。

 体育の授業で、講師が私用でいなくなり、自習となります。勝呂くんは、気に触る燐くんに、悪魔ビーパーを使ったチキンレースを仕掛けます。

 しかし、自らの正体を隠すために、燐くんは断ります。断られた勝呂くんは後には退けず、ビーパーの前に立ちます。過去が過ったとき、ビーパーが彼を襲います。

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 燐くんが駆けつけ、ビーパーを気迫で退けます。その様子を、雪男くんが監視しており、メフィスト氏に伝わっていました。

 メフィスト氏の弟が出てきており、悪魔らしい。やっぱり、メフィスト氏自身も悪魔。そして、サタンの息子であり、燐くんの兄っぽいですね。

 後日談、燐くんと勝呂くんの距離は縮まったようですw。つづく

青の祓魔師 2 [Blu-ray]
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
Wired Life(アニメ盤)

にほんブログ村 トラコミュ 青の祓魔師へ
青の祓魔師

テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

広告バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師(エクソシスト) 第5話 感想「祟り寺の子」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐は宿敵・勝呂にガンをつけられます。勝呂は金髪鶏冠頭に三連ピアスという痛みに対して恐ろしく我慢強い男ですが、「チッ!鬱陶しい奴」に引き続き「去ね!」と燐を目の敵にしています。 しえみは薬草学は得意のはずですが、奥村...

青の祓魔師 第5話「崇り寺の子」

燐のライバル(笑)登場な回♪ とさかでメッシュな髪型でも勝呂は、できる子? 没落した寺を再興するためにサタンを倒すという目的を持っています。 志も燐と同じですね。  ▼ 青の祓魔師 第5話「崇り...

青の祓魔師 第5話「祟り寺の子」

「サタンを倒すのは この俺だ!! てめーはすっこんでろ!」 勝呂の野望―― 本格的に祓魔塾メンバーとのやり取りが!    【第5話 あらすじ】 祓魔塾の授業では、居眠りをしてばかりの燐。そんな燐の不真面...

青の祓魔師 第5話 祟り寺の子 レビュー

悪魔に襲われるしえみをかっこよく助けて、みんなに感謝を される燐… そしてお礼にすき焼きを…… という夢を授業中に居眠りをして見ていた燐。寅さんかよっw そんな燐を見て、苛つく生徒が一人… メッシュの入った髪に ピアス、いかにも反抗的なそのルックスを見て?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
アイコン
のんのんびより
超訳百人一首 うた恋い。
あっちこっち
けいおん!!
機動戦士ガンダム
キャラ&ホビー格安通販 あみあみ
Google+
お知らせ
現在、私事で忙しくて、TB返しが出来ない状態にあります。落ち着いたら、TB返しを開始しますので、よろしくお願いします(2013/05/10)
Twitter
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関するお問い合せなどにお使いください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガリレイドンナ
ゆるゆり
ココロコネクト
アイドルマスター
牙狼<GARO>
アニメDVD
キャラアニ
月別アーカイブ